Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
夕暮れに、手をつなぐ

夕暮れに手をつなぐ【9話ネタバレ】送信取消しとセイラの嘘

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

金曜ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」の第9話(3月14日放送)は、セイラ(田辺桃子)が音(永瀬廉)に抱きつく姿を空豆が見てしまいました。

泣き崩れる空豆ですが、音とはもうハッピーエンドになることはないのでしょうか?

本当の意味でのお別れをする空豆は・・・。

さっそくドラマ「夕暮れに手をつなぐ」第9話の内容とあらすじネタバレをまとめました。

「夕暮れに手をつなぐ」これまでのあらすじ

  1. 夕暮れに手をつなぐ【1話ネタバレ】エンディングのダンスが神!!
  2. 夕暮れに手をつなぐ【2話ネタバレ】空豆と音が雪平邸で共同生活!
  3. 夕暮れに手をつなぐ【3話ネタバレ】空豆とそうすけが結婚!?
  4. 夕暮れに手をつなぐ【4話ネタバレ】空豆と音がキス?
  5. 夕暮れに手をつなぐ|こたつシーンがエモい!【5話ネタバレ】
  6. 夕暮れに手をつなぐ【6話ネタバレ】歌姫ソイとサラブレッド空豆
  7. 夕暮れに手をつなぐ【7話ネタバレ】やっと夕暮れに手をつないだ二人!
  8. 夕暮れに手をつなぐ【8話ネタバレ】音がセイラを抱きしめる!空豆の恋の行方は?

「夕暮れに手をつなぐ」(第9話予告)

「本当にさよならだ」

浅葱空豆(広瀬すず)は、海野 音(永瀬廉)セイラ(田辺桃子)を抱きしめているのを偶然見てしまいその場を去る。

 

一方、音は空豆と葉月(黒羽麻璃央)が付き合い始めたと勘違いしており…。

 

とっくに恋に落ちているのに、すれ違い続ける空豆と音に、本当の別れがやってくる。

引用:https://www.tbs.co.jp/yugure_tbs/story/

 

「夕暮れに、手をつなぐ」第9話ネタバレ

「夕暮れに、手をつなぐ」の第9話は、傷ついた空豆が、音に会いに行くのですが・・・

セイラの嘘

なんとセイラが音に抱きつき、音もセイラを抱きしめるという最悪な場面を見てしまいました。

セイラは、空豆は葉月(黒羽麻璃央)さんと付き合うんだって、振られたもの同士だねといい、

私が空豆を好きだと知ってたんでしょ?気持ち悪い?音の胸で泣いていたのです。

一方、空豆は仕事を辞め、空豆を追って葉月も会社を辞めてしまいます。

どうにか仕事を探す二人。

 

LINEメール取り消し

空豆は、響子さんに母・塔子を頼ってでも仕事をする覚悟が必要なんじゃないかと言われ、音に連絡します。

音は、塔子の連絡先のスクショを空豆に送り、その後

「空豆が好きだったし、これからも好きだ」

とメールを送信。

ただ、この時、空豆はそっけない音のことを考えながらお風呂に入っていて、音は送信したメッセージを取り消してしまいます。

取り消された画面を見た空豆は、音に「好きだ」とメールを送信するのですが、なかなか既読になりません。

21時まで待って、運命を託した空豆!

仕事中の音は、空豆のメールを見ることなく空豆はメッセージを取り消してしまうのでした。

空豆は、意を決して母・塔子に会うことに。

感動の再会になるかと思いきや、意外とあっさりとした親子の再会でした。

空豆は、単刀直入にお金を貸してとお願いし、デザイン画を見せるます。

実は塔子は、空豆がデザインしたとは知らずにセイラのドレスを見て、スカウトしようと思っていたほど、空豆の才能を感じていました。

塔子は、母にはなれなかったけど、応援すると、パリコレに挑戦するよう言います。

 

パリに行くことになった空豆、そして葉月の壮行会が雪平邸で行われ、音も参加しました。

久しぶりに会った二人は縁側に座り、近況を話し始めると、知らないことばかりで寂しさを感じます。

そして、二人は花火をして、パリに行くという空豆を、音は思わず抱きしめ・・・。

夕暮れに手をつなぐノベライズ本&サントラ

 

\空豆の衣装/

 

\音の衣装/

 

 

「夕暮れに手をつなぐ」最終話の予告

ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」の相関図

ドラマ「夕暮れに手をつなぐ」のキャスト相関図はこちらです。

@yugure_tbs 🌆📸 #夕暮れカメラ 今夜10時放送の第5話の撮影にて… 寝ているシーンの撮影中 本当に寝てしまった #永瀬廉 さん😴💤 …に #広瀬すず ♬ オリジナル楽曲 – 火ドラ『夕暮れに、手をつなぐ』【公式】

@yugure_tbs 🌆🎶#夕暮れにダンス 最高に可愛いと反響が殺到している King & Princeの新曲「Life goes on」を 空豆と音で踊ってみた👧🏻👦🏻 TikTokで #夕暮れに踊ろうチャレンジ を付けて 一緒に踊りませんか?🕺 みなさんの投稿をお待ちしてます📱🎶 #夕暮れに #夕暮れに手をつなぐ ♬ Life goes on (夕暮れにダンスver.) – King & Prince

 

大東京パーカー発売!

「夕暮れに手をつなぐ」の次はこのドラマが始まる!

王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...

 

\2023年冬ドラマ/

https://kokodora.com/2022/12/11/getready_cast/

夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...

https://kokodora.com/2022/12/21/hoshifuru_yoruni%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/19/themis%e2%88%92cast/

罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...

https://kokodora.com/2022/12/18/ninja_cast/

https://kokodora.com/2022/12/16/sukisukiwanwan%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/20/hamaruotoko%e2%88%92cast/

リバーサルオーケストラ【キャスト相関図】門脇麦が天才バイオリニストに?新月9ドラマ「リバーサルオーケストラ」が2023年1月からスタートします! 主演は、門脇麦さんです。 地元のポンコツなオーケ...
First Love初恋ネタバレ全話|佐藤健&満島ひかりドラマは泣ける!みんなの感想は?「First Love 初恋」が、やっと配信スタートしましたね! 満島ひかるさんと、佐藤健さんが共演で、見逃せないドラマですよね。...

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。