この恋あたためますか

「この恋あたためますか」第7話ネタバレと視聴率!里保へのプレゼントはカルティエ!

「この恋あたためますか」の第6話は、樹木の気持ちに対して浅羽が何か答えようとしたところでエンディングとなり、いい所で終わりましたよね!

浅羽の答えは何だったのかとっても気になります!

浅羽からカルティエのネックレスをプレゼントをもらった里保ですが、樹木の事が気になりはじめ、新谷も樹木に猛アタックして行きます。

あるトラブルによって、恋の四角関係は加速していき・・・。

第7話は神回となっていますよ!

「この恋あたためますか」の第7話のあらすじネタバレ、ロケ地、視聴率とみんなの感想まとめです。

\浅羽が里保に贈ったカルティエ/

カルティエ CARTIER トリニティ ネックレス B7224900 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

価格:314,100円
(2020/11/25 13:07時点)
感想(0件)

「この恋あたためますか」のオリジナルスイーツがセブンイレブンで発売決定!

「この恋あたためますか」の劇中に登場するオリジナルスイーツがセブンイレブンで発売されています。

第1弾に続き、第2、第3弾まで発売が予定されています!

「この恋あたためますか」シュークリームがセブンイレブンで発売!監修は誰!?TBSドラマ「この恋あたためますか」のシュークリームがセブンイレブンで復活!! 2021ます年2月再販しています! 「この恋あたためますか」オリジナルスイーツをまた食べることが出来るんですよ!! 「この恋あたためますか 」のオリジナルスイーツはどこで買う事ができるのか、実際に食べた感想や、スイーツを監修しているのはどんな人なのか等、詳しく調査してみました!...

 

「シュークリーム」に続く、第2弾、第3弾のスイーツ予想はこちらです↓

「この恋あたためますか」パンプディング実食レポート!セブンイレブン第2弾スイーツ!TBSドラマ「この恋あたためますか」の劇中に登場するスイーツが、実際にセブンイレブンで手に入るということで、爆売れしています! 第...

 

「この恋あたためますか」これまでのあらすじネタバレ

今週もドキドキの進展がありそう!!

シャチョ!シュールです・・・。

第7話はそういうことね?!

「この恋あたためますか」の第7話の視聴率は?

「この恋あたためますか」第7話視聴率

ドラマ「この恋あたためますか」の第7話の視聴率は・・・

放送回 放送日 視聴率
第1話 2020/10/20 9.4%
第2話 2020/10/27 9.1%
第3話 2020/11/03 8.4%
第4話 2020/11/10 8.3%
第5話 2020/11/17 8.6%
第6話 2020/11/24 9.8%
第7話 2020/12/01 9.4%

各話、発表があり次第アップデートします。

恋あたは、大化けしそうな予感がプンプン!!

もう少しで2桁だよ!

 

「この恋あたためますか」の相関図(NEW!!)

まずは、ドラマに登場するキャストや、関係が分かる相関図をチェック

全キャストの詳しい役どころやプロフィールはこちらでチェックしてみて下さいね↓

ココエブリィ創業者の孫娘・清水香織役(笹本玲奈)さんが加わり、アップデートしました!

可愛い子役たちも載せていますのでチェックしてみて下さいね♪

「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

 

「この恋あたためますか」第7話のあらすじネタバレ

浅羽が代表取締役を解任され、見送る樹木は、勢いで伝えた「好き」の言葉。

車越しの「好き」だったが、実は浅羽(中村倫也)に聞こえていた。

さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われる。

「君の気持ちには答えられない。ごめんなさ・・・」

動揺する樹木(森七菜)は、とっさに、あれは冗談、もしかしたら、二度と会えないかもしれないと思って伝えたといってごまかした。

君の好意に対して頭を悩ませた時間を返せという浅羽。

\浅羽が来ていたダウンはこれ/

 

里保へのプレゼントはカルティエのネックレス

自宅に戻った浅羽の家には、里保(石橋静河)がいた。

「職場の連中・・・いや仲間(樹木がそう教えたから)と旅行に行っていた」といってお土産を2つ渡した。

1つ目は、ブサ可愛いりんごのキャラクターのお土産を渡し、樹木が選んだと言った。

2つ目は、スイーツ発売おめでとうといって、カルティエのネックレスをプレゼントした。

里保にネックレスをつけてあげる浅羽。

里保を見て「似合うよ」と言った。

 

