未分類

侍ジャパン御守り【勝守】はどこのお守り?入手方法は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

WBCの日本代表の活躍が目覚ましく、嬉しいですよね!

そんな日本代表こと、侍ジャパンがつけている「勝守」はどこで買えるのか、入手方法を調べてみました!

この「勝守り」が欲しくて、どこで手に入るのか調べてみました!!

侍ジャパンが勝守(かちまもり)をつけている!

侍ジャパンのメンバーのダルビッシュ投手、佐々木投手、ヌートバー選手などがおそろいの「勝守」をバッグにつけています。

「勝守」に対するSNSの反響は?

「勝守」はどこの御守り?

侍ジャパンがつけている勝守は、長野県の「善光寺」のものです。

長野県中野市出身の牧秀悟選手が、今年1月3日に善光寺に初詣に訪れ際、

寺事務局の方が「WBCで頑張ってほしい」と「勝守(かちまもり)」40体を贈呈されています。

 

善光寺

〒380-0851 長野県長野市長野元善町491

公式HP 

 

「勝守」の入手方法は?どこで買える?

侍ジャパンを勝利に導いた「勝守」の入手方法を調べてみました!

侍ジャパンがつけている勝守は、「勝守 龍凰(りゅうおう)」

侍ジャパンがつけている勝守は、

「勝守 龍凰(りゅうおう)」タイプの黒です。

現在注文が殺到し、公式HPでは完売しています。

 

ただ、色や柄が違うものや、いろんなタイプの御守りは購入可能です!

公式HP

可愛らしい御守りなどもありましたので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。