ブギウギ

ブギウギ1月11日ネタバレ【70回】スズ子の快進撃の幕開け!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ ブギウギ【第70回】(1月11日 木曜日放送)のあらすじとネタバレと、感想をまとめました。

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/

Contents

ブギウギ【第70回】(1月11日 木曜日放送)あらすじ

スズ子(趣里)のステージ狭しと踊り歌う「ラッパと娘」に、満員の会場は大盛りあがり。

そして、その一角には上海から命からがら帰国した羽鳥善一(草彅剛)がいた。

引用:Gガイド番組表

ブギウギ【第70回】キャスト

【出演】趣里,菊地凛子,市川実和子,近藤芳正,草彅剛,水上恒司,陰山泰,えなりかずき,富田望生,国木田かっぱ,伊藤えん魔,曽我廼家寛太郎,髙田幸季,南颯華

ブギウギ【第70回】ネタバレ(1月11日木曜日放送)

スズ子の快進撃の幕開け!

再開した劇場での久しぶりの公演シーンから始まります。

茨田りつ子(菊地凛子)の感動的な歌唱に続いて、いよいよスズ子(趣里)の出番がやって来ます。

スズ子はこれまでたまり続けたうっぷんを一気に晴らすかのように、渾身のパフォーマンスを見せます。

スズ子がステージ上で「ラッパと娘」を歌いながら踊る様子は、その情熱とエネルギーが観客に飛び火し、満員の会場は一気に大盛り上がり!!

彼女の歌声とパフォーマンスに、観客たちは興奮と感動に包まれ、劇場全体が一体となる瞬間です。

客席の一角には、上海から命からがら日本に戻ってきた羽鳥善一(草彅剛)の姿があることがありました。

彼の帰国が、新たな感動とドラマをもたらすことを予感させます。

ブギウギ【第70回】の感想(1月11日木曜日放送)

劇場でのスズ子の快進撃が幕を開けた瞬間がリアルに描かれます!

スズ子の歌と踊りが、劇場全体に息吹をもたらし、観客たちの心を打つ様子が鮮やかに伝わります。

敗戦で暗いムードの日本は、どうしても今年の日本と重ねてしまいます・・・。

そんな中、スズ子のラッパと娘の元気いっぱいの歌声がすごく心に響きます!!

羽鳥の帰国

そして、上海から羽鳥善一が戻ってきました!

この状況の中、客席からスズ子を見た羽鳥は、大きく成長したスズ子の姿に感動し、

日本を明るく照らし元気付けるような新しい楽曲を今こそ!!

と、ウズウズしているようです。

ここからまたスズ子の快進撃がスタートすることを期待させます!

「ブギウギ」関連記事

朝ドラ「ブギウギ」これまでのあらすじ

 

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。