一方、帰宅した樹木は浅羽から買ってもらったスノードームを見て、切なくなる。

 

コンビニカー

浅羽から、カルティエのネックレスをプレゼントしてもらった里保。

二人はラブラブで、移動販売で働く浅羽と里保(石橋静河)の姿を後から知った樹木は、気持ちを切り替えようとする。

ココエブリィ上目黒店では、温泉への研修旅行で浅羽が思いついた「コンビニの新しい形・スマホで呼べるコンビニ」の移動販売がスタートした。

移動販売の車を準備したのは、浅羽のアイディアに賛同したココエブリィの筆頭株主・清水香織(笹本玲奈)

この報告を受けた神子(山本耕史)はどうせうまく行かないと言った。

そんな神子に、一岡(市川実日子)は

「あのシュークリームから明らかにウチの客層が変わってきていた、今スイーツの売り上げも今一つだし、浅羽のスイーツ戦略に戻してみたら?」

と提案する。

 

樹木は、里保の作った恋するパンプディングの食レポをインスタに上げた。

その様子を見る里保と浅羽。

相変わらず騒がしいヤツだな・・と浅羽は言い、その様子をうかがう里保。

職場に戻った里保は、新谷(仲野太賀)が、苦手だと言っていたスイーツのアイディアを起こしていて珍しいと思った。

お互い頑張ろうと励まし合う二人。

 

クリスマススイーツ企画

そんな中、スイーツ課では、「クリスマスのスイーツ企画」が始まる。

クリスマスは誰と過ごしますか・・・というキャッチコピーを見て、切ない気持ちになる樹木。

そんな中、新谷は初めて自分でアイディアを出して作ったスイーツを完成させた。

樹木に喜んでもらいたい一心で作った。

樹木は、そのスイーツの写真を撮りまくり、一口食べると「まこっちゃん!美味しい!!」と笑った。

そんな樹木に新谷は、

クリスマスは大切な人と過ごす日。付き合ってほしい。

と改めて告白した。

恋の始まり

帰宅した樹木は、スー(古川琴音)に報告すると、

気が付いたら、いつもその人の事を考えていたり、目で追ってたり!

恋の始まりってそうじゃない?

でも何かのキッカケがあって気づくの♡

迷ってるなら前に進んでみたら?と後押しした。

 

停電

翌日、樹木はココエブリィ上目黒店へ行く。

樹木と浅羽が控室にいると、急に停電になってしまう。

真っ暗な中二人きりになり、浅羽は躓いた拍子に樹木に抱き着いてしまう!

見つめ合う二人・・・。

停電はすぐに復旧して灯りがついたが、浅羽は樹木を見つめて何かを感じ取った様子・・・。

テレビをつけて、停電の状況を確認すると、軽井沢で4万4000世帯が停電していた。

こないだ旅行に行ったばかりの軽井沢・・・。

「あ!コンビニカー!!」

浅羽は、あの車はあくまでもビジネスだ、ボランティアじゃないというが、樹木は一人でも行くという。

温かいものを片っ端から選んでコンビニカーに運ぶ樹木。

「これも持って行こう」

樹木の熱意に動かされ、浅羽はスイーツを運んだ。

 

いざ、軽井沢へ!!

樹木と浅羽は、コンビニカーに乗り込み、軽井沢へと向かう。

大規模な停電で、住民は不安な一夜を過ごすことになると情報が入る。

トイレ休憩に、道の駅りんどうに立ち寄った二人。

なんだかオバケが出そう・・・と恐る恐る入っていく樹木。

鳥の羽ばたく音!!

