ブギウギ

ブギウギ3月11日ネタバレ112回|羽鳥善一の二千曲記念ビッグパーティー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第112回(3月11日放送)は、羽鳥善一(草彅剛)の二千曲記念ビッグパーティーにおいて、スズ子(趣里)とりつ子(菊地凛子)が余興をすることになりました。

しかし、当日までりつ子は余興をするかどうか迷っていました。

パーティーの雰囲気は盛り上がりを見せ、ゲストたちは楽しみにしていて・・・。

それでは「ブギウギ」3月11日【第112回】のネタバレと感想を見ていきましょう。

「ブギウギ」3月11日(第112回)第24週「ものごっついええ子や」の注目ポイント

  • 羽鳥の2000曲作曲祝のパーティー
  • スズ子とりつ子の余興は?

「ブギウギ」3月11日(第112回)あらすじネタバレ

羽鳥善一作曲二千曲記念ビッグパーティー

羽鳥善一の、作曲二千曲記念ビッグパーティーが近づき、関係者たちは期待に胸を膨らませています。

羽鳥にとって、これは人生における大きな節目です。二千曲という偉業を達成したことを祝い、多くの人が集まります。

パーティーは、華やかで楽しい時間になりそうです。

スズ子たちへの依頼

羽鳥は、スズ子たちに、パーティーで余興をしてほしいと依頼します。

羽鳥は、スズ子たちによる圧倒的な歌唱力とダンスで、パーティーを盛り上げたいと思っているようです。

りつ子の提案

スズ子は、さっそくりつ子に相談します。

するとりつ子は、羽鳥があっと驚くようなことをしたいと言います。

スズ子は、りつ子の提案を受け、羽鳥があっと驚くような余興の内容を考え始めます。

スズ子は、羽鳥の音楽人生を振り返るような内容にしようか?

羽鳥に対する感謝の気持ちを伝えるメッセージを込めるのかもしれません。

スズ子の歌声

パーティー当日、スズ子は「東京ブギウギ」を披露します。

スズ子は、羽鳥が作曲した「東京ブギウギ」を歌い、会場に訪れた人々を魅了します。

りつ子の迷い

一方、りつ子は余興をするかどうかまだ迷っていました。

りつ子は、何か特別な思いがあるようです。

りつ子は、羽鳥に伝えたいことがあるのかもしれません。

「ブギウギ」3月11日(第112回感想

羽鳥善一(草彅剛)二千曲記念ビッグパーティーで、スズ子(趣里)とりつ子(菊地凛子)は余興をするようお願いされることになりました。しかし、りつ子は当日まで余興をするかどうか迷っていました。

パーティーの日が迫り、りつ子は心の中で悩みながらも、最終的には覚悟を決めることにしました。彼女はスズ子と協力して素晴らしい余興を披露するのではないでしょうか。

りつ子は最終的には余興を通じて笑顔と感動を与え、羽鳥善一に感謝します。

ゲストたちは、りつ子とスズ子のパフォーマンスに感謝し、パーティーは大成功に終わるのではないかと予想しています。

スズ子とりつ子の歌の共演!羽鳥の2000曲を祝う二人の豪華共演!

「ブギウギ」関連記事

ブギウギ【愛子役は小野美音ちゃん】出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が登場しました。 愛子役を演じている子役の、小野美音ちゃんのプロフィールやこれまでの出演作品...
ブギウギ【蒼昴そうあくん】靴磨き達彦は実はあの人の息子!朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の靴磨きをする少年が登場しました。 靴磨きの少年・達彦役を演じている子役の、蒼昴(そうあ)くんのプロフ...
ブギウギ【カツオ役】子役(高校時代)内藤 大帆ナイトウヒロホくん!朝ドラ『ブギウギ』の2月19日放送は、高校生くらいに成長した羽鳥カツオ役が初登場しました! 朝ドラ受けでも、カツオくん随分成長した...
ブギウギ【カツオ役】子役(中学時代)中谷悠希くん!朝ドラ『ブギウギ』で、少し成長した羽鳥カツオ役が登場しました。 カツオ役を演じている子役・中谷悠希(なかたにゆうき)くんのプロフィ...
ブギウギ【カツオ役】の高田幸季くんは朝ドラ常連!?モデルは服部良一さん!朝ドラ『ブギウギ』で、羽鳥カツオ役は溌剌とした演技てとってもかわいいですよね。 カツオ役の子役・高田幸季(たかだこうき)くんのプロ...
ブギウギ|鈴子の子役は誰?ダンスと大阪弁がかわいい!朝ドラ「ブギウギ」が10月2日より放送します。 「ブギウギ」の主人公「花田鈴子」の幼少期を演じる注目の子役、澤井梨丘さんについてご...
ブギウギ六郎の子役は誰?朝ドラ常連すぎて驚愕!2023年10月2日からスタートするNHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演です。 主人公・花田鈴子の弟・六郎役を演じる子役くん...
ブギウギ松岡役(タイ子の恋のお相手)存在感を放つ湯田大夢くんの魅力とは?NHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演で、戦後の日本に活力を与えた歌手の物語です。 豪華な出演者が続々と発表されています。期待...
ブギウギ六郎役の黒崎煌代さんは朝ドラがデビュー作でブレイク必須?プロフィールまとめ朝ドラ「ブギウギ」で趣里さん演じる鈴子の弟役花田六郎役を演じるのは黒崎煌代さんです。 黒崎さんはどのようなキャラクターで趣里さん演...
ブギウギ|鈴子の実母は誰?ツヤが引き取った理由に号泣!朝ドラ「ブギウギ」において、鈴子の母ツヤが実は彼女の本当の母親ではないという衝撃の事実が明らかになりました。 この驚きの事実が浮か...

「ブギウギ」公式サイト

 

\2024年1月スタートのドラマ/

リビングの松永さん

新空港占拠

厨房のありす

大奥

春になったら

君が心をくれたから

さよならマエストロ

おっさんずラブリターンズ

第111回第113回

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。