未分類

VIVANTチンギスが孤児院出身!まさかの告白に胸アツ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ『VIVANT』の最終回では、チンギスが孤児だったことが判明しました。

バルカ警察のチンギスの過去が初めて語られ、

まさかベキと意外な形で繋がっていたことに、多くの衝撃を受けました。

U-NEXTで「VIVANT」をイッキ見!

チンギスも孤児だった!

「VIVANT」の最終回で、チンギスが孤児だったことが明らかになりました。

フローライトの利権を我が物にしようとするワニズ達を逮捕するため、上司にかけあった時に、テントの最終目的は孤児救済だと知ったチンギスは、

自分も孤児で、施設で育ったこと、

バルカの警察官は、自分と同じように孤児院で育ったものが多いと言っていました。

チンギス自身も知らずに、ベキに救われ、

バルカに孤児院を建てて、親を亡くした子どもたちを集めて育てたベキに感謝するシーンがありました。

この事実は大きな衝撃を与え、多くの感情を呼び起こしましたよね。

チンギスの感動的なシーン

チンギスがベキを見送るシーンは、視聴者に深い感動を与えました。

彼が最後にこれ以上ないひれ伏した姿で、テントを解散したベキを見送ったこと、

微笑むベキの姿は、涙を誘う感動的なシーンでした。

チンギスへ印象の変化

第1話のチンギスは、ものすごく恐ろしくて執拗なバルカ警察のイメージでした。

乃木たちに威圧したかと思ったら、執拗に追いかけ、チンギスが登場する度に震え上がるような感覚すら覚えました。

しかし、野崎と手を組み、協力的になったチンギスはこの上ない強力な味方となりました。

最終回では、チンギスに対する感情がこんなに違うとは、思いもよらなかったですよね。

まとめ

「VIVANT」の最終回は、チンギスが孤児だったこと、そしてベキが建てた孤児院で育ち救われていたことが判明しました。

チンギスの活躍により、フローライトが守られ、バルカの貧しい人々、孤児が苦しまずに生きていける道筋を作りました。

また、チンギス役のBarslkhagva Batboldさんは、モンゴルのトップスターです。

本国でもお忙しいでしょうが、また日本のドラマでもお目にかかりたいですね!

VIVANT|長野専務は不倫ヤク中親父確定!?別の顔とは?ドラマ『VIVANT』では、小日向文世さん演じる長野専務について、最終回では全く触れることなく終わってしまい、不完全燃焼の声が上がってい...
VIVANTチンギスが孤児院出身!まさかの告白に胸アツ!ドラマ『VIVANT』の最終回では、チンギスが孤児だったことが判明しました。 バルカ警察のチンギスの過去が初めて語られ、 ま...
VIVANT新庄はモニター!海外逃走?証拠の伏線がはっきりあった!ラマ『VIVANT』の最終回では、乃木は父・ベキを撃ちました。 命を落としたベキを乃木は抱きしめましたが、本当に亡くなったのでしょ...
VIVANT黒幕は橋爪功さん!役どころと伏線は?日曜劇場「VIVANT」の最終回で、橋爪功さんが登場しました! 橋爪功さんは一体どんな役だったのか、これまでの伏線や、考察をまとめ...
VIVANT続編はいつ?ドラマの新キャストは誰?日曜劇場「VIVANT」続編が気になりますよね! VIVANTの続編はいつ放送されるのか? ドラマなのか映画なのか? ...

「VIVANT」これまでのあらすじネタバレ

VIVANT【第1話】ネタバレ感想

VIVANT【第2話】ネタバレ感想

VIVANT【第3話】ネタバレ感想

VIVANT【第4話】ネタバレ感想

VIVANT【第5話】ネタバレ感想

VIVANT【第6話】ネタバレ感想

VIVANT【第7話】ネタバレ感想

VIVANT【第8話】ネタバレ感想

VIVANT【第9話】ネタバレ感想

 

VIVANT考察

VIVANT考察|ゴビ(馬場徹)が告げ口?犯人は意外なあの人!?

VIVANT考察|西岡大使(檀れい)が激昂!ワニズに裏切られる?

VIVANT考察|別班がテントを助ける?フローライトを守れる?

VIVANT考察|ノコルの「7回撃たれた狼」の7の意味は?

VIVANT考察|佐野(坂東彌十郎)と卓ことベキの繋がりに胸アツ!?

VIVANT【考察】乃木の重さを測る特技は母譲りの伏線?

VIVANT考察|櫻井はベキの妻明美?公安で上司と後輩の関係だった?

VIVANT考察|乃木は二重スパイ!ハリーポッタースネイプは重要な伏線!

VIVANT考察|ノコルの名前の意味は?本当の息子じゃない?

VIVANT考察|リュウ・ミンシュエンは生きてる?誰が演じる?

VIVANT考察|バトラカ(林泰文)はリュウで確定?!

VIVANT考察|乃木と薫は子供の頃一緒に収容されていた?

VIVANT考察|ジャミ―ンは奇跡の少女?フローライトを見つけた?その理由が驚愕すぎる!

VIVANT考察|別班饅頭がヒント?別班は8人の候補者は?乃木のスマホの伏線

VIVANT考察|ポスターに意味がある!隠れヒントを徹底解説!

VIVANT考察|新庄は別班で確定?!ミスリードではない?

VIVANT(ヴィヴァン)考察|鈴木も別班?カトリックの意味は?

https://kokodora.com/2023/08/06/vivant%e2%88%92story/

 

「VIVANT」考察やキャスト関連記事

「VIVANT」考察

【VIVANT考察】神社の祠の意味を考察!島根比婆への伏線?

【VIVANT考察】乃木の夢は何を意味している?乃木のルーツがVIVANTの謎の鍵?

【VIVANT考察】謎の存在「VIVANT(ヴィヴァン)」の正体と本当の意味とは?

【VIVANT 考察】乃木が狙われる原因は何?チンギスが執拗に追跡する理由は?

【VIVANT考察】乃木の正体は?CIAの友人や多言語ペラペラな商社マンの謎!

【VIVANT考察】誤送金1億ドルを操作した犯人は誰?社内にいる?

【VIVANT考察】消えた9千ドルの行方は?怪しい上司と謎の振込先

【VIVANT考察】エフが本当の乃木?乃木は二重人格?

VIVANT考察|二宮和也と役所広司の正体は?ジャミーンの母の死との関係は?

「VIVANT」キャスト&ロケ地

VIVANT【キャスト】ドラム役は誰?元力士で日本人?プロフィールまとめ!

VIVANT【キャスト】ドラムの声役林原めぐみさん!アニメ出演作は何?

VIVANT【キャスト】水上了は容疑者?古屋呂敏さんのプロフィール

VIVANT5話ロケ地|乃木家や神社はどこ?撮影地まとめ

 

 

 

U-NEXTで「VIVANT」をイッキ見!

\VIVANTファンミーティングがU-NEXTで配信決定!!/

 


 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

U-NEXTでは「31日間の無料トライアル」を実施中です。

映画・ドラマ・アニメ・漫画・雑誌まで見れる!

無料トライアル期間に解約すれば、一切料金はかからないから安心です♪

https://kokodora.com/2022/10/03/unext/

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。