Eye Love You

アイラブユー|温泉のロケ地はどこ?(第7話撮影地)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の第7話に登場した温泉のシーンが、とっても微笑ましかったですね。

テオと侑里の「羊巻き」にきゅんとなりました。

そんな「アイラブユー」第7話のロケ地、温泉シーンのロケ地撮影地などをまとめました。

「Eye Love You(アイラブユー)」第7話のロケ地

ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の第7話のロケ地撮影場所をまとめました。

温泉【湯楽城

テオと侑里が初デートで向かった温泉のロケ地です。

韓国サウナの「羊巻き」をする二人がとっても可愛かったですね。

 

東京湯楽城

【住所】

〒286-0221 千葉県富里市七栄711

 

ラーメン屋【大連餃子基地 DALIAN麻布十番店】

テオたちが「進化系とんこつラーメン」をランチで食べていたお店です。

テオは侑里にラーメンの写真を送り、すかさず彼女ができたの?と質問する仁科に、温泉に行ったらどうか?とアドバイスされました。

大連餃子基地 DALIAN麻布十番店

【住所】

〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目6−2 Ns麻布十番ビル 1F

「アイラブユー」各話ロケ地

アイラブユー(第1話ロケ地)テオのマンションや告白した橋などまとめドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の第1話では、主人公の侑里(二階堂ふみ)が、韓国人留学生のテオ(チェ・ジョンヒョプ)に...
アイラブユー(第2話ロケ地)テオの告白シーンのロケ地まとめ!ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の第2話に登場した、侑里のオフィスビルや、 ラッコのキーホルダーを渡したシーン、...

\2024年1月スタートのドラマ/

2024年1月ドラマ!月9日曜劇場などキャストあらすじを総まとめ2024年1月、新しい年が始まると共に、新しいドラマの季節がやってきます。 この記事では、2024年1月にスタートする新ドラマの魅...

リビングの松永さん

新空港占拠

Eye Love You(アイラブユー)

大奥

春になったら

君が心をくれたから

さよならマエストロ

おっさんずラブリターンズ

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

さらにU-NEXTは無料でお試しでも600円分のポイントが付くよ!

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。