ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜

ONEDAY考察|竹本梅雨美(桜井ユキ)は勝呂寺の恋人?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜」では、桜井ユキさん演じる竹本梅雨美は、レストランで働いている女性です。

そんな竹本梅雨美が、誰かを待っているような様子がありました。

竹本梅雨美は、誰を待っているのでしょうか?

気になる竹本梅雨美の待っている人は誰なのか、考察してみました!

Contents

竹本梅雨美(桜井ユキ)

レストランでの紅一点の竹本梅雨美(桜井ユキ)。

オーナーの時生(大沢たかお)にも、ズバッという竹を割ったような性格の女性です。

そんな竹本梅雨美が、レストランの片づけをしている時、男性を待っているようなシーンがありました。

その男性は、生きているのか、死んでいるかもよく分からない感じでした。

今年のクリスマスに現れなくても、また次のクリスマスに会えるかな・・・

と期待しているようですが、内心は辛そうに見えました。

竹本梅雨美が待っている相手は誰?

では、その竹本が待っている相手は誰でしょうか?

未発表のキャスト?

未だ未発表のキャストの可能性も大です。

もしかすると、ドラマの終盤に現れるかもしれませんね。

ですが、Xでも竹本の相手は誰だ?と言われています。

勝呂寺誠司(二宮和也)を待っている?

勝呂寺誠司(二宮和也)の可能性も大です!

竹本梅雨美役を演じる桜井ユキさんは目の演技がとても上手い女優さんですよね。

もし、勝呂寺の何かしら大きな覚悟を知って、

「クリスマスイブは仕事で忙しいけど、必ずあのレストランにいる。

だから、もし帰って来れる時が来たなら、あのレストランで待っている」

と約束をしているのではないでしょうか?

 

竹本梅雨美が勝呂寺誠司(二宮和也)は恋人同士?!

第1話で、勝呂寺誠司(二宮和也)は竹本梅雨美が働いているレストランに侵入しています。

記憶を失くしている勝呂寺誠司ですが、あれは偶然なのか?

「人並み外れた記憶力」を持つ勝呂寺誠司です。

記憶の中の本能が足を向けさせたとすれば・・・。

もしかすると、恋人の竹本梅雨美とクリスマスに約束していた、あのレストランへ向かったのかもしません。

勿論、あのシーンは殺人の容疑がかけられ、逃走している最中でしたし、

警官から逃れる現ために、たまたまレストランに逃げ込んだ可能性もあります。

竹本が逃亡している勝呂寺のニュースを見て、反応したならば、「恋人確定」でしょう。

 

さらに、第4話では、歩道橋を登っていく梅雨美を、たまたま通りかかった勝呂寺が梅雨美をずっと見つめていました。

記憶を失くしていますが、「知ってる人」だと感じていたような目でした。

 

第5話の予告では、梅雨美が「誰かを待つのは辛い」というシーンもあります。

 

勝呂寺と竹本が恋人ならば、ドラマとしては、盛り上がると期待しています!!

「ONEDAY」考察やキャスト関連記事

ONEDAYキャスト相関図|トリプル主演と豪華すぎるキャストに驚愕!

ドラマONE DAYの原作は漫画・小説・韓国ドラマ?脚本が凄い!

ONEDAY1話ロケ地|葵亭やクリングル公演や中華料理店のまとめ

ONEDAY考察|勝呂寺に逃げろと電話で指示したのは誰?

ドラマONEDAY考察!勝呂寺誠司(二宮和也)の正体に驚愕!

ドラマONEDAY|笛花ミズキ(中川大志)の電話の相手は遠藤憲一さんで確定!?

ONEDAY|勝呂寺誠司は偽名?本名は天樹勇太?

https://kokodora.com/2023/09/25/paripikoumei-cast/

きのう何食べた?シーズン2【キャスト相関図】キャスト変更は誰?ドラマ「きのう何食べた?」のseason2がスタートします! シリーズ化するほど大人気の「きのう何食べた?」は、毎回美味しい料理と...
ONEDAYキャスト相関図|トリプル主演と豪華すぎるキャストに驚愕!フジテレビの10月からの新月9ドラマは『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』がスタートします。 主人公は、二宮和也さん、大沢たかおさ...
家政夫のミタゾノのキャスト相関図【2023年新キャスト】桜田ひよりさんが抜擢!「家政夫のミタゾノ」は、2023年10月に待望の第6シリーズがついにスタートします。 今回は、火曜9時のゴールデン帯で放送されるこ...

https://kokodora.com/2023/10/12/sukihana-cast/

うちの弁護士は手がかかる【キャスト相関図】平手友梨奈さんのエリート弁護士役に胸アツ!「うちの弁護士は手がかかる」が10月13日よりスタートします。 フジテレビ系の金曜21時の連続ドラマ枠が約54年ぶりに蘇り、主演に...


\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。