天国と地獄 ~サイコな2人~

天国と地獄【第7話】ネタバレ視聴率|東朔也(あずまさくや)の正体は日高の双子の兄!?

TBS日曜劇場「天国と地獄」がますます謎だらけですね!

毎回登場する怪しい人物たちに翻弄されていますが、次はどうなるの?クウシュウゴウって?ファイΦって?東朔也って誰なの?奄美の話は?と迷宮入り状態です。

SNSでの様々な考察を集めてみましたので、ぜひ今後のストーリー展開に役立ててみて下さいね!

また、第7話を見る前に、もう一度みたいあのシーン等、再放送や見逃し配信情報を調べてみました。

「天国と地獄」の再放送や見逃し配信は?

再放送情報

「天国と地獄~サイコな二人~」のダイジェスト版の放送が決定しました!

2021年2月28日(日) 

14:00~

ダイジェスト版が放送されますのでお見逃しなく!

 

見逃し配信

「天国と地獄~サイコな二人~」の見逃し配信は、こちらです↓

 

「天国と地獄」の第7話の視聴率は?

「天国と地獄」第7話視聴率

ドラマ「天国と地獄」の第7話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率(%)
第1話 2021/01/17 16.8%
第2話 2021/01/24 14.7%
第3話 2021/01/31 14.1%
第4話 2021/02/07 13.4%
第5話 2021/02/14 13.2%
第6話 2021/02/21 14.7%
第7話 2021/02/28
第8話 2021/03/07
第9話 2021/03/14
最終話 2021/03/21

各話、発表があり次第アップデートします。

視聴率はいかに?!

 

「天国と地獄」の相関図

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

「天国と地獄~サイコな2人~」キャスト相関図を徹底解説|綾瀬はるかと高橋一生が入れ替わり?TBS日曜劇場で「天国と地獄 ~サイコな2人~」は、刑事・望月彩子(綾瀬はるか)と、サイコパスな殺人鬼役・日高陽斗(高橋一生)が、ある日...

 

「天国と地獄 ~サイコな2人~」のこれまでのあらすじ

 

「天国と地獄」第7話のあらすじネタバレ

日高(高橋一生)<本当は彩子>の元に、奄美大島の民宿のオーナーから電話が入る。

「あんた、日高って名前じゃなかったそうだよ。覚えてないの?」

日高は日高じゃない・・・

いったい日高は誰?!

 

東朔也(あずまさくや)は生きている?!

彩子(綾瀬はるか)<本当は日高>は、身元不明の遺体の中から「東朔也(アズマサクヤ)」という人物を探していた。

死亡報告には「東朔也」の名前はなく、ほっとする。

 

十和田が描いた漫画の主人公

河原(北村一輝)は、清掃会社で聞き込みを行っていた。

漫画の話を聞くと、

「亡くなった十和田さんが描いていた原稿?みたいなもので、俺みたいなやつが主人公だからと言って、東さんが漫画を持って行った」

と聞く。

 

共犯はクウシュウゴウ

日高<本当は彩子>(高橋一生)と、陸(柄本佑)は、日高がコインロッカーに入れた品を持ち出して手がかりを探していた。

  • 奄美へ行った航空チケット→奄美を訪れていることは確か
  • 「闇夜の清掃人」という漫画の原稿→主人公はクウシュウゴウという男性

二人は、「共犯はクウシュウゴウ」だと推理し、まずはクウシュウゴウを探すことに。

 

クウシュウゴウは誰?

陸のサイト「便利屋りっくん」に、歩道橋の壁に書かれた数字を消すよう依頼してくる「クウシゥユゴウ」。

陸が仕事完了のメールを送ると、翌日には入金してきている。

だとすれば、依頼人クウシュウゴウは、数字が消えたか歩道橋に来て確認しているはず!

