俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺かわ【第6話】ネタバレ|デート&キスシーンが可愛すぎてヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(俺かわ)の第6話(5月21日放送)は、康介(山田涼介)と和泉(芳根京子)がついにデートします。

可愛いの消費期限が終わったら、和泉も自分の前から消えてしまうのかと怖くなった康介は、思い切って「最後のデート」に誘い・・・。

俺かわ第6話は、デートにキスシーンまで、可愛いが盛りだくさんの内容でしたよ!

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第6話あらすじ・ネタバレ、みんなの感想をまとめました。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっています!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」を是非ご覧ください♪

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のキャスト相関図

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」これまでのあらすじ

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話のあらすじネタバレ

弥生ビールの新商品「夏浪漫」と人気アニメのコラボ缶のイベントを何とかやり遂げた営業1部の丸谷康介(山田涼介)真田和泉(芳根京子)

この企画を発案した和泉のために何とかイベントを成功させようとほん走した康介に、

和泉は素直な言葉で感謝を伝える。

その言葉に思わず

「真田さんのことが好きになっちゃった」

と告白した康介に、和泉が突然キス――

 

康介は

「あのキスは何だったんだ!?」

「告白に対する答え?」

と、ひとり悶々とするのだが…?

しかし、あのキス以降、何事もなかったかのように…

いやむしろ、そっけなさを増した和泉に康介は戸惑いを隠せない。

それと同時に、これまでの元カノたちは康介の見た目の可愛さを好きだったことを思い出し、

和泉も彼女たちと同じかもしれないと考え始める。

 

ということは、もし、和泉が自分を好きでいてくれたとしても、

“30年後の自分”を名乗るおっさん(古田新太)に宣告された

消費期限を迎えたら和泉も去って行くに違いない…。

その恐ろしい可能性に焦りを覚えた康介は、

せめて最後に思い出作りだけでも、と、

勇気を出して和泉をデートに誘う。

 

そして迎えた記念すべき初デートの日――。

初めて見る和泉の私服姿にドキドキしながらも、

康介は考えてきたデートプランを実行。

陶芸をしたり、ゴンドラに乗ったりと、2人は楽しい時間を過ごす。

 

そんな中、休日出勤中の一ノ瀬圭(大橋和也)から康介に電話が掛かってくる。

鏑木悟(迫田孝也)の助けなしに、

ひとりで得意先への提案書を提出しなければならなくなって困っていると

泣きつく一ノ瀬をなんとかなだめた康介だが、

その後も電話攻撃は一向に止まらず…。

 

はたして康介は、図らずも”邪魔者”と化してしまった一ノ瀬の攻撃をかわして、

和泉との思い出を作ることができるのか、

そして和泉の本当の気持ちを聞くことができるのか―?

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第6話のネタバレ感想は?

「俺かわ」第6話は、ついに康介と和泉がデートしました!

最初で最後のデート

キスをしてくれたけれど、前よりもそっけなくなった和泉。

和泉も、俺の可愛いの消費期限が切れたら、俺の元から去っていくのか・・・

そう考えると怖くなった康介は、最初で最後のデート」だと思い切って和泉をデートに誘います。

和泉の私服姿がかわいいーーーーー♡

やっとこのとでデートまでこぎつけた康介は、完璧なデートプランを立ててドキドキ♡

和泉の私服姿を初めて見て

「かわいーーーーーー♡」

を心の中で叫ぶ康介!

デートプランを立てているのに

「ま、適当にぷらぷらしよう」

なんて強がってみたり。

 

デートプランその①陶芸教室

まずは、ペアのビアグラスを作ろうと陶芸教室へ。

いい感じで進んでいたのに、まさかの一ノ瀬(大橋和也)から電話!

鏑木悟(迫田孝也)からコンビ解消と言われ、一人休日出勤している一ノ瀬はめちゃくちゃ困っていて泣きそうな声・・・。

だけど、康介もデートに必死!

負けじと鬼電してくる一ノ瀬!!

 

結局、ビアグラスの絵付けどころではなく、しょぼい仕上がりに。

もう一ノ瀬に邪魔されたくないと思った康介は、スマホの電源を切ってデートに集中。

 

デートプランその②ゴンドラ

陶芸教室を後にした康介は、気持ちを切り替えて、今度はゴンドラに乗ります。

ゴンドラという個室に二人っきりでドキドキの康介は、どうにか和泉に近づこうとするのですが・・・

手を握ろうとした絶好のチャンスに、

今度は和泉のスマホに一ノ瀬から電話がかかってきて、康介は対応に追われるのでした。

 

デートプランその③レストランでディナー

夜になり、夜景の美しいおしゃれなレストランでディナー♡の二人。

でも、康介は一ノ瀬が気になり電話をしますが、出てくれません。

そんな中、一ノ瀬の担当の取引先から、今日来るはずの一ノ瀬が来ないと電話が!

取引先に迷惑をかけるわけには行かないと、康介は和泉に

「最後のデートだったのにゴメン」

と言って、一ノ瀬を探しに店を出ます。

和泉は

「最後のデート」の意味が分からずに、もうこれっきりってことですか・・・と複雑な気持ちで康介を見送ります。

そんな和泉に元上司の須藤周平(津田健次郎)から、食事に行こうとメールが入り・・・

 

一ノ瀬を見つけ出した康介。

一ノ瀬は、提案書を書いたものの、康介にチェックしてもらわないと取引先に持っていく自信がないと言います。

提案書を見た康介は、売り場のお客さんをよく見て書いたことが正解だと言います。

そんな二人を影から見守る鏑木・・・

実は、鏑木は一ノ瀬に独り立ちしてほしくてコンビを解消すると言っていたんです。

鏑木の真意を知り、ホッとする一ノ瀬。

 

結局、一ノ瀬に振り回された一日だった・・・とトボトボ歩いてマンションに帰る康介。

待っていたのは、和泉でした。

和泉は、須藤に「プライベートで二人きりで会うのは控える」と返信していました。

康介のマンションで、今日作ったペアのビアグラスでビール「夏浪漫」を飲む二人。

和泉は、こんな気持ちが「好き」ということかというと、

康介は

「かわいすぎきてヤバいーーーーー♡」

とキスをして・・・。

 

俺かわ第6話の和泉(芳根京子ちゃん)のワンピが可愛い!

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」俺かわのTikTokも可愛い♡

@oshidora_ex #俺かわ診断 さっそくやってみた #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 明日よる11時30分放送 #山田涼介 #HeySayJUMP #俺かわ #俺キュン ♬ 恋をするんだ(1サビVer.) – Hey! Say! JUMP

\「俺かわ」主題歌♪/

 

\春ドラマが続々登場♪/

https://kokodora.com/2022/02/17/kindaichi2022-cast/

ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2022/02/09/motokare%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/16/yangoto%e2%88%92cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...

https://kokodora.com/2022/04/05/10count%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/28/jizokoi_cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...

\山田涼介くん&芳根京子ちゃん共演「記憶屋 あなたを忘れない」/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※本ページの情報は2022年4月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

\「無料登録」で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で毎日読めちゃう!♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。