マイ・セカンド・アオハル

マイセカンドアオハル6話の再放送はいつ?TVer見逃し配信で見れる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「マイセカンドアオハル」の第6話(11月21日放送)は、Jアラートの発令により、ドラマの放送が中断され、最後のシーンを見逃してしまった方もいるのではないでしょうか?

この記事では、第6話の再放送情報や、次回の展開について詳しく探ってみました。

さらに、TVerでの配信状況や公式情報についてもお伝えします!

マイセカンドアオハル第6話は神回だった!

11月21日、マイセカンドアオハルの第6話が放送され、佐弥子と拓のラブラブなシーンが多く、

その展開に期待ときゅんがたくさん詰まった神回でしたよね。

マイセカンドアオハル 打ち切りで見れない事態に!

しかし、残念ながら22時43分頃Jアラートが入る事態が発生し、放送は中断されてしまいました。

のこり10分程度の最後のシーンを見逃してしまったファンの方も多いことでしょう。

 

「マイセカンドアオハル」第6話の再放送はいつ?

マイセカンドアオハルの第6話の再放送情報を調べて見ました。

SNSでは深夜0時過ぎに「第6話の放送再開はございません」と告知があり、

「今後の放送については改めてお知らせ致します」と更新されました。

引き続き情報をアップデートしていきます!

「マイセカンドアオハル」第6話TVerの見逃し配信はいつ?

一方で、当日はの僅かな時間でしたがTVerでは最後まで配信され、第7話の予告も確認できました。

11月22日現在、第6話の見逃し配信が再開されています!

 

第7話は拡大放送になる?

可能性として考えられるのは、次回の第7話(11月28放送)で、続きが放送されるかもしれませんね。

中断されたのは、22時43分頃でしたので、のこり10分ほどです。

もしかすると、第7話は拡大放送になるかもしれませんね。

公式のサイトやSNSなどで随時情報を確認していきます!

③まとめ

マイセカンドアオハルの第6話のJアラート中断により、「もう少しで終わるところだったのに!」とがっかりした方もいることでしょう。

しかし、予期せぬ事態もドラマの醍醐味の一つ!?

次回以降の展開がますます気になりますね。

引き続き、マイセカンドアオハルの再放送の最新情報に注目していきます。

 

「マイセカンドアオハル」関連記事

マイセカンドアオハルの原作は漫画?韓国ドラマ?あらすじと見どころを徹底解説!

道枝駿佑くん運転免許取得した?マイハルの運転姿にキュン続出!

マイセカンドアオハル|龍之介役は水沢林太郎くん!プロフィールと出演作!

マイセカンドアオハル|桂山キイナは恋のライバル?伊原六花さんのプロフは?

マイセカンドアオハル|飯沼愛さんの役どころとプロフィールは?

【マイセカンドアオハル】拓の父親は神保誠?嫌う理由に衝撃!

マイセカンドアオハル

公式サイト

公式HP
マイセカンドアオハル

公式SNS

公式X

公式Instagram

 

https://kokodora.com/2023/09/25/paripikoumei-cast/

https://kokodora.com/2023/09/26/kinounanitabeta2-cast/

ONEDAYキャスト相関図|トリプル主演と豪華すぎるキャストに驚愕!フジテレビの10月からの新月9ドラマは『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』がスタートします。 主人公は、二宮和也さん、大沢たかおさ...
家政夫のミタゾノのキャスト相関図【2023年新キャスト】桜田ひよりさんが抜擢!「家政夫のミタゾノ」は、2023年10月に待望の第6シリーズがついにスタートします。 今回は、火曜9時のゴールデン帯で放送されるこ...

https://kokodora.com/2023/10/12/sukihana-cast/

https://kokodora.com/2023/10/13/uchiben_kin9%e2%88%92cast/

道枝駿佑くん運転免許取得した?マイハルの運転姿にキュン続出!ドラマ「マイセカンドアオハル」の第2話で、みっちーこと道枝駿佑さんが、車を運転しているシーンがありました。 ファンの間では、みっち...



\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。