あの歩道橋で張っていれば、会えるのでは?と考える日高(本当は彩子)。

陸は、ふと、壁の数字を消しているとき、師匠・湯浅ゆあさ 和男(迫田孝也)に会ったことを思い出したが、いやいや、まさか師匠は違うだろうと思った。

 

右の手の平にホクロがある男

まずは「クウシュウゴウ」に会った唯一の人物、落書き男(上杉柊平)に話を聞くと、右の手の平にホクロがあったと証言した。

日高(本当は彩子)は、あの歩道橋に陸と八巻(溝端淳平)を引き連れて、行き交う人に、片っ端から「右の手の平のホクロ」を探す。

そんな中、日高(本当は彩子)は、改めて漫画・闇夜の清掃人を読んでみた。

主人公は、清掃会社に働く成年。

存在感が薄くて人に名前を憶えてもらえない。

丁寧に掃除をしても、邪険に扱われる。

ある日、法では裁けない悪者を始末するミスターXからスカウトされる。

誰にも顔を覚えられない、名前を覚えられないのは君の才能だ!

初めて自分を認めてくれたミスターXは、「クウシュウゴウ」というコードネームを授けた。

クウシュウゴウは、そんな人はいないよ、という意味だ。

それから彼は、法では裁けない悪者を次々と殺害していった。

そんな人はいないよというサイン「Φ」のマークを手の平に刻んで・・・。

日が落ちると、歩道橋に彩子(本当は日高)がやってきた。

日高(本当は彩子)は、「東朔也って誰?」と揺さぶりをかけると、かなり焦りっている様子だったが、逮捕する実権はこちらがもっているということを忘れずに、と釘を刺されてしまう。

 

日高の父・満

そんな日高<彩子>のもとに、息子が記憶喪失になったと聞いて心配した父・満(木場勝己)から連絡が入り、

「あの手紙の事をちゃんと話した方がいいと思って。」

という。

妹の優菜(岸井ゆきの)と実家・福岡県福岡市へ向かった日高(本当は彩子)。

日高の実家は、福岡にある食品メーカー・サンライズフーズという会社で、中洲の屋台「日の出らーめん」から起業し一代にして財をなした大企業だった。

 

歩道橋の恋人?ラブレターの差出人

帰宅した父・満から、あのノートの切れ端に書かれた手紙の秘密を聞く日高(本当は彩子)。

「あの手紙は、サクヤくんからだよ。

東朔也くん。お前の双子のお兄さん。

 

父・日高満と母・茜の出会い

日高の母親・茜(徳永えり)と、おんぶされた幼い日高陽斗は、当時中洲で屋台のラーメン屋をやっていた満に出会う。

不味いラーメンだったが、不憫に思った満は、タダにするから毎日食べにおいでと言った。

それから毎日毎日ラーメンを来た茜と満は結婚した。

不味かったラーメンの味を美味しくしたのは母・茜で、時代の波に乗り屋台のラーメン屋から大企業へと成長した。

 

兄・東朔也、双子の弟・日高陽斗

そんなある日、陽斗には2卵生双生児の兄・東朔也がいると聞かされた。

お金持ちの東家に嫁いだ母は、家柄もなければ学もない、奄美出身の女性だった。

両家の不釣り合いから離婚に追い込まれた母は、双子を連れて家を出たかったが、長男は東家のものだ!と大反対されて泣く泣く朔也を置いて家を出た。

裕福な東家で育っていた長男・朔也だったが、バブルがはじけ、四方という男性から負債を押し付けて破綻

その後、母・茜と満は朔也を引き取ろうと、元夫・東貞夫(浅野和之)に会いに行ったが断られた。

その一ヶ月後、朔也はノートの切れ端に書いたこの手紙を双子の弟・陽斗の小学校の下駄箱に入れた。

「明日、3時。学校のそばの歩道橋で待ってます。」

 

