ブギウギ

ブギウギ3月26日ネタバレ123回|スズ子歌手引退で羽鳥が絶縁宣言!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第123回(3月26日放送)は、スズ子が歌手を引退すると発表しました。

羽鳥は、スズ子が歌わなくなることに、到底納得いかず、絶縁宣言をして・・・。

それでは「ブギウギ」3月26日【第123回】のネタバレと感想を見ていきましょう。

Contents

「ブギウギ」3月26日(第123回)第25週「世紀のうた 心のうたの注目ポイント

  • スズ子の歌手引退発表

  • 羽鳥が絶縁宣言!

「ブギウギ」3月26日(第123回)キャスト

趣里,草彅剛,木野花,菊地凛子,市川実和子,水澤紳吾,三浦りょう太,このか,井上一輝,竹下健人,笠間優里,牧芽依奈,【語り】高瀬耕造

「ブギウギ」3月26日(第123回)あらすじネタバレ

歌手引退を表明したスズ子

スズ子は、愛子や大野に「歌手引退」を伝えます。

スズ子は、様々な苦難を乗り越えて歌手として成功を収めました。

スズ子は、もう歌手として全力を出し切った思いでいっぱいです。これからは自分の人生を改めて見つめ直すために引退を決断しました。

スズ子の決意

スズ子は、歌手としての活動に限界を感じ、新しい道を歩みたいと考えていました。

愛子や大野は、スズ子の決断を理解し、彼女を支えようとします。

一方、タケシはスズ子の引退を諦めきれず、スズ子の歌に自分が支えられたようにファンの人たちも支えられていると伝えます。

羽鳥はりつ子に相談

羽鳥は、スズ子の才能を信じており、歌手として活動を続けてほしいと願っていました。

スズ子の引退を思いとどまらせようと、りつ子に相談を持ちかけます。

りつ子は、2人とも思いっきり悩んで決めたら良いと言いました。

そのころ、羽鳥家には長男のカツオが海外留学から帰ってきました。

スズ子が会いに行くと、昨晩は羽鳥とカツオがスズ子の件で大喧嘩したと言います。

彼女の決断を認めるべきだというカツオ。

羽鳥の妻はスズ子に、歌わなくなっても「友達」だと伝え、スズ子は嬉しい気持ちになりました。

数日後、スズ子の歌手引退の記者会見が開かれました。

スズ子は、会場へと向かいます。

「ブギウギ」3月26日(第123回)の感想

羽鳥はスズ子の決意を受け止め、彼女を支えていくのでしょうか。

カツオくんが言った「所有物じゃない」が効いたみたいですね。

スズ子が才能あふれる人物だからこそ、歌手引退を引き止めていると思いますが、心の整理が少しずつできてきたように見えました。

明日は、スズ子の歌手引退の会見が開かれます。

スズ子の口から、どんな言葉が聞けるのでしょうか。楽しみです。

「ブギウギ」関連記事

このか【子役】ブギウギの愛子役がかわいい!出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が小学生になりました。 小学生になった愛子役を演じている子役は、このかちゃんです。 こ...
ブギウギ【愛子役は小野美音ちゃん】出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が登場しました。 愛子役を演じている子役の、小野美音ちゃんのプロフィールやこれまでの出演作品...
ブギウギ|鈴子の実母は誰?ツヤが引き取った理由に号泣!朝ドラ「ブギウギ」において、鈴子の母ツヤが実は彼女の本当の母親ではないという衝撃の事実が明らかになりました。 この驚きの事実が浮か...

「ブギウギ」公式サイト

第122回第124回

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。