こっち向いてよ向井くん

こっち向いてよ向井くん【第2話ネタバレ感想】アンちゃんのグイグイっぷりに向井くんは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「こっち向いてよ向井くん」第2話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想や評判を見ていきましょう!!

ドラマ「こっち向いてよ向井くん」の相関図

ドラマ「こっち向いてよ向井くん」のキャスト相関図はこちらです。

引用:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/chart/

 

「こっち向いてよ向井くん」の第2話あらすじ

 33歳、実家暮らし、元カノへの思いを引きずったまま10年も恋していない向井むかいくん(赤楚衛二)に、ついに彼女チャンス到来!?

 

10歳下のアンちゃん(久間田琳加)から突然のキス!

アンちゃんに近づくと沼に落ちる…という周囲の忠告もどこ吹く風、

積極的なアンちゃんにグイグイ押されまくる向井くんは

「さすがにこれは勘違いじゃないよな」

と得意満面!

一方、向井くんの恋の相談相手・洸稀こうき(波瑠)も、会社の先輩・環田かんだ(市原隼人)とのアブナイ恋にハマっていき…。

今度こそ大事に、誠実に…アンちゃんの気持ちに応えようとする向井くんだが…

引用:https://www.ntv.co.jp/mukaikun/story/

 

「こっち向いてよ向井くん」第2話ネタバレ

10年も恋していない向井むかいくん(赤楚衛二)に、なんと10歳下のアンちゃん(久間田琳加)から突然のキス!

アンちゃんは、義弟の店の店員。

いつもニコニコで愛嬌たっぷりのアンちゃん。

ある日、仕事帰りの向井くんが店に立ち寄ると、義弟は内見に行き不在。

アンちゃんとその友達と飲みに行くことに。

10歳も年下の女の子たちの会話に入れない向井くんでしたが、アンちゃんと二人で買えることに。

アンちゃんは、10年恋していないという向井くんに、

じゃあ10年キスしてないの?と尋ね、返事をしない向井くんに

キスしてあげる

と突然のキス!!

近づくと沼に落ちる…という周囲の忠告もどこ吹く風、

積極的なアンちゃんにグイグイ押されまくる向井くん。

その日から、アンちゃんのラインがどんどん届くし、返信に追われる向井くん!

通話したまま寝ようというアンちゃんに付き合ったり、

「さすがにこれは勘違いじゃないよな」

と得意満面!

 

一方、向井くんの恋の相談相手・洸稀こうき(波瑠)も、会社の先輩・環田かんだ(市原隼人)とのアブナイ恋にハマっていき…。

社内では、環田さんは「いろいろ」あって離婚したという噂が流れています。

 

今度こそ大事に、誠実に…アンちゃんの気持ちに応えようとする向井くん。

だけど、寝不足でお疲れ気味。

そんなアンちゃんは、「ウチに来る?」と誘い・・・

向井くんは、誠実に向き合いたいから、また今度と言ってアンちゃんの誘いを断ります。

その次も、アンちゃんが2分だけハグして、というお願いに応えるものの、2分を腕時計でまだかまだかと測り、なにやってるのか状態です。

だけど、アンちゃんの気持ちに応えたい!

意を決した向井くんは、アンちゃんに話しをしにいくと、

彼氏が出来た

とアンちゃんは向井くんに見切りをつけて、ちゃっかり彼氏を作っていました。

愕然とする向井くん・・・。

帰り道、洸稀こうき(波瑠)を見つけて

今日は一緒にいてほしい

と、向井くんは洸稀こうき(波瑠)を引き止め、アンちゃんとの事を話しました。

自分は恋をしたかったのに、やっぱり上手く行かないと肩を落とすのでした。

洸稀の衣装/

 

 

 

「こっち向いてよ向井くん」第2話の感想

アンちゃんのグイグイっぷり!

それは勘違いしますよね。

アンちゃんも10歳年上だけど、かわいい向井くんに沼!と思ってたんですが、

アンちゃんとはスピード感が違っていて、見切りをつけてソッコーで彼氏を作っていました。

向井くんがその季になったところで、必ず振られるオチがあるんですね。

いつも向井くんの恋話を聞いてくれる洸稀こうき(波瑠)と、最終的には付き合うのかな?と思いました。

 

 

真夏のシンデレラ【キャスト相関図】登場人物を全員画像付きで紹介!青春キラキラ夏ドラ!2023年7月より放送される新月9「真夏のシンデレラ」は、森七菜さんと間宮祥太朗さんの青春夏ドラマです! キラッキラの夏にふさわし...
トリリオンゲーム【キャスト相関図】目黒蓮が世界一のワガママ男に?登場人物を紹介!ドラマ「トリリオンゲーム」が、2023年7月よりスタートします! 目黒蓮さんの連続ドラマ単独初主演ドラマになります。 今回の...
ばらかもん【キャスト相関図】杉野遥亮主演ドラマキャストを子役まで写真付きで紹介2023年7月より放送されるドラマ「ばらかもん」は、杉野遥亮さん主演ドラマで長崎県の五島列島を舞台に、都会育ちの書道家と島民の交流を描い...
こっち向いてよ向井くん【キャスト相関図】登場人物全員画像付き|赤楚衛二くんにきゅん!2023年7月より放送されるドラマ「こっち向いてよ向井くん」は、漫画「こっち向いてよ向井くん」を原作とした実写ドラマで、主演は赤楚衛二さ...

https://kokodora.com/2023/06/29/subaseka%e2%88%92cast/

ハヤブサ消防団のキャスト相関図|登場人物役どころを画像付きで解説!2023年7月より放送されるドラマ「ハヤブサ消防団」は、中村倫也さん主演で、ヒロインは川口春奈さんです。 池井戸 潤さんの小説「ハ...
CODE【キャスト相関図】登場人物を全員写真付きで紹介!坂口健太郎主演のサスペンスドラマ!2023年7月より放送されるドラマ「CODE-願いの代償-」は、2クール連続で坂口健太郎さん主演のドラマです。 主人公の元に届いた...
ノッキンオン・ロックドドア【キャスト相関図】登場人物全員を写真付きで紹介!2023年7月より放送されるドラマ「ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア)」は、 松村北斗さんと西畑大吾さんのW主演ドラマです!...
SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる|山P主演のネタバレと感想は?「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」は、山下智久さんと新木優子さんの映画で、プライムビデオで配信されていま...

 

\「こっち向いてよ向井くん」の原作漫画ならU−NEXT/


すぐに試し読みができる!!<U-NEXT>

 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

U-NEXTでは「31日間の無料トライアル」を実施中です。

映画・ドラマ・アニメ・漫画・雑誌まで見れる!

無料トライアル期間に解約すれば、一切料金はかからないから安心です♪

U-NEXTをおすすめする理由4選!無料トライアルの登録方法とユーザーの声まとめこちらの記事では、U-NEXTでドラマや漫画、映画を見るにはどうやったらいいのかをご紹介します。 U-NEXTでは、「こんなのもや...

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。