マイ・セカンド・アオハル

道枝駿佑くん運転免許取得した?マイハルの運転姿にキュン続出!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「マイセカンドアオハル」の第2話で、みっちーこと道枝駿佑さんが、車を運転しているシーンがありました。

ファンの間では、みっちー免許取ったの?と話題になっています。

道枝駿佑さんは運転免許を取得したのか?詳しくまとめました!!

\U-NEXTでマイハルをイッキ見!/

「マイセカンドアオハル」の第2話でみっちーこと道枝駿佑さんが運転してる!!

ドラマ「マイセカンドアオハル」の第2話で、小笠原拓役を演じる道枝駿佑さんが、車を運転しているシーンがありました。

このシーンが放送されると、ファンの間では

みっちーこと道枝駿佑さんが運転免許を取得したの?

という歓喜の声があがりました!!

教習所に通っている

みっちーこと道枝駿佑さんは、20歳になり、

運転免許を取得するために教習所に通っているという話を、2023年8月の日本テレビ系「ニノさん」にゲスト出演した際にも話していました。

しかし、運転免許証を取得したという報告はまだのようです。

もし、取得していたなら、どんな車に乗っているのか考えるだけで、ドキドキしてしまいますね♪

 

多忙なスケジュール

道枝駿佑さんは、なにわ男子のメンバーとして活躍中です。

特に2023年は、

なにわ男子のツアーや、

24時間テレビのパーソナリティーなど、多忙なスケジュールで、教習所に通う時間もままならなかったのではないかと推測します。

運転免許取得は一旦保留?

道枝駿佑さんが運車免許を取ったのか?は、まだ本人から報告がないためわかりません。

多忙なスケジュールを考えると、おそらく運転免許証の取得は一時保留となっている可能性が高そうですね。

 

まとめ

ドラマ「マイセカンドアオハル」の第2話で、道枝駿佑さんが車を運転するシーンには、キュンとなりました!

みっちーの運転姿を見れるなんて、ファンにとっては「お宝シーン」です。

もちろん、ドラマの中の話ですから運転シーンは別撮りの可能性が高いです。

道枝駿佑さんは、多忙なスケジュールと仕事に追われているため、免許取得は保留となっていると思われますが、近々、運転免許取得の報告があるといいですね。

 

「マイセカンドアオハル」関連記事

マイセカンドアオハルの原作は漫画?韓国ドラマ?あらすじと見どころを徹底解説!

道枝駿佑くん運転免許取得した?マイハルの運転姿にキュン続出!

マイセカンドアオハル|龍之介役は水沢林太郎くん!プロフィールと出演作!

マイセカンドアオハル|桂山キイナは恋のライバル?伊原六花さんのプロフは?

マイセカンドアオハル|飯沼愛さんの役どころとプロフィールは?

【マイセカンドアオハル】拓の父親は神保誠?嫌う理由に衝撃!

 

https://kokodora.com/2023/09/25/paripikoumei-cast/

きのう何食べた?シーズン2【キャスト相関図】キャスト変更は誰?ドラマ「きのう何食べた?」のseason2がスタートします! シリーズ化するほど大人気の「きのう何食べた?」は、毎回美味しい料理と...
ONEDAYキャスト相関図|トリプル主演と豪華すぎるキャストに驚愕!フジテレビの10月からの新月9ドラマは『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』がスタートします。 主人公は、二宮和也さん、大沢たかおさ...
家政夫のミタゾノのキャスト相関図【2023年新キャスト】桜田ひよりさんが抜擢!「家政夫のミタゾノ」は、2023年10月に待望の第6シリーズがついにスタートします。 今回は、火曜9時のゴールデン帯で放送されるこ...

https://kokodora.com/2023/10/12/sukihana-cast/

うちの弁護士は手がかかる【キャスト相関図】平手友梨奈さんのエリート弁護士役に胸アツ!「うちの弁護士は手がかかる」が10月13日よりスタートします。 フジテレビ系の金曜21時の連続ドラマ枠が約54年ぶりに蘇り、主演に...
 

\U-NEXTでマイハルをイッキ見!/

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。