Eye Love You

アイラブユー|韓国のロケ地はどこ?(最終回撮影地)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の最終回に登場した韓国のシーンのロケ地はどこだったのでしょうか。

テオと侑里が有休を取って韓国をめぐった先はどれも素敵な風景が広がっていましたね。

そんな「アイラブユー」最終回のロケ地撮影地などをまとめました。

「Eye Love You(アイラブユー)」最終回のロケ地

ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の最終回のロケ地撮影場所をまとめました。

ノドゥル島

韓国に帰ったテオが、侑里を思い出してスマホを見ながら歩いていたシーンのロケ地です。

 

南山公園

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sunday-Papa(@ts.0510)がシェアした投稿

 

汝矣島漢江公園

テオがベンチに座って侑里を思い出しているシーンのロケ地です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

e_co_korea(@e_co_korea)がシェアした投稿

潜水橋

花岡がテオに退職届を返却して、日本行きのチケットを渡したシーンのロケ地です。

北村韓屋村

テオと共に韓国を訪れた侑里が、腕組みをして歩いていたシーンのロケ地です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ɴᴀɴᴀ(@__anko__chil__)がシェアした投稿

 

URBAN CLIFF

テオが侑里に指輪を渡したシーンのロケ地です。

人気ドラマ「梨泰院クラス」の2代目タンバムのロケ地でもあります。

駱山公園

テオが生まれた家を侑里に教えて、2人が愛していると叫んだシーンのロケ地です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソウル市(@seoul.jp)がシェアした投稿

 

 

 

国内シーン

晴海緑道公園

侑里とテオが再会した公園です。

 

多津美ビルの屋上

テオが住むマンションの屋上で、33秒見つめ合おうとしたシーンのロケ地です。

星野リゾート リゾナーレ熱海 

侑里と父とテオが温泉旅行に行っていたシーンのホテルです。

星野リゾート リゾナーレ熱海 

〒413-0016 静岡県熱海市水口町2丁目13−1

 

「アイラブユー」各話ロケ地

「アイラブユー」第1話ロケ地テオのマンション

「アイラブユー」第2話テオの告白シーンのロケ地

「アイラブユー」第3話居酒屋・花屋のロケ地

「アイラブユー」第6話霧多布岬ロケ地

「アイラブユー」第7話温泉のロケ地

「アイラブユー」関連記事

アイラブユー|飯山教授(杉本哲太)と父の関係は?12年前の事件を考察!火曜ドラマ「EyeLoveYou(アイラブユー)」は、飯山教授(杉本哲太)が、侑里の父(立川志らく)を見舞う姿がありました。 しか...
チェ・ジョンヒョプは韓国でも有名で人気なの?てんかんと兵役について調査!2024年1月23日スタート、毎週火曜よる10時放送のTBSドラマ『Eye Love You』は、 民間放送GP帯連続ドラマ史上初...
アイラブユー|ラッコと侑里の能力の繋がり!飯山教授が懸念する理由ドラマ「Eye Love Youアイラブユー」は、主人公・侑里(二階堂ふみ)が、ラッコを見に行った時に海に転落して以来、人の心の声が聞こ...

「アイラブユー」主題歌

 

\2024年1月スタートのドラマ/

2024年1月ドラマ!月9日曜劇場などキャストあらすじを総まとめ2024年1月、新しい年が始まると共に、新しいドラマの季節がやってきます。 この記事では、2024年1月にスタートする新ドラマの魅...

\「アイラブユー」も「チェ・ジョンヒョプさん」の作品も配信中/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

第9話

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。