恋なんて、本気でやってどうするの?

恋マジ最終回|大津と結婚?ありえないハッピーエンドのラスト結末は!?

「恋なんて本気でやってどうするの?」(恋まじ)が最終回を迎えます!

柊磨(松村北斗)との恋に疲れ、いつも優しい大津(戸塚純貴)との人生を歩もうとする純(広瀬アリス)。

アリサ(飯豊まりえ)とかっつん(岡山天音)、響子(西野七瀬)と要(藤木直人)の恋の行方も気になりますよね。

ドラマタイトル「恋なんて、本気でやってどうするの?」がラストのオチになるのでしょか?

さっそく「恋なんて本気でやってどうするの?」(恋まじ)最終回のあらすじネタバレ展開予想をまとめました!

「恋なんて本気でやってどうするの?」の見逃し配信・再放送情報まとめ

再放送情報

「恋なんて本気でやってどうするの?」の再放送情報はありませんでした。

 

見逃し配信

見逃した方、もう一度見たい方は、こちら↓で見逃し配信予定です。

「恋なんて本気でやってどうするの?」を是非ご覧くださいね♪

\広瀬アリスさんの作品をもっと見てみたい!!/

広瀬アリスさんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」の最終回の視聴率は?

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」最終回の視聴率は、5.8%でした。

 

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」の相関図

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」のキャスト相関図はこちらです。

大津浩志(おおつ ひろし) 役 【戸塚純貴】

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸塚純貴(@junki_tozuka)がシェアした投稿

大津浩志の役どころ

純と同じラクロス部の同期。

恋愛に発展する可能性ゼロの“安心安全の大津”。

 

「恋なんて本気でやってどうするの?」最終回のあらすじ

久々の女子旅に出かけた純(広瀬アリス)、響子(西野七瀬)、アリサ(飯豊まりえ)の3人。

温泉においしい料理と全てから解放された気分を味わうが、

響子とアリサが眠った後、

純は一人、柊磨(松村北斗)と最後に会った日のことを思い出す。

柊磨との“本気の恋”を諦め、彼と出会う前の自分に戻ろうとする純。

 

一方、そんな純に対する自分の思いに気づいた柊磨は、

こみあげる感情を抑えきれず、純のもとへと駆け出した。

しかし、すでに純の隣には大津(戸塚純貴)の姿が。

それでも、純の気持ちを確かめるように素直な気持ちを打ち明ける柊磨に純が出した答えは…。

 

一方、恩義のある沙羅(藤原紀香)からのパリへの誘いを断り、

日本に残る決意をした要(藤木直人)は、沙羅を店に呼び、柊磨と2人で作った料理を食べてもらうと言い出す。

サリューの味で勝負して、沙羅に納得してもらいたいという。

サリューの運命を左右する大事な日を前に、何とか力になりたい克巳(岡山天音)は、

響子に1本の電話をかける。

 

恋愛経験ゼロなんてお構いなし、恋に臆病な自分を隠すために“おひとりさま”のよろいをまとい、「恋なんて人生のムダ!」が口ぐせだった純。

一方、大切な人が自分のもとから去っていった過去の経験から、

人に期待をしない刹那恋愛主義者だった柊磨。

2人が最後に選んだ道は…!?

恋に本気になれなかった6人の男女が、それぞれの結末を迎える。

https://www.ktv.jp/koimaji/story/

「恋なんて本気でやってどうするの?」最終回ネタバレ

「恋なんて本気でやってどうするの?」がついに最終回を迎えました。

最終回は、女三人で温泉旅行へ。

「結婚に逃げたの?」

「大津なら純を泣かせないよ」

と、響子やアリサから言われて、考えにふける純。

 

旅行から帰ると、柊磨が純に

純がいないと何もできない!

と純に帰ってくるように説得するのですが、純は大津と結婚すると宣言し・・・。

 

柊磨は、仕事も上の空。

その晩は、母・真弓とお酒を酌み交わします。

お店でお酒を飲んだら施設に帰ると約束したから明日施設に帰るという母・・・。

 

一方要は、証券マン時代に金を取られたという男が来て、お前のせいで人生ボロボロだ!と殴られてしまいます。

それを見ていた佐藤沙羅デュビビエ(藤原紀香)は、200万円の小切手を切り、男にもう二度とお店に来ないでというのでした。

これがきっかけで要はフランスへ。

フランス行きの飛行機に乗る寸前に、響子がやってきて

離婚届けを出したこと、これからフランス料理を勉強して、要さんの弟子にしてください!