陽斗の歯

ピンときた母は、歩道橋に行き、成長した朔也を見つけた。

待ち合わせ場所の歩道橋で、抜けた乳歯を探していた陽斗に声をかけた朔也。

ちょうど朔也の歯も抜け、しかも同じところが抜けて二人は意気投合。

抜けた歯を保管箱に集めているという陽斗に、良かったらこの歯をどうぞと差し出した。

歯を差し出した朔也の右手には、ホクロがあった。

すると、朔也の靴の裏にガムがくっついていて、靴底に陽斗の歯がくっついていた。

俺の歯踏んでるじゃん!と笑う陽斗と朔也。

母は居ても立っていられずに、朔也を追いかけた。

靴の裏についた陽斗の歯を大事にポケットにしまう朔也。

「おばちゃんね・・・朔也くんのお母さんなんよ。

引き取ろうとおもってる。」

と言うと、お父さんが東京でやり直すっていってるからついていくといった。

朔也の家は裕福で大きな家に住んでいたが、今や生活に困っていて父と二人で狭いアパート住まい。

既にサイズが合っていない小さな靴を履いてる息子を見て不憫に思った母・茜は、靴を買いに行こうと言ったが断られ、それならこれで靴を買ってと一万円札と、連絡先を渡した。

しかし、お父さんが嫌がるから・・と言って朔也は一万円札を返し連絡先だけを受け取った。

これが、母・茜と朔也との最後だった。

しばらくして、母は亡くなった。

これを聞いた日高(本当は彩子)は、サクヤってどんな字?と父に尋ねると

「朔也。新月なり・・・だな。」

と言って書いて見せた。

新月・・・月がない夜・・・。

 

丸い呪いの石は奄美の御守り

寝る準備をしていると、ふと丸い石が飾ってあることに気付いた日高(本当は彩子)。

妹・優菜は、

「丸いから転がって、最後は私の元に無事に戻ってきますようにっていう奄美のお守りだよ。朔也さんも持ってるんじゃないかな?」

と言った。

呪いの石じゃなかったんだ・・・。

もう断定していいかもしれない。

東朔也はクウシュウゴウで、生き別れの双子の兄で、一連の事件の共犯。

東朔也に導かれるように事件に加担した日高。

母に引き取られるか、父に引き取られるかで天と地ほど離れた人生が再び交わったのはどこだろう・・・。

 

