俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺の可愛いはもうすぐ消費期限【第4話】いちかぶコンビの裏トーク!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(俺かわ)の第4話(5月7日放送)は、元気がない康介(山田涼介)は会社の診療室へ。

下された診断はまさかの結果に!?

自分の気持ちとは裏腹に、どんどんロボット女・和泉(芳根京子)にドキドキしていく康介は・・・。

さて、「俺かわ」第4話は、いちかぶコンビの裏トークも満載でした!

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のこれまでのあらすじと、第4話の展開予想、みんなの感想評価、見逃し配信情報を見て行きましょう!

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のキャスト相関図

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」これまでのあらすじ

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話のあらすじ

丸谷康介に下された診断は?

弥生ビールの社内診療所で診察を受けている営業マン・丸谷康介(山田涼介)

食欲がなく、

ため息ばかり出る、

そして胸が締め付けられるように痛い

という康介に下された診断は…

これが本当の恋!?

とはいえ、それなりに恋愛をしてきたという自負のある康介は、その診断結果がふに落ちない。

しかし、これまでにも、そしてついこの間フラれたばかりの元カノ・森保莉子(鞘師里保)と付き合っていた時にもこんな症状は出なかったことに気付き、

康介は

「今までのは本当の恋じゃなかったのか!?」

と、がく然…。

 

まさか自分がロボット女に恋!?

その一方で、いつもと様子の違う康介を心配した真田和泉(芳根京子)に声を掛けられると、胸が…痛い!

まさか自分の笑顔を完全スルーするようなロボット女に恋をしているはずがないと思い込もうとする康介だが、

そこに未来からやってきた30年後の自分だというおっさん(古田新太)が現れ、

「真田和泉に恋してんだろ」

と鋭い指摘をされてしまう。

「しばらく恋なんてしてねぇなぁ」とつぶやきながら去って行くおっさんの背中を見送りながら、康介は

“本当の恋をすれば、あのおっさんのようにならない未来がやって来るのかも!”

と、少し前向きな気持ちになるのだが…?

 

恋のライバル・須藤周平(津田健次郎)

そんな中、商品開発部のチーフ・須藤周平(津田健次郎)らも参加する会議が行われることになる。

会議前、須藤に声を掛けられた和泉の柔らかい表情を目の当たりにした康介は、和泉は須藤のような男性がタイプなのかもしれないと考え始める。

かたや頼りがいのある落ち着いた大人、

一方の自分は幼く見られがちな可愛いタイプと、まさに真逆!

自分に勝ち目はないのかも、と会議中も上の空…。

一ノ瀬圭(大橋和也)のアドバイス

さらにその後、参加した飲み会で恋バナが始まり、後輩の一ノ瀬圭(大橋和也)から

「受け身はダメ! 好きな人には自分からいかないと!」

と、痛いところをつかれた康介は…?

和泉がピンチ!?

翌朝、出社した康介は社内の雰囲気がおかしいことに気付く。

先輩の鏑木悟(迫田孝也)によると、

和泉に関するよからぬウワサが広まっているという。

すると、同僚たちが遠巻きに見ている中、和泉が席を立ち…!?

30歳目前、ついに本当の恋を知った…かもしれない康介は、和泉のピンチを救うことができる!?

https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/story/0004/

 

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第4話の展開予想

元カノりこ(鞘師里保)とよりを戻したいと思っていた康介(山田涼介)ですが、

和泉(芳根京子)との最悪な場面を目撃されて修復不可能な状態になりましたね。

 

康介は、「ロボット女」和泉の良さにも気づき、ぐんぐん和泉に惹かれていて・・・。

「あれ?そんなはずはない!」と否定しながら、もう恋する気持ちは止められないようです。

 

そんな中、30年後から来たというおっさんが再び現れ、

やっぱり自分もあの「おっさん」の姿になってしまうのか?と震える康介・・・。

きゅんきゅんするような「恋」をすることによって、未来の姿が変わっていくのでは?

と思いつきます。

そんな中、和泉によからぬ噂が。

和泉は、商品開発部にいた時、教育係だった先輩が競合ビール会社から引き抜きの話を受けているのを目撃!

バツが悪いと思った先輩は、和泉が「情報漏洩」していると言いがかりをつけてしまい、思い詰めた和泉は退職願を提出。

当時和泉の上司だった商品開発部のチーフ・須藤周平(津田健次郎)は、営業部の部長に相談すると、和泉を引き受け、和泉は営業部に異動になっていたんです。

須藤は、和泉の過去を康介に話し「和泉を頼む」とハグします。

 

そんな中、再び和泉が情報漏洩したという噂が広まり始め・・・。

和泉の窮地を救ったのは、須藤。

和泉が悩んでいるのは分かっていたけれど、何もできなかったと落ち込む康介。

だけど、何もしないわけにはいけない!

和泉を支えたい!思いから康介は走り出します。

しかし、和泉が向かった先には須藤がいて、涙をながす和泉を須藤は抱きしめて・・・

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第5話予告!

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」俺かわのTikTokも可愛い♡

@oshidora_ex 先輩後輩でやってみた #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 明日よる11時30分放送 #山田涼介 #大橋和也#HeySayJUMP #なにわ男子 #俺かわ #俺キュン #無限キュン #キュンの大渋滞 ♬ nhạc nền – 萱xuann

俺かわ【第5話】あらすじネタバレ感想|コスプレにキスに告白ミタゾノ登場で神回!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(俺かわ)の第5話(5月14日放送)は、俺かわ史上最高の神回です! なんとあの人気ドラマ...

\「俺かわ」主題歌♪/

 

\春ドラマが続々登場♪/

https://kokodora.com/2022/02/17/kindaichi2022-cast/

ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2022/02/09/motokare%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/16/yangoto%e2%88%92cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...

https://kokodora.com/2022/04/05/10count%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/28/jizokoi_cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...

 

\山田涼介くん&芳根京子ちゃん共演「記憶屋 あなたを忘れない」/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※本ページの情報は2022年4月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

\「無料登録」で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で毎日読めちゃう!♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。