ブギウギ

ブギウギ3月22日ネタバレ121回|スズ子のラストステージ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第121回(3月22日放送)は、ついにオールスター男女歌合戦当日を迎えます。

愛子が観客席で見守る中、アユミとの新旧対決が始まります!

それでは「ブギウギ」3月22日【第121回】のネタバレと感想を見ていきましょう。

Contents

「ブギウギ」3月22日(第121回)第24週「ズキズキするわ」の注目ポイント

  • ついにオールスター男女歌合戦当日!
  • スズ子とアユミの新旧二人の歌合戦!

「ブギウギ」3月22日(第121回)キャスト

【出演】趣里,草彅剛,木野花,菊地凛子,市川実和子,水澤紳吾,森永悠希,三浦りょう太,吉柳咲良,このか,井上一輝,浜田信也,田中良子,笠間優里,牧芽依奈,松井香乃,【語り】高瀬耕造

「ブギウギ」3月22日(第121回)あらすじネタバレ

昭和31年、大晦日。

ついに、第7回オールスター男女歌合戦当日を迎えます。

スズ子(趣里)は、国民的ステージの出演を楽しみに会場へと向かいます。

後から、愛子も見に行くと言います。

スズ子が楽屋で支度をしていると、股野(森永悠希)と水城アユミ(吉柳咲良)が訪ねてきました。

スズ子は、この対決をとても楽しみにしているとアユミに伝えます。

そして、いよいよ本番。

まずはアユミが「ラッパと娘」を歌います。

舞台袖から見守るスズ子は、アユミの素晴らしい歌声に武者震いがします。

そしてついにスズ子がおおとりとしてステージに立ちます。

羽鳥善一(草彅剛)はテレビの前で、愛子(このか)は客席で見守ります。

茨田りつ子(菊地凛子)も楽屋に応援に来ます。

スズ子は「ヘイヘイブギー」を、これまでの歌手人生を掛けて歌い上げました。

「ブギウギ」3月22日(第121回)の感想

新旧対決は、スズ子にとってラストステージになるかも?

スズ子は、まさか大和礼子の娘とステージに立つなど、想像もできなかったことだと思います。

スズ子は、これで最後とばかりに歌い上げ、羽鳥は感慨深く見つめていましたね。

梅丸のみんなも、この光景に涙しているのではないかと思います。

橘さん・・・出てこないのかな?

\愛子役の子役についてはこちらにまとめています/

このか【子役】ブギウギの愛子役がかわいい!出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が小学生になりました。 小学生になった愛子役を演じている子役は、このかちゃんです。 こ...
ブギウギ【愛子役は小野美音ちゃん】出演作とプロフィールは?朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の娘・愛子が登場しました。 愛子役を演じている子役の、小野美音ちゃんのプロフィールやこれまでの出演作品...

「ブギウギ」関連記事

ブギウギ【蒼昴そうあくん】靴磨き達彦は実はあの人の息子!朝ドラ『ブギウギ』で、スズ子の靴磨きをする少年が登場しました。 靴磨きの少年・達彦役を演じている子役の、蒼昴(そうあ)くんのプロフ...
ブギウギ【カツオ役】子役(高校時代)内藤 大帆ナイトウヒロホくん!朝ドラ『ブギウギ』の2月19日放送は、高校生くらいに成長した羽鳥カツオ役が初登場しました! 朝ドラ受けでも、カツオくん随分成長した...
ブギウギ【カツオ役】子役(中学時代)中谷悠希くん!朝ドラ『ブギウギ』で、少し成長した羽鳥カツオ役が登場しました。 カツオ役を演じている子役・中谷悠希(なかたにゆうき)くんのプロフィ...
ブギウギ【カツオ役】の高田幸季くんは朝ドラ常連!?モデルは服部良一さん!朝ドラ『ブギウギ』で、羽鳥カツオ役は溌剌とした演技てとってもかわいいですよね。 カツオ役の子役・高田幸季(たかだこうき)くんのプロ...
ブギウギ|鈴子の子役は誰?ダンスと大阪弁がかわいい!朝ドラ「ブギウギ」が10月2日より放送します。 「ブギウギ」の主人公「花田鈴子」の幼少期を演じる注目の子役、澤井梨丘さんについてご...
ブギウギ六郎の子役は誰?朝ドラ常連すぎて驚愕!2023年10月2日からスタートするNHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演です。 主人公・花田鈴子の弟・六郎役を演じる子役くん...
ブギウギ松岡役(タイ子の恋のお相手)存在感を放つ湯田大夢くんの魅力とは?NHKの朝ドラ「ブギウギ」は、趣里さん主演で、戦後の日本に活力を与えた歌手の物語です。 豪華な出演者が続々と発表されています。期待...
ブギウギ六郎役の黒崎煌代さんは朝ドラがデビュー作でブレイク必須?プロフィールまとめ朝ドラ「ブギウギ」で趣里さん演じる鈴子の弟役花田六郎役を演じるのは黒崎煌代さんです。 黒崎さんはどのようなキャラクターで趣里さん演...
ブギウギ|鈴子の実母は誰?ツヤが引き取った理由に号泣!朝ドラ「ブギウギ」において、鈴子の母ツヤが実は彼女の本当の母親ではないという衝撃の事実が明らかになりました。 この驚きの事実が浮か...

「ブギウギ」公式サイト

第120回第122回

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。