この恋あたためますか

「この恋あたためますか」中村倫也さんの運転姿にキュン死!車はドイツ高級外車Audi!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBSドラマ「この恋あたためますか」が、2020年10月20日よりスタートしました。

第1話から、浅羽拓実役を演じる中村倫也さんが、高級外車に乗るシーンが登場しました!

東大卒のエリート街道を突き進んできた浅羽という役を、強烈に印象付けるアイコンでしたよね!!

そんな、浅羽社長役の中村倫也さんが乗っていた車は、いったいどんな車なのか?

実際のシーンを見たみんなの感想や、気になるお値段などを調べてみました!

「この恋あたためますか」で浅羽拓実(中村倫也さん)が車に乗っていたシーンはこちら!

第1話で、休日を楽しむ浅羽拓実が、高級外車に乗りさっそうと登場するシーンがありました。

「この恋はじめますか」が始まって3分もたたないうちに、中村倫也さんの車を運転するシーンが!

がっつり心奪われちゃったわよ~♡

アイドルになる夢に破れてコンビニでバイトするヒロイン樹木(森七菜)と、

東大卒業後、大手Eコマースからコンビニの社長へと就任した浅羽拓実(中村倫也)。

ボンビー女子と、そこに現れた王子様・・・

こんな関係が成り立ちましたよね。

 

第2話では、樹木を助手席に載せているシーンも!!

第5話では、里保がクリスマス明けといてね。と言ったシーンや、

代表取締役を解任された浅羽を追った樹木が、好きだと告白するシーンに登場しました。

毎回、車のシーンは登場しそうね♪

 

 

「この恋あたためますか」に登場する車はこれ!

「この恋あたためますか」で、浅羽拓実役の中村倫也さんが乗っている車を調べてみました!

Audi 「A7」

Audi JapanさんのTwitterより、Audiアウディの「A7」ということが判明しました!

Audiと言えば、ドイツの自動車メーカーですよね。

 

お値段は?

ちなみに、お値段を調べてみると・・・

  • Audi A7 Sportback 40 TDI quattro   ¥8,120,000
  • Audi A7 Sportback 45 TFSI quattro   ¥8,190,000
  • Audi A7 Sportback 55 TFSI quattro S line ¥10,900,000

出典:Audi Japan

スペックや仕様により価格が変わりますが、

装備やオプション等をつけると、

1,000万前後の車ですね!!

 

車は車両以外にも

税金、保険、燃料、駐車場代、メンテナンス等の維持費もかかりますし、

やっぱりそれなりのステイタスを兼ね揃えた人が乗る車ということが分かります。

内装なども、高級感が漂っていますよ!

車の後ろ、リア部分がとっても印象的です。

まさに、洗練されたデザイン!

エリート街道を歩んできた「浅羽拓実」のアイコン的存在ですね。

 

「この恋あたためますか」の車に関する感想は?

やはり、みなさん車のシーンには心を奪われていますね!!

樹木が告白したのも、この車が登場するシーンでした。

ちなみに、「危険なビーナス」で伯朗(妻夫木聡さん)が乗っていた車はBMWだったよね!?

なんか高級外車をブイブイ乗り回していたバブル期を彷彿とさせるよね~。

 

まとめ

「この恋あたためますか」で、中村倫也さん扮する浅羽拓実が乗っている車は

Audi「A7」でした。

中村倫也さんの運転する姿も素敵!

そして車もカッコいい!

ヒロイン樹木との恋の行方を見守りたいと思います♪

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

\浅羽が里保にプレゼントしたネックレスはこれ/

\浅羽が来ているダウンジャケットはこれ/

 

\セブンイレブンのオリジナリナルスイーツも好評♡/

「この恋あたためますか」シュークリームがセブンイレブンで発売!監修は誰!?TBSドラマ「この恋あたためますか」のシュークリームがセブンイレブンで復活!! 2021ます年2月再販しています! 「この恋あたためますか」オリジナルスイーツをまた食べることが出来るんですよ!! 「この恋あたためますか 」のオリジナルスイーツはどこで買う事ができるのか、実際に食べた感想や、スイーツを監修しているのはどんな人なのか等、詳しく調査してみました!...
「この恋あたためますか」パンプディング実食レポート!セブンイレブン第2弾スイーツ!TBSドラマ「この恋あたためますか」の劇中に登場するスイーツが、実際にセブンイレブンで手に入るということで、爆売れしています! 第...

