ブギウギ

ブギウギ【3月28日ネタバレ125回】スズ子と羽鳥の和解

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第125回(3月28日放送)は、喧嘩別れしていた羽鳥との話し合いをするスズ子。

これまで苦楽を共にしてきたスズ子と羽鳥は、これまでのことや、お互いの思いをぶつけます。

それでは「ブギウギ」3月28日【第125回】のネタバレと感想を見ていきましょう。

Contents

「ブギウギ」3月28日(第125回)第25週「世紀のうた 心のうたの注目ポイント

  • スズ子と羽鳥が和解!

  • スズ子はお芝居にシフトしていく?!

「ブギウギ」3月28日(第125回)キャスト

【出演】趣里,草彅剛,木野花,水川あさみ,柳葉敏郎,水上恒司,みのすけ,水澤紳吾,伊原六花,森永悠希,三浦りょう太,吉柳咲良,このか,井上一輝,大知,藤間宏衛門

「ブギウギ」3月28日(第125回)あらすじネタバレ

スズ子と羽鳥の和解

引退会見後も、スズ子(趣里)は羽鳥善一(草彅剛)と話すことができませんでした。

そんなスズ子に、茨田りつ子(菊地凛子)はきちんと羽鳥と話をするべきだと伝えます。

羽鳥の妻・麻里(市川実和子)も、善一にスズ子と話をすべきだと背中を押します。

やがて、スズ子が羽鳥の家を訪ねようと玄関を出ると、そこには訪ねてきた羽鳥の姿がありました。

これまで苦楽を共にし、数々の名曲を生み出してきた二人は、心の底から思いを語り合います。

スズ子と羽鳥の気持ち

スズ子は、羽鳥に別れを告げることが辛かったと正直な気持ちを伝えます。

羽鳥もまた、自分の気持ちを素直に語ります。

「ブギウギ」3月28日(第125回展開予想

新たな旅立ち

スズ子は、歌手活動を引退し、新たな旅立ちを迎えます。

引退と言っても、「歌手」を引退するけれど、芸能界を引退するわけでは有りません。

これからは女優としてお芝居の方に力を注ぐというものです。

羽鳥は、スズ子の意思を尊重して彼女のこれからの活動を応援すると言います。

これまで公私共に、長い間苦楽を共にしたスズ子と羽鳥。

2人の関係は、これからも続いていきます。

最後に、歌手引退のコンサートを行うことを決心します。

このか【子役】ブギウギの愛子役がかわいい!出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が小学生になりました。 小学生になった愛子役を演じている子役は、このかちゃんです。 こ...
ブギウギ【愛子役は小野美音ちゃん】出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が登場しました。 愛子役を演じている子役の、小野美音ちゃんのプロフィールやこれまでの出演作品...
ブギウギ|鈴子の実母は誰?ツヤが引き取った理由に号泣!朝ドラ「ブギウギ」において、鈴子の母ツヤが実は彼女の本当の母親ではないという衝撃の事実が明らかになりました。 この驚きの事実が浮か...

「ブギウギ」公式サイト

第124回最終回

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。