リビングの松永さん

リビングの松永さんグランピングロケ地はどこ?ドキドキ急接近!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「リビングの松永さん」の第3話は、グランピング場が登場しました!

ミーコと松永さんが急接近したグランピングのロケ地はこだったのでしょうか?

それではさっそくドラマ「リビングの松永さん」のキャンプロケ地情報を大調査しました!

「リビングの松永さん」第3話【グランピングのロケ地】はどこ?

グランドーム千葉富津

【地図】

【住所】

〒299-1607 千葉県富津市湊1660−3

【電話】05031747253

公式HP

【アクセス】

(車)東京都内より約60分
東京湾アクアライン経由「富津中央IC」から約8分

(電車)JR東日本 内房線「上総湊駅」より徒歩12分(約1㎞)

 

「リビングの松永さん」キャンプロケ地はどんなシーンだった?

ドラマ「リビングの松永さん」のグランピングロケ地は、どんなシーンだったのでしょうか?

新人の北条凌(藤原大祐)の歓迎会を開こうと考えた松永さんは、仕事でグランピングの部屋がキャンセルになったから、みんなでグランピングに行こう!と提案します。

みんなで行くはずだったものの、美己と松永さんは二人っきりに。

松永と美己が2人きりで一晩テントに泊まることになるという予想外の展開に!!

ドキドキの二人♪

ここで美己は、松永さんの優しさに触れ、「好きだ」と自覚するという展開でした。

詳しくはこちらにまとめています↓

リビングの松永さん【第3話ネタバレ感想】グランピングで二人きり?ドラマ「リビングの松永さん」の第3話(1月23日放送)は、新しい入居者・凌(藤原大祐)がやってきます。 松永(中島健人)は、凌の歓...

 

シーサイドテラス千葉鴨川の感想が続々!!

見ているだけでうっとりするような素敵なグランピング施設ですね。

SNSでも素敵な様子がたくさん投稿されていました。

グランピング予約情報♪

グランピングロケ地まとめ

菊池風磨くんの「ウソ婚」、たまちやんの「NICE FLIGHT!」のグランピングロケ地はこちらです。

ウソ婚第7話ロケ地|グランピングはどこ?撮影地まとめドラマ「ウソ婚」の第7話で、匠が手掛けたグランピング施設はどこだったのか、 ロケ地撮影情報をまとめました。 ...
ナイスフライトのキャンプロケ地はどこ?グランピングと海が素敵すぎる!ドラマ「ナイスフライト」の第4話は、真夏の海のキャンプシーンが登場しました! 粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)達が訪れたキャンプ場...

\松永さんの衣装/

\ミーコの衣装/



\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。