新たな犠牲者

その頃、誰にも発見されていない新たな犠牲者が──。

自宅マンションのソファーに座ったまま、口には大量のタバコを詰め込まれている遺体。

手のひらにはΦの文字が刻まれていた。

愛犬は部屋をうろつき、床に転がった「歯」を舐めていた。

すい臓がんを患っている「東朔也」

一方、彩子(本当は日高)は東朔也を探しに病院に来ていた。

身元不明の患者を世話する医療ソーシャルワーカーの千田(青山麻美)という女性が声をかけてくる。

彩子(本当は日高)は、すい臓がんを患っている「東朔也」を探して下さいとお願いすると、飲んでいたお薬はないか?と聞かれる。

コインロッカーに薬を隠していた彩子(本当は日高)は、すぐにコインロッカーに向かう。

すると、ロッカーが既に引き払われていたことを知り、彩子たちの仕業だと見破り、日高のマンションへ向かう。

日高の高級マンションで薬を見つけた彩子は、陸と鉢合わせする。

驚く陸は、

「日高さん、同じ人(東朔也)を探しているんだったらいっそのこと協力しませんか?」というと、彩子(本当は日高)はキスをしてきて、骨抜きにされてしまう・・・。

彩子(本当は日高)は、ソーシャルワーカー千田に連絡し、東朔也が飲んでいた薬はトルヒノームだと言った。

便利屋りっくんにクウシュウゴウからの入金

そんな中、陸のサイト「便利屋りっくん」の口座に「クウシュウゴウ」から入金があり、すぐに日高(本当は彩子)に連絡する陸。

もう壁の数字を消すのも三回目だし、絶大な信頼を得ているんだな、と得意げな陸。

しかし、日高(本当は彩子)は、壁に数字を書くのはいつも違う人に頼んでいるのに、数字を消すのはなぜ毎回陸に頼んでくるのかと、不審に思った。

陸の頭には、数字を消していた時にやってきた師匠・湯浅が再びよぎる・・・。

師匠・湯浅と、陸の過去

居ても立っても居らず、陸は湯浅の古いアパートへ向かう。

ちょうど部屋から出てきた湯浅は、火傷したと言って右手に包帯を巻いていた。

陸を連れて、仲間との呑みに居酒屋へと向かった。

呑み仲間のおじさんに、なんでこの清掃の仕事をしているのか聞かれた陸。

陸は、元々証券マンだった。

ボランティアに行ったある日、人の金を右から左に動かす以外、何にも出来ない事に気付いた。

それで、無人島でも生きていけるような、何でも自分で出来る男になりたいと思って清掃の仕事に飛び込んだ。

その話を聞いた師匠こと湯浅は、

自分の手を動かして汗水たらして生きている奴がちゃんと報われなきゃいけない。

駅の清掃、ゴミ収集、おしめを替える、病気の世話をする人・・・。

どうにもならないところを、手汚して仕事する人が報われるまっとうな世の中になって欲しい、と言った。

陸は、師匠・湯浅はどんな人生を送ってきたの?と聞くが、「つまんない人生だよ」と話を濁されてしまう。

居酒屋から出た陸と湯浅。

残り僅かな命だと言っていた湯浅が突然倒れてしまい、救急車で運ばれる。

 

東朔也を探せ!!

翌日、彩子(本当は日高)に、ソーシャルワーカー千田から連絡が入り、東朔也と思われる人物がが緊急搬送されたと聞く。

その人物は、無料低額診療制度という健康保険証を持ち合わせていない人に医療を受けられる制度を利用しているという。

警察を飛び出して、すぐに病院へ向かう彩子(本当は日高)。

その様子を見た河原のバディはば健太郎(谷恭輔)は、パソコンで「あずまさくや」と検索された履歴をみて、すぐに河原に連絡する!

「あいつも、東サクヤを探しているのか!!!クソっ!!」

河原は、ライバル心をむき出しにする。

 

被害者は久米正彦の息子

彩子(本当は日高)が、東朔也が入院している病院に入ろうとした途端、管理官・五十嵐(野間口徹)から殺人事件発生の連絡が入る。

被害者は、プロセーブ綜合警備保障、久米正彦の息子。

口に大量のタバコが突っ込まれて、手にはΦのマークがある。

一連の事件の可能性が高く、至急現場に向かうように指示される。

「久米の息子・・・。

リストにないヤツ狙うって、もうこれ反則だろ・・・」

彩子(本当は日高)は激しく憤り、現場へと向かう。

 

その頃、病室では湯浅に付き添う陸の姿があった。

陸は意を決して、湯浅の右手にホクロがあるか確認するため、手に巻かれた包帯を外そうとして・・・。

 

東朔也はどこに!?

東京に戻った日高(本当は彩子)は、秘書・五木樹里(中村ゆり)に東朔也を知らないかと尋ねると、奄美に一緒に行った人だと答えた。

一方、河原は聞き込みを続け、ある定食屋の店主から、東朔也が日高と一緒にいたという証言を得ていた。

 

犯人の血痕

殺害現場に向かった彩子(本当は彩子)は、

「犯人の血痕が出ました!!」という鑑識の声を聞き

「もう・・・ダメだ・・・」

と絶望的になっていた。

(つづく)

 

 

「天国と地獄」の第7話を見たみんなの感想は?

日高と東朔也が二卵性双生児だったとは!!

第7話では、急展開となりましたね!

弟が可愛いという優しい朔也は、父を置いて家を出ることが出来ずに、弟・陽斗の乳歯を大事にポケットにしまいました。

小さくなった靴を履いていた朔也を見て、朔也を置いて家を出たことを申し訳ないと思う母は、丸い御守りの石を持ち続けていつか自分の元に帰ってくるように願っていた・・・。

長男に生まれた東朔也と母とのシーンに、もう涙涙でした・・・。

やっぱり東朔也は、師匠なのでしょうか?

すい臓がんになって幾ばくも無い命の師匠。

もう、不憫過ぎていたたまれないです。。

 

「天国と地獄」の第8話予告!

 

「天国と地獄」のモチーフとなった「奄美大島の月と太陽の伝説」とは?

