この恋あたためますか

「この恋あたためますか」セブンイレブン【第3弾】アップルとチーズのスイーツ!実食レポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中村倫也さんの初エッセイ集「THE やんごとなき雑談」が発売!!

 

 

TBSドラマ「この恋あたためますか」のセブンイレブンオリジナルスイーツ第3弾が発売されました!

これまで発売された1、2弾も大好評!

最終スイーツとなる、第3弾はいったいどんなスイーツなのか?

気になる「この恋あたためますかタイアップスイーツ」の3弾を、実際にセブンイレブンで買い、実食しましたのでレポートします!!

https://kokodora.com/2020/09/08/koiata-cast/

「この恋あたためますか 」のタイアップスイーツがセブンイレブンで買える?!

引用:セブンイレブン公式HP

「この恋あたためますか」のタイアップスイーツの第3弾がセブンイレブンから発売されました!

 

「この恋あたためますか」タイアップスイーツ【第3弾】は「アップルクランベリーチーズ」!

第3弾は、カップスイーツが発売されました!

その名も、

恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

この商品がセブンイレブンの店頭に並んでいましたよ!

ドラマの中では、第9話に登場しました。

「この恋あたためますか」タイアップスイーツ【第3弾】アップルクランベリーチーズの発売地域は?

セブンイレブンの公式ホームページに記載されていましたので、載せておきます↓

地域区分 対象地域
北海道 北海道
東北 青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県
関東 栃木県、茨城県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県
甲信越 山梨県、長野県、新潟県
北陸 富山県、石川県、福井県
東海 静岡県、愛知県、岐阜県、三重県
近畿 奈良県、和歌山県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
中国 岡山県、広島県、鳥取県、島根県、山口県
四国 徳島県、香川県、愛媛県、高知県
九州 福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県
沖縄 沖縄県
  • 首都圏:東京都 神奈川県、 千葉県、 埼玉県
  • 北関東:栃木県、 茨城県、 群馬県
  • 中京:愛知県、 岐阜県、 三重県
  • 北陸:富山県、 石川県、 福井県

恋あた「アップルクランベリーチーズ」はこだわりが沢山!!

アップルクランベリーチーズには、こだわりが沢山ありました!

リンゴのカップスイーツ

≪チーズホイップ&ムース≫

なめらかチーズホイップと、ふんわりレアチーズムースの口どけが抜群です。

≪りんご果肉≫

シャリシャリとした食感をより味わえるよう、りんごを2層に分けて盛り付けました。

原材料や、気になるカロリーは、287カロリーでした。

 

「この恋あたためますか」タイアップスイーツ【第3弾】は「アップルクランベリーチーズ」を実食!!

さっそくセブンイレブンへ走り、買ってきました!

じゃーん!

こちらが「恋する火曜日のアップルクランベリーチーズ」です!

いざ、実食!!

蓋を開けると、ふんわりシナモンとカラメルの香りが漂いました!

一口食べて見ると、まずカラメルの甘さが広がり、次にチーズの甘酸っぱさ、そして底に敷いてあるクッキースクランブルのザックザク感!!

おいひー♡

クオリティー高っ♡

一緒に食べた家族は、コンビニでこんなスイーツが食べられるなんてすごい!考えた人凄い!と驚いていました。

もうコンビニスイーツの域を超えていますね。

 

「この恋あたためますか」タイアップスイーツ【第3弾】「アップルクランベリーチーズ」のSNSの評判は?

「この恋あたためますか」の第3弾オリジナルスイーツ「アップルクランベリーチーズ」をGETした方の感想をSNSで調べてみました!

やはり、好評でした!!

これはまた、爆売れの予感!

品薄になること間違いなしですね。

 

「この恋あたためますか」のリンゴのプリンが既に発売?!

「この恋あたためますか」のスイーツ監修をしている徳永純司さんのSNSで、リンゴのプリンや、まこっちゃんのフランボワーズのケーキが発売されていることが分かりました!

徳永さんは、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのエグゼクティブシェフパティシエに就任されていますので、こちらのホテルのニューヨークラウンジで買うことが出来るようです。

恐らく期間限定になると思いますので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

「この恋あたためますか」シュークリームがセブンイレブンで発売!監修は誰!?TBSドラマ「この恋あたためますか」のシュークリームがセブンイレブンで復活!! 2021ます年2月再販しています! 「この恋あたためますか」オリジナルスイーツをまた食べることが出来るんですよ!! 「この恋あたためますか 」のオリジナルスイーツはどこで買う事ができるのか、実際に食べた感想や、スイーツを監修しているのはどんな人なのか等、詳しく調査してみました!...

 

「この恋あたためますか」セブンイレブンタイアップスイーツのまとめ

「この恋あたためますか」を見ながら、ドラマに出てくるスイーツを食べる!

これは定番になっていきそうですね♪

スイーツは、喜ばせたい人を思って作るもの、大事な人のことを思って買って欲しい、

そんな樹木の思いをしっかり受け止めて、じっくり味わいたいと思います!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

\「この恋あたためますか」に出てきた「あのお店」ロケ地はここ♡/

「この恋あたためますか」のロケ地を紹介!あの美味しそうなスイーツのお店はどこ?TBSドラマ「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じるコンビニでバイトからスイーツ開発に大抜擢された樹木と、 中村倫也さん演じる...

\浅羽シャチョサンのかっこいい愛車はこれ♡/

「この恋あたためますか」中村倫也さんの運転姿にキュン死!車はドイツ高級外車Audi!?TBSドラマ「この恋あたためますか」が、2020年10月20日よりスタートしました。 第1話から、浅羽拓実役を演じる中村倫也さんが...

\恋あたのキャストまとめ・子役ちゃんも登場!♡/

「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

「この恋あたためますか」の全話あらすじはこちら↓

 

\「この恋あたためますか」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中村倫也さんの

「凪のお暇」を見たい方は断然U-NEXT!


\「半分、青い。」もテッパン♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

https://kokodora.com/2020/11/25/bosskoi-cast/

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

https://kokodora.com/2020/11/26/nihon_chinbotsu-cast/

First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/12/03/uchikare%e2%80%90cast/

https://kokodora.com/2020/12/11/kakenai-cast/

「知ってるワイフ」日本版キャスト相関図あらすじまとめ!大倉忠義がタイムスリップ!?フジテレビドラマ「知ってるワイフ」が、2021年1月より放送スタートします。 主役は、大倉忠義さんと広瀬アリスさんで、この二人が夫婦役を演じますよ! 韓国ドラマを原作とし、個人的に何度も見た大好きな作品なので、日本版としてリメイクされると聞いてワクワクしています! それでは、「知ってるワイフ 」の日本版はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
「俺の家の話」相関図キャストを徹底解説!原作クドカン&戸田恵梨香が長瀬のラストを飾る!TBSドラマ「俺の家の話 」が2021年1月よりスタートします! 脚本はクドカンこと、宮藤官九郎さんです。 主役は、数々のクドカンの大ヒット作「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に出演している長瀬智也さんで、今回はプロレスラーが介護するという役に挑戦します! 長瀬智也さんと言えば、2021年3月に事務所退所が発表されていますので、最後の主演作になるのでは?と話題の作品になっています。 それでは、見逃せない「俺の家の話 」の、キャスト一覧、相関図、あらすじ、視聴率などを詳しく見ていきましょう!!...
ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。