\恋あたのロケ地まとめ♡/

「この恋あたためますか」のロケ地を紹介!あの美味しそうなスイーツのお店はどこ?TBSドラマ「この恋あたためますか」は、森七菜さん演じるコンビニでバイトからスイーツ開発に大抜擢された樹木と、 中村倫也さん演じる...

\恋あたのキャストまとめ・子役ちゃんも登場!♡/

「この恋あたためますか」恋あたキャスト相関図とあらすじを徹底解説!森七菜&中村倫也ラブコメTBSドラマ(火曜)夜10時枠で、「この恋あたためますか」が、2020年10月20日から放送されることが決定しました!!  若手女優の森七菜(もり なな)さんの初主演作となります。 夢破れ、コンビニで無気力にアルバイトする女子が、コンビニの社長役・中村倫也さんと出会い、スイーツ開発を手掛けるうちに甘い仲に・・・? TBS火曜ドラマと言えば、逃げ恥、恋つづ、はじこい、わたナギ等、大ヒットドラマを連発していますよね! 「この恋あたためますか」は、クリスマスに向けて、ヒロインとドS社長の甘い恋の予感♡ それでは、「この恋あたためますか 」はいったいどんなドラマなのか、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

「この恋あたためますか」の全話あらすじはこちら↓

 

https://kokodora.com/2020/11/25/bosskoi-cast/

 

恋する母たち【恋母】キャスト相関図!息子・子役は誰?脇役まであらすじ徹底解説!!TBS金曜ドラマ「恋する母たち」が2020年10月(金曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、木村佳乃さん、そして共演者には吉田羊さん、仲里依紗さんがキャスティングされています。 同じ高校に通う息子を持つ3人の母の、それぞれの恋物語となっています。 このドラマの原作は、恋愛ドラマのトップに君臨する柴門ふみさん、そして脚本は大石静さんです! 社会現象となる予感がプンプンしますよね! ビッグネームすぎて期待しかないこの「恋する母たち」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2020/09/16/kikenna-venus-cast/

「#リモラブ 」キャスト相関図あらすじを徹底解説!|コロナ後の恋愛を描いた新ドラマ日テレ系ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」が2020年10月(水曜)夜10時から放送されることが決定しました!! 主役を務めるのは、「あさがきた」などに出演している波留さんです。 2年ぶりに日テレドラマに出演する波留さんは、恋愛をサボってきたドSで完璧主義の産業医・大桜美々役を演じます。 お一人様産業医が、顔も名前もわからない誰かにSNSで恋をするストーリーを繰り広げていきます! こんな時代にピッタリの、新しい恋愛のカタチですよね。 「#リモラブ~普通の恋は邪道~ 」の、キャスト一覧、あらすじ、見どころ等を詳しく見ていきます!!...
逃げ恥【新春スペシャルドラマ】ネタバレ!リアル逃げ恥婚の星野源と新垣結衣!2021年1月に、「逃げるは恥だが役に立つ」のスペシャルドラマとして帰ってきます! 本日放送(2020/9/25)に放送されたた「ぴったんこカン・カン」で、新垣結衣さんと星野源さんから発表がありました! もう、来年が楽しみで仕方ありませんね! さっそく「逃げ恥」新春スペシャルの概要を調べてみました!...

https://kokodora.com/2020/07/29/gokushufudou-cast/

https://kokodora.com/2020/08/21/35saishojo/

https://kokodora.com/2020/11/05/tengokutojigoku/

https://kokodora.com/2020/11/26/nihon_chinbotsu-cast/

First Love初恋Netflixキャスト相関図|宇多田ヒカルの名曲を満島ひかり・佐藤健W主演Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」が満島ひかりさんと佐藤健さんのW主演で制作されることが発表されました! 「恋つづ」ロスの皆さんにとってもこれは朗報ですよね!! Netflix作品に初出演となるお二人ですが、なんとNetflix史上最大級のスケールでの制作されるそうですよ。 「First Love 初恋」は、いったいどんなドラマになるのか、いつ配信されるのか、詳しく調べてみました!...
ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。