「天国と地獄」のモチーフとなった奄美大島の伝説とはいったいどんなお話なのか、調べてみました!

二人が入れ替わった「太陽と月の伝説」とは?

「天国と地獄」奄美大島の月と太陽の伝説・言い伝え?シヤカナローの花は存在するの?TBS日曜劇場「天国と地獄 ~サイコな2人~」は、綾瀬はるかさんと高橋一生さんの男女入れ替わりの物語です。 複雑に交錯する物語のモチーフは、奄美大島に伝わる太陽と月という伝説です。 また、二人が入れ替わった原因となる「シヤカナローの花」は実際に存在するのか、調べてみました! それでは、「天国と地獄 ~サイコな2人~」の奄美大島の伝説と、「シヤカナローの花」について詳しく見ていきましょう!...

 

 

「天国と地獄」のロケ地訪問レポ!!あの「歩道橋」はどこ?!

天国と地獄「第1話」ネタバレ視聴率|入れ替わった歩道橋はどこ?ロケ地訪問レポート!TBS日曜劇場「天国と地獄」がいよいよスタートしました。 刑事の綾瀬はるかさんと、サイコパスな殺人鬼の高橋一生さんが入れ替わるというエキサイティングなドラマです! なんと脚本は、「JIN」や「義母と娘のブルース」等、綾瀬はるかさんの大ヒットドラマを描いた森下佳子さんです。 大ヒットの予感がする「天国と地獄」は、いったいどんなドラマなのでしょうか? 「天国と地獄」の第1話のあらすじネタバレ、視聴率、そしてあの二人が入れ替わった重大なシーンの、あの歩道橋のロケ地に行ってきましたのでレポートします!...

 

「天国と地獄」の主題歌「ただいま」

この歌詞にヒントが隠させているのかな?

彩子が、日高?陸?を思って歌っている歌詞なのか?

死別か、塀の中なのか?

なんだか最後は離れ離れになるような曲ですね。

彩子の黒いバッグはセリーヌ!

彩子が使っている黒いバッグは、こちらのCELINEのバッグです。

 

彩子のネックレスはブルガリ!

彩子のネックレスは、こちらのブルガリです。

 

 

ドラマ「天国と地獄」の次の日曜劇場は?

天国と地獄の放送終了後は、「ドラゴン桜」が2021年4月よりスタートします!

【ドラゴン桜2】続編キャスト相関図を徹底解説まとめ!キンプリ髙橋海人が東大専科生徒TBS日曜劇場「ドラゴン桜」が16年ぶりに帰ってくることが決定しました! 「ドラゴン桜」は、阿部寛さん演じる桜木建二が問題のある生...

 

\「天国と地獄」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

綾瀬はるかさんの

「本能寺ホテル」を見たい方は断然U-NEXT!


\「JIN-仁-」もテッパン♡/


\「東京独身男子」もいいよね♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

 

