マイ・セカンド・アオハル

マイセカンドアオハル|桂山キイナは恋のライバル?伊原六花さんのプロフは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」が、10月17日にスタートします。

なにわ男子の道枝駿佑さんと広瀬アリスさんの主演で話題の「マイハル」には、伊原六花さんが演じるキャラクター桂山キイナが登場します。

桂山キイナは、主人公の恋のライバルになるのか、気になるキャラクターの一人です。

そんな桂山キイナを演じる伊原六花さんのプロフィールと、「マイハル」の桂山キイナの役どころを詳しく見ていきましょう。

Contents

桂山キイナは恋のライバル?桂山キイナの役どころ

桂山キイナの役どころ

ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」で桂山キイナは、

白玉佐弥子(広瀬アリス)と小笠原拓(道枝駿佑)たちが通う、潮海大学建築学科の4年生です。

桂山キイナは、小悪魔的な魅力を持つミステリアスなキャラクターです。

桂山キイナは恋のライバル?

キイナは拓と恋愛関係にあるのか?

それとも何か特別な関係があるのか?

また、佐弥子と拓の関係を引っ掻き回す存在です。

佐弥子が拓の前に現れたことで、キイナの生活に変化が訪れ、拓に対して特別な感情が芽生える??

キイナの役割がどのように進化していくのか、見どころの一つです。

伊原六花さんのプロフィールや出演作品は?

桂山キイナ役を演じるのは、伊原六花さんです。

さっそく、伊原六花さんのプロフィールを見ていきましょう。

伊原六花さんのプロフィール

名前

伊原 六花(いはら りっか)

生年月日

1999年6月2日(24歳)

出身地

大阪府大阪狭山市

所属事務所

フォスター

 

伊原六花さんは、広瀬アリスさんらが所属するフォスター所属です。

女優や歌手として幅広く活躍している若手俳優です。

伊原六花さんは「なつぞら」でヒロイン(広瀬すず)の友人役を演じ、その存在感を発揮しました。

 

「夕暮れに、手を繋ぐ」丹沢千春 役

では、お蕎麦屋さんの娘役として主人公広瀬すずさんを支える丹沢千春 柄を演じていましたね。

「マイ・セカンド・アオハル」は「夕暮れに、手を繋ぐ」と同じ火曜10時枠での放送であり、火曜10時に、伊原六花さんが戻ってきました!

 

朝ドラ「ブギウギ」秋山美月 役

現在放送中の朝ドラ「ブギウギ」では、花咲からやってきたとても厳しい秋山美月役を演じています。

その厳しさには訳があるのですが、厳しさ故に、仲間と衝突するという役です。

ダンスを踊るシーンが多く、4歳から習い始めたバレエを習っていた伊原六花さんのダンスシーンは必見です!

 

伊原六花さんは、他にも「神様のカルテ」「エアガール」「警視庁捜査一課長」など、多数の話題作に出演しています。

ドラマだけでなく映画、舞台、バラエティ番組など、幅広いメディアでの活躍が特徴です。

まとめ

火曜ドラマ「マイセカンドアオハル」では、伊原六花さんが主人公の恋のライバル的存在になりそうな気がしています。

新たな伊原六花さんの演技が見れること間違いなしですね。

「マイセカンドアオハル」の放送が楽しみです!

 

「マイセカンドアオハル」関連記事

マイセカンドアオハルの原作は漫画?韓国ドラマ?あらすじと見どころを徹底解説!

道枝駿佑くん運転免許取得した?マイハルの運転姿にキュン続出!

マイセカンドアオハル|龍之介役は水沢林太郎くん!プロフィールと出演作!

マイセカンドアオハル|桂山キイナは恋のライバル?伊原六花さんのプロフは?

マイセカンドアオハル|飯沼愛さんの役どころとプロフィールは?

【マイセカンドアオハル】拓の父親は神保誠?嫌う理由に衝撃!

 

https://kokodora.com/2023/09/25/paripikoumei-cast/

きのう何食べた?シーズン2【キャスト相関図】キャスト変更は誰?ドラマ「きのう何食べた?」のseason2がスタートします! シリーズ化するほど大人気の「きのう何食べた?」は、毎回美味しい料理と...
ONEDAYキャスト相関図|トリプル主演と豪華すぎるキャストに驚愕!フジテレビの10月からの新月9ドラマは『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』がスタートします。 主人公は、二宮和也さん、大沢たかおさ...
家政夫のミタゾノのキャスト相関図【2023年新キャスト】桜田ひよりさんが抜擢!「家政夫のミタゾノ」は、2023年10月に待望の第6シリーズがついにスタートします。 今回は、火曜9時のゴールデン帯で放送されるこ...

https://kokodora.com/2023/10/12/sukihana-cast/

うちの弁護士は手がかかる【キャスト相関図】平手友梨奈さんのエリート弁護士役に胸アツ!「うちの弁護士は手がかかる」が10月13日よりスタートします。 フジテレビ系の金曜21時の連続ドラマ枠が約54年ぶりに蘇り、主演に...
 

\U-NEXTでマイハルをイッキ見!/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。