もしかしてビビってません?と浅羽は樹木が見ても完全にビビっていた。

そんな中、暗闇から出てきた係の男性に驚いた二人はびっくりして倒れてしまう。

無事にトイレを課してもらうと、近くの小学校が避難所になっていると聞く。

 

あたためます

真っ暗な小学校の体育館に避難していた住人たち。

一筋の光が見えた。

「何?あのトラック!?」

恐る恐る近づいてくる住民たち。

「みなさーーん!ココエブリィです!!」

温かいコーヒーを提供すると、ほっとすると笑顔が溢れる。

その顔を見て笑顔になる樹木。

コンビニカーの商品は次々と売れていく。

Twitterでは、「コンビニカー」がトレンド入りした。

コーヒーが売り切れてしまい、ガッカリする住人達のもとに「道の駅りんどう」のおじさんがコーヒー豆を提供してくれた。

無償でホットコーヒーを住人達に配る樹木の様子をじっと見つめる浅羽は笑顔になる。

子供たちだお菓子を買いに来たが、売り切れてしまいガッカリさせてしまう。

そんな中、新谷と里保が近くの工場を手配して、浅羽の車にお菓子やスイーツ、ラーメンなど温かいものを詰め込んでやってきた!

恋するプディングを食べて笑顔になる子供たち。

 

冷たい手

星を眺める樹木と浅羽。

停電なんて不便なだけだと思っていたが、君が正しかったな。

コンビニは物を売るだけじゃなくて、こうやって人が集まる場所にもなると気づいた浅羽は、樹木に

配ってばかりで、飲んでいなかっただろうとホットコーヒーを渡す。

「冷たい・・・」え?

「冷たい・・・手」

そういって、冷たくなった樹木の手をあたためた。

よく頑張っ・・・と言いかけたとき、樹木はスノードームを浅羽に返した。

捨てればいいだろうという浅羽。

捨てるなんて無理、でも持ってるのも無理という樹木。

その瞬間、街の灯りがともり、停電が復旧し歓声が上がり、樹木は皆の元へ戻る。

浅羽は一人、スノードームを眺める・・・。

この二人の様子を、里保は見ていた。

 

人生で一番嬉しい!

樹木は新谷に、

「まこっちゃんの隣にいると安心する、よろしくお願いいたします」と言って手を差し出した。

「人生で一番嬉しい!俺、樹木ちゃんの特別になるから!」

と喜ぶ新谷は樹木に抱き着く!

 

どんな顔してた?

新谷は、浅羽に

「樹木ちゃんと付き合う事になった」

と報告する。

黙って頷く浅羽・・・。

これで送ってやれと言って、自分の車のキーを渡す。

浅羽の車に乗り込んだ新谷と、助手席に乗った樹木を見送る浅羽・・・。

浅羽と里保は、コンビニカーに乗り込んだ。

助手席の里保の前には、大事そうにあのスノードームが置いてあり、不安な表情をみせる里保・・・。

(つづく)

 

「この恋あたためますか」第7話を見たみんなの感想

 

ちょっとちょっと!今週は↑この表情が優勝!!

中村倫也さんの演技が光る神回♡

まさに、恋の始まり!シャッチョさん、樹木の事を好きになっちゃったね!

セカオワの主題歌「silent」とシンクロ率高し!!

浅羽の車に乗り込んだ新谷と樹木を見送る、この表情!

そして絶妙なタイミングでセカオワのSilentが流れたんですよ。

「そんなことを思った私はどんな顔してた♪」

もう、マッチしすぎてウルウルでした。

「夜を泳ぐように過ごしたあの瞬間を このスノードームみたいに閉じ込められたら♪」

の歌詞もピッタリすぎて、感動的でした!

 

中村倫也さんの演技にシビれた!

とにかく、この第7話の中村倫也さんの演技は素晴らしすぎでしたよね。

女子がキュン♡となるシーンに切ないと思うことは良くありますが、

男性が切ない恋心を見せるシーンでこれほど感動するのは初めてでした!

さすが、好きな人を取られてしまう、そんな役をさせたらピカイチの中村倫也さん!

これまでドラマの中村倫也さんの役は、なかなか恋が成就しませんでしたが、第7話でこの展開なら、今回こそは成就するのではないかと予想しています!!

【第7話の展開をまとめ】

  • 樹木はまこっちゃんと付き合い出す
  • まこっちゃんは喜ぶ↑
  • 浅羽は樹木を好きになったが、新谷に樹木をとられて凹む
  • 里保はそんな浅羽の思いを知り撃沈↓

 

「この恋あたためますか」第8話の予告

この恋あたためますか【恋あた】第8話ネタバレ!浅羽のダウンジャケットはモンクレール!「この恋あたためますか」が第8話は、樹木に惹かれていく浅羽の気持ちとは裏腹に、樹木は新谷と付き合い出しましたね。 そんな樹木は、スイーツ担当を外されるという大ピンチを迎えます! 一方、里保は不安をぬぐえず、浅羽の気持ちを代弁し・・・。 「この恋あたためますか」の第8話のあらすじネタバレ、ロケ地、視聴率とみんなの感想まとめです。...