\新しいドラマが続々登場/

【着飾る恋】キャスト相関図とあらすじを画像付きで徹底解説!あの犬の犬種は?2021年4月スタートの新TBS火曜ドラマがようやく発表されました! タイトルは「着飾る恋には理由があって」です。 胸キュンドラマといえば、TBS火曜ですよね。 なんと、脚本は「恋つづ」の金子ありささん&「MIU404」スタッフが大集結しているんです! 期待度爆上がりの新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」のキャスト発表はSNSで生配信という前代未聞企画まで飛び出しました! いったいいつ発表されるのか、詳しくまとめましたよ! それでは、「着飾る恋には理由があって」は、いったいどんなドラマなのか、キャスト、あらすじ、キャスト予想等を徹底解説していきます!...
「リコカツ」キャスト相関図を徹底解説!北川景子が離婚活動役?新ドラマは瑛太との離婚劇!TBS系金曜ドラマ「リコカツ」が2021年4月16日(金)よりスタートします! 北川景子さんと永山瑛太さんが夫婦役を演じ、ドラマの...
【恋はDeepに】キャスト相関図あらすじ徹底解説|石原さとみ&綾野剛インスタまとめ日テレ水曜ドラマ「恋はDeepに」が、2021年4月14日よりに放送されることが発表されました! なんと石原さとみさんと、綾野剛さ...
ドラマ「珈琲いかがでしょう」キャスト相関図あらすじを徹底解説!中村倫也さんが金髪に!?テレ東のドラマ「珈琲いかがでしょう」が、2021年に放送されることが決定しました! 主演は、「この恋あたためますか」の中村倫也さんです! 恋あたロスが続いている私たちにとって、ビッグニュースですよね!! また、夏帆さんと磯村勇太さんもキャスティングされていることが発表されました。 それでは、「珈琲いかがでしょう 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
「コントが始まる」キャスト相関図あらすじ主題歌を徹底解説!菅田将暉&有村架純再び共演!日テレ土曜日「コントが始まる 」が2021年4月17日(土)夜10時よりスタートします!! 主役を務めるのは、菅田将暉さんです。 ...
【ネメシス】キャスト相関図あらすじを徹底解説|広瀬すず&櫻井翔!原作は神話?日テレドラマ「ネメシス」が、2021年4月11日より放送されることが決定しました! なんと2年掛かりで準備されたこの「ネメシス」は...
ドラマ「イチケイのカラス 」キャスト相関図を徹底解説!月9で竹野内豊と新田真剣佑が共演!フジテレビ月9「イチケイのカラス」が2021年4月よりスタートします! 漫画を原作とし、主役を務めるのは竹野内豊さんです。 ...
「レンアイ漫画家」キャスト相関図とあらすじを徹底解説!鈴木亮平&吉岡里帆の疑似恋愛大人気漫画「レンアイ漫画家」が、2021年4月よりドラマ化され放送が決定しました! 主演は、鈴木亮平さんです。 民放連続ドラマの単独主演は今作が初めてということですが、ちょっと意外な気がしますよね。 ヒロインは、吉岡里帆さんがキャスティングされています。 天才レンアイ漫画家と、アラサー崖っぷち「ダメ男ホイホイ」女子が繰り広げるきゅんきゅんラブコメです。 それでは、「レンアイ漫画家 」はいったいどんなドラマなのか、いつからスタートするのか?キャスト、あらすじ、見どころ等を詳しく見て行きましょう♪...
大豆田とわ子と三人の元夫【まめ夫】キャスト相関図を徹底解説!松たか子がバツ3?!ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」【まめ夫】は、松たか子さんがバツ3の女性とわ子を演じ、三者三様の元夫との関係を面白おかしく描いたロメン...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...
「書けないッ!?」キャスト相関図あらすじを徹底解説!原作は?生田斗真が脚本家に?テレビ朝日ドラマ「書けないッ!?」は、2021年1月より新しいドラマ枠「オシドラサタレー」でスタートします! 主演は、生田斗真さん、吉瀬美智子です。 売れない脚本家兼主夫と、ベストセラー作家兼一家の大黒柱の妻という、真逆の夫婦のコミカルなホームドラマとなっています。 それでは、「書けないッ!? 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【ウチカレ】ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト相関図徹底解説!浜辺美波がオタクで炎上?日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」が、2021年1月より放送スタートします。 主演は、菅野美穂さん、浜辺美波さんです。 この二人が親子役を演じますよ! タイトルの通り、彼氏が出来ない娘を心配する母ですが、娘には彼氏ができない理由があり・・・。 それでは、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
【レッドアイズ】キャスト相関図!あらすじ見どころを徹底解説!亀梨和也の復讐劇?!日テレ土曜ドラマ「レッドアイズ」が2021年1月23日より放送が決定しました! 主演は4年ぶりに日テレ土曜ドラマに帰ってきた亀梨和也さんです! 今回は特殊捜査官役として、恋人を殺された犯人を追う役を演じます。 ドラマ「レッドアイズ」の詳しい概要と、キャストのプロフィール一覧、相関図、あらすじ、見どころを徹底解説します!...
「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!みくりと平匡のその後は赤ちゃんが!!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...
ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。