あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても|最終回結末予想!離婚後に再婚?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「あなたがしてくれなくても」の最終話は、みちと陽一、そして新名と楓が離婚するのか、気になりますよね。

お互いの不倫が明らかになった夫婦は、離婚したもののよりを戻すのか?

それぞれの結末を予想してみました。

それではドラマ「あなたがしてくれなくても」の最終話ラスト結末予想です


\奈緒さんの作品をもっと見てみたい!!/

奈緒さんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心♪

 

「あなたがしてくれなくても」のこれまでのあらすじ

あなたがしてくれなくても(第10話ネタバレ)みちも新名もあっさり離婚できる?ドラマ「あなたがしてくれなくても」の第10話(6月15日放送)のあらすじネタバレです。...

「あなたがしてくれなくても」最終話ラスト結末予想!

みちと陽一は離婚!

みち(奈緒)と陽一(永山瑛太)離婚。

みちは新名(岩田剛典)にはまってしまいますが、不倫の関係を続けるわけにはいかないので、一度関係を終わらせます。

しかし、陽一から三島結衣花と関係を持ったことを聞き、陽一と元の関係に戻るわけもなく、新名にますます依存していきます。

そして新名と関係をもってしまったみちは、自分がしてきたことを全て陽一に話した上で、離婚を切り出します。

陽一はすぐには離婚に応じませんが、

自分がみちをそうさせてしまったことを謝り、最終的には離婚届に判を押します。

みちの結末

みちは変わらず責任感を持って丁寧に仕事をこなし、社内の人望も厚く仕事に邁進します。

身軽になったみちは、ハツラツとした表情です。

新しい趣味を持ち、1人の時間を充実して過ごします。

 

陽一の結末

陽一は婚直後はみちを失った現実に打ちひしがれて、仕事は休みがち。

部屋でただタバコを吸い夜は酒を飲み、部屋の中に1人きりという環境に物悲しさを感じ、荒れた生活を送ります。

それでも、失ってから気づいたみちの素敵な人柄と優しさを思い出しながら、少しずつでも前に進んでいかなくては、と思い切って

髪を切ってさらに短くサッパリし、タバコをやめ、酒を控えて心機一転転職して新たな環境で頑張り始めます。

 

新名誠と楓も離婚

新名は、妻の楓に、自分の本心やみちとの関係を正直に告白し、離婚。

楓は夫婦間の問題であることは分かっているものの、一旦は怒りの矛先がみちへと向かいます。

でも、最終的には自分に落ち度があったことを認めて、楓は離婚を受け入れます。

 

新名誠の結末

転職した誠は持ち前の真面目で同僚にも思いやりのある仕事ぶりで早くも社内で一目置かれる存在に。

独身に戻ったことも手伝って、社内の女性達から尊敬と熱い視線を向けられます。

でも本人はまるでそれらに気づいていません。

仕事に打ち込みますが、転職前にみちとの思い出を彷彿とさせる思い起こさせる資料室や会議室を見る度に、みちの顔が浮かびます。

みちのことが頭から離れる日はありませんでした。

 

楓の結末

楓は独身に戻りバリバリ仕事をこなします。

好きな仕事に邁進することで離婚した現実や失った夫の存在をうまく頭の中で整理しようと奮闘します。

相変わらずバリキャリの楓ですが、離婚を経て、以前の彼女には無かった感情が芽生え始めます。

おめでたが分かった同僚の体調を自然と気遣ってあげられたり、

子供がいたらまた違う人生だったかもしれないと、我が子がここにいたら自分はどんな眼差しで我が子を見つめているだろう・・・

そんな穏やかな気持ちで自分とは無縁になった妊娠、出産、子育てについても柔らかな表情で思い浮かべています。

編集長の道が閉ざされ、独立するかもしれませんね。

みちと新名誠の結末は?

みちと陽一の離婚が成立し、

その後少し遅れて誠と楓の離婚も成立。

男女4人が独身に戻って、結婚と離婚を経験して、それぞれ新たな人生を歩み出します。

 

転職した新名は仕事を終えて、人混みの中を歩いていると…。

あの髪型、あの後ろ姿、あの優しい表情。

心の中にずっといたみちを見つけます!

みちも誠に気づいて足を止めます。

お互いに穏やかな表情で見つめ合い、言葉は少なくとも再会を喜ぶ二人。

その先は、結婚したのかなどは敢えて明確にしないラスト結末にとなると思います。

あなたがしてくれなくても(最終回ネタバレ)結末にがっかり?みんなの感想ドラマ「あなたがしてくれなくても」の最終回(6月22日放送)のあらすじネタバレです。...

「あなたがしてくれなくても」の主題歌は

 

 

\2023年春ドラマ/

ラストマン【キャスト相関図】永瀬廉出演!福山雅治&大泉洋コンビ再来!日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」が、2023年4月よりスタートします! 福山雅治さんと大泉洋さんがコンビを組みます! ...
王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...
ペンディングトレイン【キャスト相関図】全顔写真付きで登場人物を徹底解説!ドラマ「PendingTrain(ペンディングトレイン)-8時23分、明日 君と」が、2023年4月よりスタートします! 山田裕貴...
教場0【キャスト相関図】全員顔写真付きで重要役順に徹底解説!SPドラマで大人気だった「教場」が月9ドラマで帰ってきます! 2023年4月よりスタートする「風間公親−教場0」は、 風間が...
合理的にありえない【キャスト相関図】天海祐希の探偵劇!松下洸平がIQ140役に!?ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」が、2023年4月よりスタートします! 天海祐希さん演じる頭脳明晰(めいせき...
あなたがしてくれなくても|キャスト相関図を画像付きで徹底解説!ドラマ「あなたがしてくれなくても」がスタートします! 奈緒さん演じる主人公を中心に、2組の夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋...
わたしのお嫁くん【キャスト相関図】全員顔写真付きで原作キャラと比較!ドラマ「わたしのお嫁くん」が、2023年4月よりスタートします! 人気漫画「わたしのお嫁くん」が原作です。 波瑠さん演じる主...

https://kokodora.com/2023/02/28/daga-jyounetsu%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/27/sorepaku%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/24/unknown%e2%88%92cast/

朝ドラ【らんまん】はいつからスタート?モデルや意味は?舞台など徹底解説!2023年4月より放送される朝ドラは「らんまん」です。 主人公を演じるのは、神木隆之介さんです! 今回の朝ドラ「らんまん」は...

\「あながたしてくれなくても」の原作をお試し読み!/


\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前回のあらすじ次回のあらすじ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。