「この恋あたためますか」の公式グッズ発売開始!!

「この恋あたためますか」で浅羽が乗っていた車はこれ!

「この恋あたためますか」中村倫也さんの運転姿にキュン死!車はドイツ高級外車Audi!?TBSドラマ「この恋あたためますか」が、2020年10月20日よりスタートしました。 第1話から、浅羽拓実役を演じる中村倫也さんが...

 

\恋あたのロケ地まとめ/

「この恋あたためますか」のロケ地を紹介!あの美味しそうなスイーツのお店はどこ?TBSドラマ「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じるコンビニでバイトからスイーツ開発に大抜擢された樹木と、 中村倫也さん演じる...

 

\セカオワが歌う主題歌「silent」はクリスマス感いっぱいで素敵♡/

 

\「恋あた」の次はこのドラマが始まるよ!/

【オーマイボス恋は別冊で】ボス恋キャスト相関図を主要キャスト順に徹底解説まとめ!TBS火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が2021年1月12日より放送が決定しました! 主演は「恋はつづくよどこまでも」以来、一年ぶりとなる上白石萌音さんです! 平凡が一番!と思っていた不器用女子が、鬼上司と子犬系男子に振り回されていくうちに、恋も仕事も両立しようと奔走するラブコメです。 ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」はいつから放送されるのか、ドラマの概要と、キャスト一覧、相関図、あらすじなどを徹底解説します!...

 

\2021年の幕開けは「逃げ恥」と共に!!/

逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

\「この恋あたためますか」の最新話放送後7日間無料配信予定♡/

TBS FREE

まずは2週間の無料体験をしてみよう!

Paravi

会員登録は一切無し♪

※期間中の解約なら一切料金はかかりません。

もうテレビだけでドラマを観るのは古い?

\いつでもどこでも楽しめるネット配信サービスを試してみよう/

中村倫也さんの

「凪のお暇」を見たい方は断然U-NEXT!


\「半分、青い。」もテッパン♡/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ドラマ、映画、バラエティはもちろん

漫画、人気雑誌も読める♡

\これって絶対お得!/


※無料トライアル中に解約すれば料金はかかりません。

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...
危険なビーナスのキャスト相関図・家系図あらすじを徹底解説!全プロフィール写真付きTBS日曜劇場「危険なビーナス」が2020年10月11日(日曜)夜9時から放送がスタートしました! 「危険なビーナス」と言えば、東...
「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
「極主夫道」相関図とキャストプロフィールあらすじまとめ!原作より面白い?!「極主夫道」は、ウェブコミックサイト『くらげバンチ』で掲載中の、おおのこうすけさんの漫画を原作とし、ドラマ化が決定しました! この大ヒット漫画のドラマ化ということで、期待しているファンの方も多いですよね! 玉木宏さんが主役を務める「極主夫道」は、いったいどんなドラマになるのでしょうか? ドラマ「極主夫道」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査しました!...
「35歳の少女」キャスト相関図を徹底分析!柴咲コウの少女から大人への成長物語 日本テレビ系(土曜22時)「35歳の少女」がスタートします。 なんとヒロインは、柴咲コウさんで5年ぶりに民放ドラマ主演となります! その柴咲コウさん演じるヒロインの望美が、不慮の事故にって10歳で長い眠りにつき、2020年、25年ぶりに目覚めるという成長物語です。 脚本は「過保護のカホコ」「同期のサクラ」などの遊川和彦さんということで、これは楽しみですよね! それではさっそく「35歳の少女」はいつから放送されるのか、あらすじ、キャストなどを徹底調査開始です!...
「共演NG」キャスト相関図とあらすじは?スポンサー共演NGにも注目!!テレビ東京で放送されるドラマ「共演NG」は、ヒットメーカー秋元康さんが企画・原作で、「業界の裏側」のリアルにスポットを当てたラブコメです...

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

Netflix「First Love 初恋」キャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健がW主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...

 

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。