Eye Love You

アイラブユー【第7話ネタバレ】心の声が聞こえる侑里に飯山が警告!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「EyeLoveYouアイラブユー」の第7話(3月5日放送)では、ついに付き合い始めた侑里とテオ!

そんな中、侑里は「心の声が聞こえる」ことを告白します。

するとテオはある話しをして・・・。

それでは「EyeLoveYouアイラブユー」第7話の注目ポイントとネタバレ、感想です。

「アイラブユー」キャスト相関図

 

アイラブユー前回までのあらすじ

環境に配慮したチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」の若き社長・本宮侑里(二階堂ふみ)は、大学時代に出会った専務取締役の花岡彰人(中川大志)やショコラティエの池本真尋(山下美月)たちと共に充実した日々を送っていた。

しかし、侑里には秘密があり、海にラッコを見に行って溺れた時から、目を合わせた人の心が読めてしまう「テレパス」の能力を持ってしまい恋愛を諦めて生きてきた。

そんな侑里の楽しみは、デリバリーで頼むおいしい食事。配達員のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と知り合う。テオから聞こえてくる心の声が「韓国語」で理解できない!

二人は何度か会うようになり、意識し始めた侑里に、テオは「好きだ」と告白する。翌日、テオは侑里の会社にインターンとしてやってきます。テオは侑里の会社に必要な人材になっていき、本採用はほぼ確定。そんな中テオは侑里に好きだと告白してキスをする。

アイラブユー第1話ネタバレ

アイラブユー第2話ネタバレ

アイラブユー第3話ネタバレ

アイラブユー第4話ネタバレ

アイラブユー第5話ネタバレ

アイラブユー第6話ネタバレ

アイラブユー第7話注目ポイント!

  • 侑里とテオがラブラブ全開♡
  • 真尋と小野田の恋愛模様
  • 侑里が心の声が聞こえることを告白!
  • 飯山の忠告!!

侑里とテオのラブラブにきゅんきゅんしそう!!

アイラブユー第7話ネタバレ

ラブラブモード全開のテオ!侑里は幸せを噛み締める

ついに思いが通じ合い、恋人同士になった侑里(二階堂ふみ)とテオ(チェ・ジョンヒョプ)。

テオは早速ラブラブモード全開で、朝から侑里の家に押しかけてくるほど、幸せを満喫しています。

侑里が歯磨きをしようとすると、磨いてあげると言います。

そんなテオに少し気圧されながらも、彼の愛情を嬉しく感じています。

出勤すると、花岡はいつも通りを振る舞っていました。

その頃、飯山教授は、韓国のパクさんに「あるものを手に入れてくれ」とお願いの電話をしていました。

初デートで温泉へ!しかし予想外の出来事が連発

テオは、仁科の提案で、初デートで温泉(スーパー銭湯)に行くことになります。

テオは、「ポッポ(キスしていい)?」と聞きます。

しかし、向かった先では予想外の出来事が連発します。

岩盤浴に行った二人は、仁科に遭遇し、急いで岩盤浴を出ました。

するとテオは、韓国サウナの「羊巻き」をしました。

思わずかわいい♡と微笑む二人。

そこに仁科が出てきて、隠れた侑里に対して「彼女?」と言いました。

侑里は、タオルで顔を隠して、どうにかバレることなくその場を去りました。

温泉を出た後、侑里とテオは「だるまさんがころんだ」をして遊びました。

侑里が振り向く度に近づくテオから、好きだ、キスしたと心の声が聴こえます。

そんな中、眞尋から電話がかかってきます。

真尋は小野田に対して大胆な行動に出る!

