ブギウギ

ブギウギ|タイ子役の清水胡桃ちゃんが魅せるかわいさに注目!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」がスタートしました!

大阪福島の芸者の娘である主人公・鈴子の親友役、タイ子を演じるのは清水胡桃ちゃんです。

タイ子の幼少期を演じる清水胡桃ちゃんのプロフィールや役どころについて、詳しく見ていきましょう!

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/

「ブギウギ」タイ子(幼少期)の役どころは?

タイ子は大阪福島の芸者の娘です。

芸者の娘が故に、からかわれたりしてしまうのですが…

転校してきた主人公・鈴子に、1番に話しかけるのがタイ子です。

それ以来、二人は大の仲良しになります。

「ブギウギ」では主人公・鈴子の親友タイ子の役を演じます。

初めて小学校で話しかけてくれてタイ子はどんなきっかけがあるのか注目してみたいですね。

時には喧嘩することもあるでしょう。

それでもいちばんの仲良しな鈴子とタイ子。

「歌って踊って元気にしたい」と夢みる鈴子には芸者の娘であるタイ子はどのようにうつるのでしょうか。

タイ子の好きな人は現れるのか…も気になります。

この二人の関係は、大人になってもずっと仲良しです。

大人になったタイ子は、藤間爽子さんが演じます。

きっと物語のキーマンになるはずですね!

タイ子の幼少期を演じるのは清水胡桃ちゃん

「ブギウギ」で鈴子のいちばんの仲良しタイ子の幼少期を演じるのは清水胡桃ちゃんです。

清水胡桃ちゃんは、キューブエンターテイメントに所属する子役です。

彼女は「ブギウギ」で、鈴子のいちばんの仲良しであるタイ子の幼少期を演じます。

清水胡桃ちゃんの演技力や魅力に期待が高まりますね!

タイ子がどのように成長していくのか、楽しみです♪

清水胡桃ちゃんのプロフィールは?

清水胡桃ちゃんは、2009年4月16日生まれの12歳の女優さんです。

彼女は2009年に子役デビューし、その後も数々のドラマや映画に出演してきました。

特に「ブギウギ」のタイ子役は注目度が高く、その演技に多くの人が期待しています。

そんなタイ子役を演じる清水胡桃ちゃんは

  • 「おちょやん」
  • 「べっぴんさん」
  • 「あさが来た」

など多くの朝ドラの出演経験があります。

しかしこれらの作品は脇役の幼少期がおおく、視聴者の目にガッツリ止まるということはありませんでした。

「あさが来た」に関してはスピンオフの出演となりました。

映画出演

映画は「プリズナーズオブゴーストランド」や、「ひとくず」「彼岸のふたり」などに出演しています。

CM他出演作

CMでは「QBB」「積水ハイム」に出演し、

その他にも「ファミリアお受験カタログ」のスチール出演や、

京都府広報などに出演し好感度の高さを感じられます。

活動の幅は多岐にわたります。

チャーミングな笑顔が魅力的ですよね。とっても可愛いですよね。

まとめ

今回の「ブギウギ」は、清水胡桃ちゃんにとって、これまでにない大役となるのではないかと思います。

主人公・鈴子の幼少期を演じる清水胡桃ちゃんとどのような掛け合いがあるのか楽しみです。

清水胡桃さんの明るい笑顔と演技力が作品を盛り上げることでしょう!

 

 

 

 

【ブギウギ】の放送時間一覧

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心です

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。