と言います。

響子にとって初めて自分で決めたことでした。

要は、佐藤沙羅デュビビエとは3年契約。

契約が終われば日本に帰り、サリューへ戻ることが決まっていると言います。

さらに、2週間だけ時間をもらい、響子に出来る限りのフランス料理を教えることにしました。

 

一方、純は、柊磨の母・真弓が施設に戻ったとアリサから聞きます。

施設に戻った真弓に会いに行った純は、ようやく心を割って話すことが出来ました。

 

数日後、大津に食事に誘われた純。

大津は、貸し切りのレストランで純がデザインしたお皿を準備してくれていました。

純の好きなところは嘘がつけないところ。

自分は純と結婚したいけれど、純の本当の気持ちを知りたいと言います。

 

純はサリューへと走り出し・・・

誰もいないサリューには、純のお皿に盛られた柊磨が作ったサラダ。

そこへ柊磨がやってきて、

私がこのお皿にのせて食べたいのは、柊磨の料理・・・

だから、柊磨の元に帰ってきたし、やっぱり柊磨だと言います。

公園へ駆け出した二人。

柊磨から一度も好きだと言われたことがないという純は、公園のど真ん中でみんなに聞こえるくらいに好きだと言って!とリクエストします。

好きだーーー!二度と俺から離れないでー

と叫ぶ柊磨。

いつか私がいなくなるかもってひやひやするのが恋だという純。

ガラスのブレスレットを純になげた柊磨は、また傷ついたら何度でも直せばいいといい、ブレスレットを純の手首につけるのでした。

 

それから純は、会社を辞めてパートナーとして柊磨と共にサリューを盛り上げていくことに。

柊磨の父は、正式にレストランを譲るのでした。

時は流れ、サリューのリニューアル2周年記念のパーティーが開かれ、パリのレストランで働く要にビデオ通話をする克己。

サリューに集まる幸せそうなみんなの姿でエンディングでした。

「恋まじ」純のマンション、プロポーズシーンのロケ地はどこ?横浜デートのロケ地などまとめ!

恋まじ【ロケ地】横浜ダブルデート純のマンションプロポーズシーンロケ地はどこ?ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?(恋まじ)」は、ちょっと大人なドラマで広瀬アリスさんと松村北斗さんの恋にドキドキしますよね。...

「恋まじ」の挿入歌はSixTONES!!

 

 

恋まじの次はこのドラマが始まる!

魔法のリノベ【キャスト相関図】波瑠&間宮あらすじ登場人物原作漫画を徹底解説!ドラマ「魔法のリノベ」が2022年4月よりスタートします。 人気漫画「魔法のリノベ」が原作で主演は波瑠さんです。 ワケありエースの営...

無料トライアルでもポイントが600P付与!

\松村北斗くんの作品がザックザク/

 ※2022年6月現在の情報です。最新情報はU-NEXTの公式HPをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

