真夏のシンデレラ

真夏のシンデレラ最終回ネタバレ|夏海と健人と理沙愛梨のラスト結末!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「真夏のシンデレラ」は、夏海と健人、理沙と宗佑、愛梨と修と守、それぞれの恋愛模様が描かれ、ひと夏の恋で終わるのか、ハッピーエンドになるのか気になります!

そんな「真夏のシンデレラ」の最終回はいつなのか、最終回はどうなるのかまとめました。

ドラマ「真夏のシンデレラ」最終回はいつ?

「真夏のシンデレラ」の最終回は全11話で、

9月18日(月)

が最終回です!

 

ドラマ「真夏のシンデレラ」最終回のラスト結末は?

夏海(森七菜)かばい、匠(神尾楓珠)は事故に遭います。足に怪我をおい、元のように大工の仕事はできないかもしれないと医者に告げられ匠は落ち込みます。

匠は夏海にそばにいてほしいといわれ、受け入れます。

 

夏海は責任を感じ、健人(間宮祥太朗)とは別れることにしました。

一夏の恋だった。夏が終わるから恋も終わりにしよう。これでよかったと言います。

しかし本心はそうではなく、涙が止まりませんでした。

 

愛梨(吉川愛)は守の告白をあっさり振りました。

修(萩原利久)と守(白濱亜嵐)はふたりで傷の舐め合いをします。

修は愛梨と別れたら仕事に集中できると思っていました。

しかし、心の中には愛梨がいて、全く集中できません。

守はスタイリストになった愛梨に会いに行くように背中を押されました。

修は改めて愛梨に告白をし、2人はよりを戻しました。

 

早川宗佑(水上恒司)は九州への転勤を打診されていました。

転勤を受け入れることにし、街を離れる決意をしていました。そののとを理沙(仁村紗和)に伝えます。

そして、ついてきてほしい結婚しようといいますが、

理沙は、はるきとこの街に残ると、断りました。

そして2人はハグをし別れました。

 

匠は自分の怪我のせいで一緒にいるならば、離れてほしいと夏海に言います。

そして、2人の関係は幼馴染だから、気を使うことなく、好きな人の元へ行くように言います。

 

夏海は健人に連絡をとります。

一方健人は仕事でトラブルがありました。

トラブルを終えると、父の元へ向かい、これからの人生を、夏海と生きていきたいと言い、受け入れてもらいました。

 

そして互いに会いにいき、2人は会うことができました。

お互いの気持ちを確認して、これからは2人で生きていく決意をしました。

 

夏海と愛梨と理沙は現状の報告をします。

そして3人はお決まりの掛け声で締めくくりました。

 

夏海と健人は海辺を歩きこれからの夢について語りました。健人の夢は水族館を、設計すること。

夏海の夢は鯨に会うこと。

2人で叶えたいと言い合いました。

そして2人はキスをしました。

ラスト結末まとめ

「真夏のシンデレラ」の最終回は、

夏海、愛梨、理沙それぞれ一夏のの恋を、経てシンデレラになることができたんだなと思いました。

色んな恋の形を満喫してそれぞれの幸せな未来を得ることができてよかったと思います。

匠が最後いい人すぎて、振られる幼馴染では勿体無いと思いました。

どこかで、幸せになってほしいと思える相手て幸せになってほしいと思います。

とても心あたたまる一夏の恋物語でした!

ドラマが始まってからずっと長袖だった健斗の半袖姿も見れれてほっとしていますw

「真夏のシンデレラ」これまでのあらすじネタバレ

ドラマ「真夏のシンデレラ」の相関図

ドラマ「真夏のシンデレラ」のキャスト相関図はこちらです。

 

「真夏のシンデレラ」関連記事

真夏のシンデレラ【1話ロケ地】海やサップスクールの撮影地はどこ?ドラマ「真夏のシンデレラ」の第1話(7月10日放送)のロケ地をまとめました。 ...

 



\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。