ブギウギ

このか【子役】ブギウギの愛子役がかわいい!出演作とプロフィールは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が小学生になりました。

小学生になった愛子役を演じている子役は、このかちゃんです。

このかちゃんの気になるプロフィールやこれまでの出演作品、また「ブギウギ」ではどんな役を演じるのでしょうか。

それでは「ブギウギ」の愛子役の、このかちゃんについてまとめました。

Contents

ブギウギの愛子役はこのかちゃん!プロフィールや出演ドラマ

子役のこのかちゃんは、愛子の小学生役を演じます。

このかちゃんのプロフィール

愛子役のこのかちゃんは、2015年4月28日生まれです。

現在小学2年生です。

ジョビィキッズに所属しています。

ジョビィキッズといえば、芦田愛菜さんや寺田心さんが所属する事務所ですね。

子役のこのかちゃんの出演作品

スズ子の娘・花田愛子役を演じる、このかちゃんの出演作を見てみましょう。

  • 「関西テレビ開局60周年特別ドラマ「BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸」
  • 「おカネの切れ目が恋のはじまり」
  • 「パンドラの果実~化学犯罪捜査ファイル~」
  • 「科捜研の女 2022」8話 佐久間ルナ役・6歳の千佳役
  • 「100万回言えばよかった」6話
  • 「Dr.チョコレート」女の子役

CM出演

「バンダイ/プリキュア プリンセスエルちゃん」

子役として着々とキャリアを積んできていますね。

このかちゃんのブギウギでの初登場シーンは?

「ブギウギ」の113回(3月12日放送)に登場します。

昭和30年 。

スズ子たちが新しい家に越してから5年が経ち、近所の人たちを招いて、愛子(このか)の8歳の誕生会を開かれます。

しかし、愛子は誰とも話さず一人ぼっちでいます。

なかなか友達が出来ずに、一人でいることが多い愛子。

もしかすると、母親スズ子が芸能人ということで、同級生になにか言われて一人でいるのかもしれませんね。

 

ただ、ここから話しは急展開します。

なんと、愛子が「誘拐事件」に巻き込まれてしまいます。

身代金を渡さないと、愛子を誘拐するというものです。

少しずつ成長していく愛子の、心の葛藤や事件に巻き込まれていく様子など、鬼気迫る難しい役どころになるかもしれませんね。

まとめ

「ブギウギ」で、子役のこのかちゃんは、愛子の小学生役を演じます。

このかちゃんの演技が、ますます「ブギウギ」を盛り上げていきそうですね!

ブギウギのはじめ役は誰?【子役】井上一輝くんの出演作とプロフィールまとめ朝ドラ『ブギウギ』で、愛子の友達の「一(はじめ)くん」役がとっても可愛いです。 人見知りする愛子にとって、初めてのお友達です。 ...

「ブギウギ」関連記事

ブギウギ【愛子役は小野美音ちゃん】出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が登場しました。 愛子役を演じている子役の、小野美音ちゃんのプロフィールやこれまでの出演作品...
ブギウギ|鈴子の子役は誰?ダンスと大阪弁がかわいい!朝ドラ「ブギウギ」が10月2日より放送します。 「ブギウギ」の主人公「花田鈴子」の幼少期を演じる注目の子役、澤井梨丘さんについてご...
ブギウギ六郎の子役は誰?朝ドラ常連すぎて驚愕!2023年10月2日からスタートするNHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演です。 主人公・花田鈴子の弟・六郎役を演じる子役くん...
ブギウギ橘アオイ役は翼和希さん! 現役OSK日本歌劇団が華麗な演技を披露!NHKの朝ドラ「ブギウギ」が2023年10月2日からスタートします。 この物語で、注目の役、橘アオイ役を演じるのは、OSK日本歌劇...
ブギウギ六郎役の黒崎煌代さんは朝ドラがデビュー作でブレイク必須?プロフィールまとめ朝ドラ「ブギウギ」で趣里さん演じる鈴子の弟役花田六郎役を演じるのは黒崎煌代さんです。 黒崎さんはどのようなキャラクターで趣里さん演...

https://kokodora.com/2023/10/17/boogie%e2%88%92sakuraba/

ブギウギ|鈴子の実母は誰?ツヤが引き取った理由に号泣!朝ドラ「ブギウギ」において、鈴子の母ツヤが実は彼女の本当の母親ではないという衝撃の事実が明らかになりました。 この驚きの事実が浮か...
ブギウギ|大和礼子の死因に号泣!モデルの生涯にも衝撃!朝ドラ「ブギウギ」に登場する蒼井優さん演じる大和礼子は、主人公スズ子(趣里)に大きな影響を与えた人物です。 そんな大和礼子のモデル...
ブギウギ【カツオ役】の高田幸季くんは朝ドラ常連!?モデルは服部良一さん!朝ドラ『ブギウギ』で、羽鳥カツオ役は溌剌とした演技てとってもかわいいですよね。 カツオ役の子役・高田幸季(たかだこうき)くんのプロ...
ブギウギ松岡役(タイ子の恋のお相手)存在感を放つ湯田大夢くんの魅力とは?NHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演で、戦後の日本に活力を与えた歌手の物語です。 豪華な出演者が続々と発表されています。期待...

 

\「U-NEXT」で朝ドラ「ブギウギ」をイッキ見!/



 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心です

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。