\気になる春ドラマの結末は?/

金田一少年の事件簿キャスト相関図を徹底解説!5代目は道枝駿佑&佐木役は岩﨑大昇!ドラマ「金田一少年の事件簿」が、2022年4月よりスタートします! 歴代のジャニーズのスターが出演してきた「金田一シリーズ」の5代目は...
ドラマ悪女(わる)2022キャスト相関図|今田美桜など昔のキャストと原作を徹底比較!ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、ドラマ初主演となる今田美桜さんです。 4月スタートにふさわしい、新入社員の奮闘と恋を描いたラブコメドラマです。 30年前の原作漫画、25年前のドラマ化を経て、2022年に再び蘇ります! さっそく「悪女(わる)」はいったいどんなドラマなのか、登場するキャストのプロフィールや、役どころ、あらすじ、概要を等を詳しく見ていきましょう!!...
元彼の遺言状キャスト相関図|綾瀬はるか&大泉洋など登場人物・原作を徹底解説!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「元彼の遺言状」(もとかれのゆいごんじょう)です。 主演を務めるのは、綾瀬はる...
やんごとなき一族【キャスト相関図】を徹底解説!土屋太鳳&松下洸平ドラマの見どころは?ドラマ「やんごとなき一族」は、2022年4月14日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは土屋太鳳さんで、共演は松下洸平さん...
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?キャスト相関図|山田涼介のラブコメ徹底解説!ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」は、2022年4月16日より放送される新ドラマです。 主演を務めるのは山田涼介さん(He...
恋なんて本気でやってどうするの(恋マジ)キャスト相関図を徹底解説|広瀬アリス&松村北斗ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(恋マジ)が2022年4月からスタートします。 主演は、広瀬アリスさんです。 あ...
未来への10カウントのキャスト相関図|木村拓哉・高橋海人出演作を徹底解説!「未来への10カウント」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、木村拓哉さんです。 キンプリの高橋海人さんな...
持続可能な恋ですかキャスト相関図|出演者子役は誰?じぞ恋の原作など徹底解説ドラマ「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」(じぞ恋)が、2022年4月よりスタートします! ヒロインは上野樹里さんです。 ...
未来への10カウントのキャスト相関図|木村拓哉・高橋海人出演作を徹底解説!「未来への10カウント」が2022年4月からスタートします。 主演を務めるのは、木村拓哉さんです。 キンプリの高橋海人さんな...

\2022年夏ドラマが続々スタート/

オールドルーキー【キャスト相関図】原作と綾野剛など登場人物子役を徹底解説TBS日曜劇場「オールドルーキー」が、2022年6月26日よりスタートします! 主演を務めるのは、日曜劇場初主演の綾野剛さんです。...
石子と羽男【キャスト相関図】有村架純中村倫也|新井塚原ドラマを写真付で徹底解説TBS金曜ドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」が2022年7月よりスタートします。 有村架純さんと、中村倫也さんのダブル...
新信長公記キャスト相関図|永瀬廉&西畑大吾共演は国宝級!原作脚本を徹底解説!ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(しん・しんちょうこうき )が2022年7月からスタートします。 主人公は、キンプ...
ユニコーンに乗って【キャスト相関図】永野芽郁&杉野遥亮出演者あらすじ原作を徹底解説!TBS火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」が2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは、 永野芽郁さんです。 なんと今...
六本木クラス【キャスト相関図】いつからで何話まで?日本版配役がやばい!?2021年7月よりドラマ「六本木クラス」がスタートします! 驚異的な人気を誇る「六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~」及び、韓国ド...
競争の番人キャスト相関図|坂口健太郎月9ドラマ原作は新川帆立!登場人物を徹底解説!2022年6月よりフジテレビ月9で放送されるドラマは「競争の番人」(きょうそうのばんにん)です。 主演を務めるのは、坂口健太郎さん...
ナイスフライト【キャスト相関図原作】阿部玉森が航空会社に?英語が凄すぎる!『NICE FLIGHT!』(ナイスフライト)が、2022年7月よりスタートします。 主演を務めるのは玉森裕太さん(キスマイ)で、...
魔法のリノベ【キャスト相関図】波瑠&間宮あらすじ登場人物原作漫画を徹底解説!ドラマ「魔法のリノベ」が2022年4月よりスタートします。 人気漫画「魔法のリノベ」が原作で主演は波瑠さんです。 ワケありエースの営...
雪女と蟹を食うドラマキャスト相関図|重岡大毅の主題歌あらすじを徹底解説!ドラマ「雪女と蟹を食う」が2022年7月8日(金)よりスタートします。 人気漫画「雪女と蟹を食う」を原作としたドラマ実写化です。...
消しゴムをくれた女子を好きになったキャスト相関図|原作と登場人物大橋君のヒロイン役は?ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」が2022年7月からスタートします。 主人公は、なにわ男子の大橋和也さんです! ...

ABOUT ME
はるはる
ご覧いただきありがとうございます。 年間100本のドラマを視聴しているドラマが大好きな主婦です。 好きなドラマの見どころや感想を綴ります。