ブギウギ

ブギウギ六郎役の黒崎煌代さんは朝ドラがデビュー作でブレイク必須?プロフィールまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「ブギウギ」で趣里さん演じる鈴子の弟役花田六郎役を演じるのは黒崎煌代さんです。

黒崎さんはどのようなキャラクターで趣里さん演じる鈴子とかかわっていくのか楽しみですね。

ところで黒崎さんはこれまでどのような作品に出演していたのでしょうか。

気になるプロフィールをまとめていきます。

1. 「ブギウギ」の六郎の役どころ

花田六郎のキャラクター紹介

朝ドラ「ブギウギ」に登場する花田六郎は、主人公の鈴子の弟です。

六郎は、鈴子より3歳年下で、ちょっとぼーっとしていてマイペースな性格です。

ひろってきた亀をペットにしていて、いつも一緒にいるほど大切にしています。

ちなみに、六郎の幼少期は、又野暁仁くんが演じています。

 

主人公・鈴子との関わり

姉の鈴子は歌って踊るのが大好きで天真爛漫な性格で、姉とはまた違った正確のキャラクターのようです。

姉弟も仲良しです。

六郎の出征

穏やかに過ごしてきた六郎ですが、戦争が始まると、出征することになります。

果たして無事帰ってこれるのか?

とても気になるところです。

2. 六郎役の黒崎煌代(くろさき こうだい)さんのプロフィール

黒崎煌代さんの生年月日と出身地

黒崎煌代(くろさき こうだい)さんは、2002年4月19日生まれの21歳で、

兵庫県出身です。

趣味

趣味は映画鑑賞、映画を見て脚本を書き写すこととのことで、お芝居が大好きなことが伺えます。

脚本に書き起こすくらいですから、同じ作品を何度も見て研究してらっしゃるのでしょうね。

 

「ブギウギ」がデビュー作品でブレイク必須!?

黒崎煌代(くろさき こうだい)さんの所属事務所は、レプロエンターテイメントです。

らんまんの祐一郎役だった中村蒼さんや、今回のブギウギでタイ子役の藤間爽子さんらが所属しています。

2022年にレプロエンターテイメントの30周年イベントとして行われた「レプロエンターテイメント主役オーディション」で、

なんと5,000人のオーデションの中から見事合格し芸能界入りしています。

 

そして、今回の朝ドラ「ブギウギ」が俳優としてのデビュー作品になります。

デビュー作品が朝ドラ出演とは大抜擢ですよね!

しかも主人公の弟役で、しっかりと記憶に残る役です。

きっと何かしらのキーマンになりますよね。

どんな演技がみられるのかとってもたのしみです。

まとめ

黒崎煌代(くろさき こうだい)さんにとってのデビュー作となる「ブギウギ」。

朝ドラがデビュー作とは、凄いです!

「ブギウギ」を皮切りに、これから人気作品にどんどん出演していきそうですね!

黒崎煌代さんの演技に注目です!!

 

【ブギウギ】の放送時間一覧

曜日 チャンネル 放送時間
月〜金 NHK BSプレミアム/BS4K 午前7時30分~7時45分
NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間の振り返り) NHK総合テレビ 【朝】午前8時~8時15分
【昼】午後0時45分~1時
土(1週間分を一挙放送) NHK BSプレミアム/BS4K 午前9時25分~10時40分

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心です

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。