ブギウギ

ブギウギ六郎の子役は誰?朝ドラ常連すぎて驚愕!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年10月2日からスタートするNHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演です。

主人公・花田鈴子の弟・六郎役を演じる子役くんをどこかで見たことがありませんか?

なんと朝ドラ常連の子役くんなんです!

それではさっそく、「ブギウギ」六郎の幼少期を演じる又野暁仁くんの役どころと出演作品、プロフィールをあわせてみていきまょう!

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/

「ブギウギ」六郎(幼少期)の役どころは?

六郎は、主人公・鈴子の弟です。

ちょっとぼーっとしていてマイペース!

拾ってきた亀を大事に育てています。

 

六郎役の子役は誰?

六郎(幼少期)役は又野暁仁くん

「ブギウギ」六郎の幼少期役は又野暁仁くん

「ブギウギ」で六郎の幼少期を演じるのは、又野暁仁くんです。

又野暁仁くんはこれまでどのような作品に出演しているのでしょうか。

気になるプロフィールも見ていきましょう!

又野暁仁くんのプロフィール

又野暁仁くんはアイランドプロモーションに所属する子役です。

生年月日は平成25年2月生まれの10歳です。

これまでの出演作品は、

  • 「舞いあがれ」
  • 「カムカムエブリバディ」
  • 「おちょやん」
  • 「スカーレット」

など数々の朝ドラに出演してるんです。

なんと今回のブギウギで朝ドラ出演は5作目!!

凄いですよね。

「ブギウギ」を見て、あの時の子だ!と思う方も多いのではないでしょうか?

お父ちゃん役の柳葉敏郎さんも、こんなに懐かれたら、可愛くてしょうがないでしょうね。

また、「舞いあがれ」では、都会の学校に馴染めずに五島で過ごす朝陽役を演じました。

大女優・高畑淳子さんも又野暁仁くんの役者としての才能に驚かれたそうですよ。

台本にかかれているキャラクターを見事に演じ切る力を持ってるそうです。

舞いあがれ!朝陽役は誰?朝ドラに引っ張りだこの人気子役! 朝ドラ「舞いあがれ!」に登場する、朝陽(あさひ)くんがとっても可愛いですよね! 都会の学校が馴染めずに、五島へ留学体験...

CM出演

又野暁仁くんは、CMにも出演しています。

  • 「ヒガシマル醤油」
  • 「ノーベル」
  • 「西松屋」
  • 「ニフレル」

など、CMに出演するということは印象のある子ということですよね!

好感度の高さも感じられます。

映画出演

映画は「あの日のオルガン」「この道」などに出演しています。

ドラマだけでなく、映画やCMスチールなど活躍の場は様々です。

役者としての才能と愛嬌のある笑顔がとても魅力的です。

まとめ

「ブギウギ」の六郎(幼少期)を演じるのは、又野暁仁くんでした。

朝ドラ5作品出場という快挙を成し遂げる又野暁仁くんの演技が楽しみでなりません。

今回の「ブギウギ」の六郎でどのような活躍をするのかとっても楽しみですね♪

 

「ブギウギ」関連記事

ブギウギ|鈴子の子役は誰?ダンスと大阪弁がかわいい!朝ドラ「ブギウギ」が10月2日より放送します。 「ブギウギ」の主人公「花田鈴子」の幼少期を演じる注目の子役、澤井梨丘さんについてご...
ブギウギ|タイ子役の清水胡桃ちゃんが魅せるかわいさに注目!朝ドラ「ブギウギ」がスタートしました! 大阪福島の芸者の娘である主人公・鈴子の親友役、タイ子を演じるのは清水胡桃ちゃんです。 ...
ブギウギ松岡役(タイ子の恋のお相手)存在感を放つ湯田大夢くんの魅力とは?NHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演で、戦後の日本に活力を与えた歌手の物語です。 豪華な出演者が続々と発表されています。期待...
ブギウギ橘アオイ役は翼和希さん! 現役OSK日本歌劇団が華麗な演技を披露!NHKの朝ドラ「ブギウギ」が2023年10月2日からスタートします。 この物語で、注目の役、橘アオイ役を演じるのは、OSK日本歌劇...

 

【ブギウギ】の放送時間一覧

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心です

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。