俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

俺かわ【第2話】のあらすじネタバレと感想|お城と王子様とスリッパ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第2話は、未来からきた自分だという「謎のおじさん」の言葉を信じられない丸谷康介(山田涼介)

でも、おじさんの言ったことは本当かもしれないという証拠を見つけます。

やっぱり自分の武器「可愛い」の消費期限は、もうすぐ切れてしまうのか?

どんな中、仕事でも行き詰まった康介は、なんと営業先でトラブルに見舞われ、ロボット女真田和泉(芳根京子)と共に一夜を過ごすことになり・・・

それではさっそく「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第2話の、あらすじネタバレ、視聴率、みんなの感想評価、見逃し配信情報を見て行きましょう!

@oshidora_ex 先輩後輩でやってみた #俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 明日よる11時30分放送 #山田涼介 #大橋和也#HeySayJUMP #なにわ男子 #俺かわ #俺キュン #無限キュン #キュンの大渋滞 ♬ nhạc nền – 萱xuann

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送・見逃し配信情報!

再放送情報

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信情報

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信をやっていますよ!

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」を是非ご覧ください♪

 

ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」のキャスト相関図

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第2話のあらすじ

“未来からやってきた30年後の自分”

を名乗るおっさん(古田新太)と出会った弥生ビールの営業マン・丸谷康介(山田涼介)

自分とは似ても似つかないおっさんが30年後の自分の姿とはにわかに信じられない康介だが、

まったく同じ場所に同じ形のヤケドの跡があったことを思い出し、イヤな予感にガクブル…。

さらに康介は、そのおっさんが発した

「可愛い人生もここまで。この可愛いももうすぐ終わっちゃう」

という予言めいた言葉どおり、取引先から異動してきたばかりの若手社員・一ノ瀬圭(大橋和也)に担当を替えてほしいと言われたり、恋人・森保莉子(鞘師里保)にフラれるなど、次から次へと不穏な事態に見舞われる。

 

翌日、すべての歯車が狂い始めたことに激しく動揺。

モヤモヤしたまま出社した康介は、部長・山室つかさ(西田尚美)から新たに「せいかつドラッグ」という取引先を担当するよう指示される。

コンビを組む真田和泉(芳根京子)とともに、せいかつドラッグの本社に向かった康介だが、山の中にポツンと佇む倉庫のような建物を前にぼう然としてしまう…。

しかし、あいさつをした社長(きたろう)から、「可愛い」とベタぼめされ、少し自信を取り戻す。

まだ自分の“可愛いバイアス”が失われていないことにホッとする康介だが…!?

 

その後、廃棄ダンボールの整理を手伝うことになり、康介は和泉にいろいろと話しかけるのだが、

無口で無表情、無愛想と三拍子揃った彼女とは会話が成立するわけもなく、黙々と作業を続けることに…。

 

ようやく作業を終え、東京に戻ろうと車に乗り込んだ2人だが、バッテリーが上がってしまいエンジンがかからない!

康介は先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)に電話し、ロードサービスの手配を依頼するのだが、待てど暮らせど助けが来ない…。

 

業を煮やして再度連絡すると、なんと鏑木はロードサービスに連絡せず、一ノ瀬とともに自ら康介らのもとに向かっているところで…?

大渋滞に巻き込まれた鏑木らは何時に着くかわからない、最寄り駅まで徒歩3時間、しかも東京行きの終電は…もうない。

2人きりの山中で、さりげなく和泉を気遣う康介。

そしてそんな康介の優しさに和泉は…?

ピンチに陥った二人の長い夜が始まる―

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/story/0002/

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」第2話のネタバレとみんなの感想

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第2話をみたみんなの感想はどうだったのでしょうか?

康介の肩にあるヤケドの跡は、おっさんと全く同じでしたね!

20年前のある暑い日、かわいいハート♡型の焼け石が肩に落ちてきてできたヤケド。

ヤケドの跡までかわいらしい!

 

康介と真田和泉(芳根京子)は、山奥にポツンとある「せいかつドラッグ」という営業先へ向かい、帰ろうとすると営業者がバッテリー上がりで動かなくなります。

スマホもバッテリー切れ。

最寄り駅までは、徒歩3時間。

康介は先輩社員・鏑木悟(迫田孝也)に、ロードサービスを手配してとお願いしていたけれど、鏑木は若手社員・一ノ瀬圭(大橋和也)と共にそっちへ向かうと言い・・・。

待てど暮らせど、鏑木たちは来ないし、康介と和泉は駅まで歩くことに。

康介は、若さを保つためには

じゃないと、30年後はあのおっさんみたいになってしまうのは嫌だ!!

なんとしても、ベッドで!ベッドで寝る!!

そんなことを思いながら歩いていると、和泉の足には靴ずれができてしまいます。

和泉がふと見上げると「お城」が!!

ホテルニューキャッスル・・・!?

でも、こんなところに和泉と二人で入ったなんて知られたら、どんな事になるか!

ブルブル震える康介は、とりあえずホテルに走って「スリッパ」をもらってくるのでした。

お城のような「ニューキャッスル」の前で、靴擦れのできた和泉に「スリッパ」を差し出す康介・・・。

まるでシンデレラと王子様のようなシーン♡♡♡

 

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第3話予告!

俺かわ【第3話】のあらすじネタバレ感想|山田涼介くんのタンクトップ姿!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の第3話は、可愛いの賞味期限が切れてしまうのか怯えて暮らす康介(山田涼介)に、ハプニングが起き...

\春ドラマが続々登場♪/

https://kokodora.com/2022/02/17/kindaichi2022-cast/

ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...

https://kokodora.com/2022/02/09/motokare%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/16/yangoto%e2%88%92cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...

https://kokodora.com/2022/04/05/10count%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/03/28/jizokoi_cast/

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...

 

\山田涼介くん&芳根京子ちゃん共演「記憶屋 あなたを忘れない」/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

とにかく作品数が多いVOD!迷ったらU-NEXT!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

※本ページの情報は2022年3月現在のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

\「無料登録」で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で毎日読めちゃう!♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。