この恋あたためますか

「この恋あたためますか」第6話ネタバレ視聴率!一泊温泉旅行であのスノードームが登場!

「この恋あたためますか」の第6話は、代表取締役を解任されてしまった浅羽が、なんとココエブリィでアルバイト?

彼はいったい何を企んでいるのでしょうか?

そして、気になるのは、好きだと告白した樹木と浅羽の恋の行方ですよね!

そんな二人は、なんと温泉旅行に出かけちゃいますよ・・・。

それでは、「この恋あたためますか」の第6話のあらすじネタバレ、ロケ地、視聴率とみんなの感想まとめです。

 

「この恋あたためますか」のオリジナルスイーツがセブンイレブンで発売決定!

「この恋あたためますか」の劇中に登場するオリジナルスイーツがセブンイレブンで発売されています。

第1弾に続き、第2、第3弾まで発売が予定されています!

「この恋あたためますか」シュークリームがセブンイレブンで発売!監修は誰!?TBSドラマ「この恋あたためますか」のシュークリームがセブンイレブンで復活!! 2021ます年2月再販しています! 「この恋あたためますか」オリジナルスイーツをまた食べることが出来るんですよ!! 「この恋あたためますか 」のオリジナルスイーツはどこで買う事ができるのか、実際に食べた感想や、スイーツを監修しているのはどんな人なのか等、詳しく調査してみました!...

 

「シュークリーム」に続く、第2弾、第3弾のスイーツ予想はこちらです↓

「この恋あたためますか」パンプディング実食レポート!セブンイレブン第2弾スイーツ!TBSドラマ「この恋あたためますか」の劇中に登場するスイーツが、実際にセブンイレブンで手に入るということで、爆売れしています! 第...

 

「この恋あたためますか」これまでのあらすじネタバレ

もうどっぷり「恋あた」沼・沼・沼

 

「この恋あたためますか」の第6話の視聴率は?

「この恋あたためますか」第6話視聴率

ドラマ「この恋あたためますか」の第6話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/20 9.4%
第2話 2020/10/27 9.1%
第3話 2020/11/03 8.4%
第4話 2020/11/10 8.3%
第5話 2020/11/17 8.6%
第6話 2020/11/24 9.8%

各話、発表があり次第アップデートします。

恋あたは、大化けしそうな予感がプンプン!!

来週ことは2桁なるか?

「この恋あたためますか」の相関図(NEW!!)

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ココエブリィ創業者の孫娘・清水香織役(笹本玲奈)さんが加わり、アップデートしました!

可愛い子役たちも載せていますのでチェックしてみて下さいね♪

「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「この恋あたためますか」第6話のあらすじネタバレ

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)を背信行為として退陣させた神子(山本耕史)が社長代行に就任した。

神子は、ココエブリィの利用者は30-40代の男性が多いことから、スイーツを改革していたら赤字になると判断し、スイーツ課の改革をストップした。

浅羽が改革していたココエブリィが、徐々に旧体制に戻ろうとしている。

 

スイーツ課では

スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずの様子。

里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めるりんごのプリン=アップリンの開発も中止になり、次の企画へ方針転換が言い渡されその、パンプディングの開発に取り掛かっていた。

浅羽に連絡しても、既読スルー。

見かねた新谷(仲野太賀)は、樹木を誘い浅羽の自宅へと押しかける。

 

浅羽の家は、やはり豪華なマンションだった。

ドアを開けると、ハンモックに揺られ読書している浅羽の姿があった。

相変わらずの減らず口をたたく浅羽に、イラ立つ樹木はオウンゴールやっちゃったかな・・・?と少し後悔した。

「あの・・・なんか、聞こえました?」

この前、車越しに告白したのが聞こえたか確認すると、何のことだ?と聞こえてない様子だった。

新谷は、反論しろよ!!というが、

浅羽は、しばらくゆっくりすると言って、腐っていた。

自分がアイドルをクビになって腐っていた時と同じだと感じた樹木は、浅羽を連れ出す。

 

お弁当、あたためますか?