なかなか進展しない小野田(清水尋也)との関係に焦る真尋(山下美月)は、ついに大胆な行動に打って出ました。

デートに誘っても手応えがなく、海に行くという小野田に眞尋はついて行くことに。

眞尋は、小野田に「キス」をして・・・。

しかし、小野田は好きという気持ちが分からずにいます。

小野田に振られたという眞尋は、侑里の部屋で、初めて振られたと愚痴ります。

ただ話しを聞くだけの侑里に、眞尋は「いつも自分のことを話してくれない!」と腹立ってしまいます。

そんな眞尋に、「人の心の声が聞こえる」と打ち明けます。

眞尋は、なんなの?その急なファンタジーな展開?!と信じることができません。

だけど、次々と心の声を読む眞尋に、思わず「怖い」と思ってしまう眞尋。

侑里は、高校時代の彼氏に「怖い」と言われたことを思い出し、傷つきます。

飯山がテオに忠告

そんな中、侑里の力に気が付いた飯山(杉本哲太)は、テオが侑里と恋人になったことを知ります。

今日で付き合って4日目♪と喜ぶテオに、

それだけはだめだ!!と彼女の全てを知らないだろうと、飯山はテオに、侑里の力に気付き、交際を止めるよう忠告します。

テオにとって侑里は我が子同然の存在であり、愛情を注いできた相手です。

飯山の忠告に納得できないテオは、研究室を後にしました。

翌日。会社で眞尋は侑里と目を合わせようとしません。

侑里は、真実を打ち明けたことを後悔します。

眞尋は花岡に、「未来から来た」と言ったらどうする?と質問すると、眞尋は感情ダダ漏れすぎて怖いけど、眞尋は眞尋だと言います。

会社の帰り道、テオは一緒に帰ろうと待っていました。

元気がない侑里に、眞尋さんとケンカした?と尋ねるテオ。

テオは、侑里はわかりにくい所があるけれど、眞尋にちゃんと全部話したのか心配します。

そして、僕がいるから大丈夫!と心の声を送り、今日一緒にご飯を食べようとおもったけれど、眞尋ときちんと話してきてと送り出しました。

チョコレート工場につくと、眞尋は頭を抱えていました。

侑里は、手で目を覆って怖がらせてごめんと謝りました。

眞尋も、侑里を傷つけたことを謝ります。

侑里は父にも、眞尋に「心の声」が聞こえることを打ち明けたと報告しました。

それは、背中を押してくれた人がいて、その人と付き合うことにしたと打ち明けました。

父は、大喜びしました。

その後、侑里はテオと食事に行くことに。

(テオの心の声)二人で最後にご飯食べに行ったのって・・・

侑里はテオの心の声が聴こえて、いつだったか考えはじめます。

(テオの心の声)たしかバレンタインの時・・・

侑里はテオの心の声を聞いて、「そうだったね!」と思わず返事をしてしまいます。

侑里は、高校時代の彼氏に振られたことを思い出し、テオにだけは知られたくない!とテオに駆け寄りキスをしました。

テオは侑里を抱き寄せ、「侑里」と初めて呼び捨てしました。

テオは侑里の全てを受け止めるように抱きしめ、侑里はテオを手放したくない思いに溢れテオを抱きしめます。

絵本「心が聞こえる少女」

テオと買い物をして帰ると、テオの部屋である絵本を見つけます。

その絵本には「ミンハナ」の名刺が挟んでありました。

侑里は、翻訳機能で韓国語の絵本を読むと、目を見ている間心の声が読める力があるという優しい心を持った少年に出会い、沢山の愛を伝え、二人は思いを確かめ合うように。

しかし少年には秘密にしていました。やがて二人には、様々な不幸が降りかかります。これは心の声が読める少女の運命・・・という内容でした。

その頃、飯山教授には韓国のパクさんから「心が聞こえる少女」という絵本が届き・・・。

https://kokodora.com/2024/02/21/eyeloveyou%e2%88%92mahou/

「アイラブユー」次週第8話あらすじ展開予想!

アイラブユー【第8話ネタバレ】テオは気づいている!絵本の不幸と覚悟!ドラマ「EyeLoveYouアイラブユー」の第8話(3月12日放送)では、「心の声が聞こえる少女」の絵本を見つけた侑里は、自分とあまりに...

「アイラブユー」各話ロケ地

「アイラブユー」第1話ロケ地

「アイラブユー」第2話ロケ地

「アイラブユー」第3話ロケ地

「アイラブユー」第6話ロケ地

「アイラブユー」第7話ロケ地

 

「アイラブユー」関連記事

https://kokodora.com/2024/01/31/eyeloveyou%e2%88%92iiyama/

チェ・ジョンヒョプは韓国でも有名で人気なの?てんかんと兵役について調査!2024年1月23日スタート、毎週火曜よる10時放送のTBSドラマ『Eye Love You』は、 民間放送GP帯連続ドラマ史上初...

https://kokodora.com/2024/02/14/eyeloveyou%e2%88%92sea-otter/

アイラブユーのユーチュバーは誰?ヌナの説明が沼!ドラマ「アイラブユー」の第5話(2月20日放送)では、主人公の侑里(二階堂ふみ)が、「ヌナ」という言葉に振り回されます。 「ヌナ」...

https://kokodora.com/2024/02/14/eyeloveyou%e2%88%92ehon/

 

\2024年1月スタートのドラマ/

2024年1月ドラマ!月9日曜劇場などキャストあらすじを総まとめ2024年1月、新しい年が始まると共に、新しいドラマの季節がやってきます。 この記事では、2024年1月にスタートする新ドラマの魅...

リビングの松永さん

新空港占拠

厨房のありす

大奥

春になったら

君が心をくれたから

さよならマエストロ

おっさんずラブリターンズ

\「アイラブユー」も「チェ・ジョンヒョプさん」の作品も配信中/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

第6話第8話

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。