トリリオンゲーム

トリリオンゲーム|ハルはどこに行った?いなくなった理由は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「トリリオンゲーム」では、ガクが「トリリオンゲーム」社の社長になった未来シーンでは、ハルがいないことを心配する姿が何度も描かれました。

ハルはどこに行ったのか、いなくなった理由は何なのか、まとめました。

Contents

ハルがどこへ行った?理由は?

ドラマ「トリリオンゲーム」のハルがいなくなってしまった理由についてまとめました。

1. ハルの死

ハルが突然の姿を消したのは、ハルの生死に関わることかもしれません。

ハルの突然の死?

しかし、前回のエピソードで、「ハルのことは気にするな」という言葉が言及されました。

ハルは危険な状態にあるけれど、生きているということではないでしょうか?

なので、「死亡」で姿を消したとは考えにくいです。

 

2. 過去の詐欺行為

ハルはこれまで、思いっきり「ハッタリ」をかませていたことは、詐欺行為に発展した可能性大です。

多くの人を「ハッタリ」で驚かせ、ギリギリのところを攻めてきました。

これがトリリオンゲームの面白さでもありますが、

トリリオンゲーム社が訴えられるようなことが起こり、会社を守るために、自ら辞職して逮捕されたのかもしれません。

そうなると「刑務所」にいる可能性もありえます。

3.トリリオン達成

「トリリオンゲーム」は、ハルとガクの別れの匂わせが何度もありました。

もはや、ハルは、ガクが一人で会社を引っ張っていける人材だと見込んで、サポートしているかのようでした。

ハルには、ガクのような真面目さはありません。

また、ガクには、ハルのような思いっきりの良さはありません。

そんな二人が、協同ビジネスで「トリリオン」を達成し、ハルは次なる挑戦のために去った可能性も予想されます。

ハルは2年間姿を隠していたようです。

ドラゴンバンクの株を黒龍たちから買い取り、黒龍を失脚させ、そのものを飲み込んだガク。

いつも以上に、ギリギリのギリギリラインでドラゴンバンク社を傘下に納めました。

ガクを社長に就任させ、自分は全責任を追う覚悟で身を引いたのです。

まとめ

2年後にハルは、ガクの元にひょっこり帰って来ましたね。

何事もなかったかのように現れて驚くガク!

次は何を狙っているのか?

続編を期待しています!

「トリリオンゲーム」これまでのあらすじネタバレ

「トリリオンゲーム」第1話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第2話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第3話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第4話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第5話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第6話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第7話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第8話ネタバレ

「トリリオンゲーム」第9話ネタバレ

「トリリオンゲーム」最終回ネタバレ

 

 

 

「トリリオンゲーム」各話のロケ地

「トリリオンゲーム」第1話ロケ地

「トリリオンゲーム」第2話ロケ地

「トリリオンゲーム」第3話ロケ地

「トリリオンゲーム」第4話ロケ地

「トリリオンゲーム」関連記事

トリリオンゲーム【秘書の水樹風華(みずき ふうか)役は誰?】女子高生の秘密とは?ドラマ「トリリオンゲーム」で、祁答院(けどういん/吉川晃司)の秘書をしている女子高生が気になりますよね。 ツンとした表情で、バシバ...
トリリオンゲーム考察|ハル死亡説?どこにいったの? ドラマ「トリリオンゲーム」では、トリリオンゲーム社を立ち上げたハルとガクは、爆速で会社を大きくしていきます! 大きな会...
トリリオンゲーム考察|ハルとキリカに恋愛要素は?キスシーン・ベッドシーンはある? ドラマ「トリリオンゲーム」は、ハルとガク、そしてキリカ(霧姫)の恋愛要素がきになりますよね。 恋愛に発展すれば、キスシ...

 

 

\「U-NEXT」で「トリリオンゲーム」のドラマも原作も配信中/


\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/



※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

U-NEXTでは「31日間の無料トライアル」を実施中です。

映画・ドラマ・アニメ・漫画・雑誌まで見れる!

無料トライアル期間に解約すれば、一切料金はかからないから安心です♪

 ※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かからないから安心

U-NEXTをおすすめする理由4選!無料トライアルの登録方法とユーザーの声まとめこちらの記事では、U-NEXTでドラマや漫画、映画を見るにはどうやったらいいのかをご紹介します。 U-NEXTでは、「こんなのもや...

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。