「だめだ、俺には似合わない・・・」

樹木は、どうせ暇なんでしょ!と言って浅羽をココエブリィ上目黒店へ連れて行き、制服を着せた。

社長が一番似合あってなきゃ!

お弁当を買いに来た常連客・石原ゆり子(佐野ひなこ)は、新人さん?と言い、浅羽は

「お弁当、あたためますか?」

と接客した。

 

浅羽の思い

浅羽が解任された後、社長室の整理をしていた一岡(市川実日子)は、浅羽がエクサゾンの都築本部長(利重 剛)へ送ったメールを目にする。

そこには、

ココエブリィの売却を白紙に戻したい。

ここに来てから社員一人一人の可能性や、お客様を幸せにしたいという気持ちが伝わり、自分の気持ちも変わって行った。

という内容が記されていた。

今や、会社を救ったヒーローと言われる神子にこれを見せたが、彼は取り合わあわず、一岡を課長補佐としてスイーツ課に戻した。

スイーツ課に戻った一岡は、このメールをメンバーに見せ、浅羽元社長は悪者ではない、スイーツ改革も進めると約束した。

 

動いてないと気持ちが腐る

浅羽は、ココエブリィ上目黒店でアルバイトを続けていた。

そんなある日、里保が来店する。

制服姿を見られて恥ずかしそうな浅羽。

樹木に「動いてないと気持ちが腐る」と言われて強引に連れてこられたけど、毎日驚きと発見があっていい経験になっているという。

コンビニで働いていることを樹木は知っていて、自分は知らされていなかったことに少し違和感を覚える里保・・・。

 

車だして!?

そんな中、ココエブリィ上目黒店では、福利厚生で軽井沢の温泉へ一泊旅行に行くことに。

今度の社長は違うなーという店長(飯塚悟志・東京03)は、浅羽の顔色が変わると「ディスってないよ!」と言って、浅羽を誘った。

その理由は、浅羽しか車を持っていないから!

また、スー(古川琴音)は、樹木をこの旅行に誘った。

 

会社の方針

スイーツ課では、パンプディングの商品開発が続き、里保の作ったものが採用された。

樹木が負けた理由は、まだリンゴにこだわっていて、リンゴをトッピングしたからだった。

肩を落とす樹木の元に、神子が現れ、

「彼(浅羽)が連れてきただけあって、よく似ている。商品開発は元に戻したから、会社に残りたければ直に従ってくれ」

と言う。

しかし樹木は、浅羽の思いを守ると言い、方向を変える気はないと反論した。

 

都築と清水

エクサゾンの都築本部長と、ココエブリィ創業者の孫娘・清水香織(笹本玲奈)が会っていた。

「こんなことで終わる人間じゃない」という清水。

 

一岡と神子

一岡と神子、そして神子の一人娘・茉由とレストランで食事をしていると、偶然、浅羽と里保とバッティングしてしまう。

お互い、あの二人はそんな関係?と様子を探る。

里保は、土日デートしようと言うが、浅羽はちょっとした研修があるといってデートの誘いを断った。

 

いざ!出発!

温泉旅行当日、浅羽の車に乗り込む、店長、碓井陸斗(一ノ瀬 颯)、スー。

スーは、樹木を助手席へ押し込んだ。

その頃、里保は自分の商品が初めて採用されその売り上げが上々だったことを浅羽に知らせようと電話する。

しかし、浅羽は、樹木たち上目黒店の皆を乗せて運転中で、樹木は歌まで歌って大盛り上がり!

里保が何度電話しても気づかない。

浅羽たちは、スーパーに立ち寄り、お菓子を大量に買い込む。

レジにならんでいると、近くの高齢者施設のスタッフが入居者の代わりにお菓子を買いに来ていた。

これを聞いて、何か閃く浅羽は、そのことが引っ掛かり、露天風呂でもコンビニは移動できないのか考える。

そんな浅羽に、店長は樹木のことをどう思っているか聞くと、

「強いて言えば・・・チンアナゴ。見ていて飽きない」

と答えた。

 

クリスマスのスノードーム

お土産やさんで、「これ可愛い!」と言ってクリスマスのスノードームを見ていた樹木。

「買えば?」と浅羽は言ったが、なんか寂しいじゃんといって樹木は買わなかった。

皆で花火をして、盛り上がり、二人になった樹木と浅羽。

バイト仲間は楽しいヤツでしょ?という樹木。

そんなバイトの大先輩にお礼をしなきゃなと言って、樹木が見ていたスノードームをプレゼントする浅羽。

店舗でバイトして実際に客と接し、いろいろ分かった、この旅行の最中も次々とアイディアが浮かんだという浅羽は、「移動式のワゴン」を提案した。

その話を聞いて、ワクワクする!!という樹木。

 

里保の不安

里保は、新谷の実家の洋菓子店の手伝いに。

去年のクリスマス、浅羽との予定がなくなってしまった里保はこの店を手伝い、勝手は知っている。

里保は、何度も浅羽に電話しても繋がらず、付き合い出したけどなんかうまく行かない、私には何も話してくれない・・・と、不安を感じていた。

そんな中、新谷のスマホに写メが送られてきた。

「え?」

研修旅行で皆が盛り上がっている写真だった。

浅羽と樹木が参加していることに驚く新谷と里保。

みんなと温泉なんて、これまでの浅羽からは考えられない。

樹木ちゃんといると、心を開いている、樹木は浅羽をどう思っているんだろう・・・と益々不安になる里保。

 

言わなきゃいけないこと

樹木と浅羽のもとに、白い雪が降り始める。

部屋に戻ろうとした浅羽のコートを引っ張り、「ココエブリィにもどってきて」という樹木。

「君に言わなきゃいけないことがある、あの日、好きだって言ったよな」

(つづく)

 

「この恋あたためますか」第6話を見たみんなの感想

中村倫也さんの、浴衣姿、露天風呂シーン、花火ではしゃぐ姿の数々!

あざーーーっす!とスタッフさんに感謝したくなったよぉ!!

彼氏感あってめちゃくちゃよかったわぁ。

第6話はいろいろ動きだしましたね!

里保の不安になるシーンが3回出てきて、よりを戻したばかりの二人ですが里保は違和感を感じ始めましたね。

浅羽もまた、里保には話していないことを、樹木には自然に話せるようです。

なんとなく、里保の方から最終的に別れを切り出すのでは・・・?などと想像してしまいました。

そして、オーブニングに出てくる「クリスマスのスノードーム」がここで登場しました!

浅羽とのクリスマスを予感させるキーアイテムとなりそうですね!

ただ、気になるのが、クロージングで「この恋あたためますか」のネオン?が出てきた時、「恋」の部分が消えていたんです!

これってどういうこと?!

第7話が気になります!!

 

「この恋あたためますか」第7話の予告

 

「この恋あたためますか」の公式グッズ発売開始!!

「この恋あたためますか」で浅羽が乗っていた車はこれ!

「この恋あたためますか」中村倫也さんの運転姿にキュン死!車はドイツ高級外車Audi!?TBSドラマ「この恋あたためますか」が、2020年10月20日よりスタートしました。 第1話から、浅羽拓実役を演じる中村倫也さんが...
「この恋あたためますか」のロケ地を紹介!あの美味しそうなスイーツのお店はどこ?TBSドラマ「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じるコンビニでバイトからスイーツ開発に大抜擢された樹木と、 中村倫也さん演じる...

 

\セカオワが歌う主題歌「silent」はクリスマス感いっぱいで素敵♡/

 

\「この恋あたためますか」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中村倫也さんの

「凪のお暇」を見たい方は断然U-NEXT!


\「半分、青い。」もテッパン♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...
「共演NG」キャスト相関図とあらすじは?スポンサー共演NGにも注目!!テレビ東京で放送されるドラマ「共演NG」は、ヒットメーカー秋元康さんが企画・原作で、「業界の裏側」のリアルにスポットを当てたラブコメです...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

 

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。