君の花になる

君の花になる最終回ロケ地|8LOOMが歌った公園ロケ地アリーナはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「君の花になる」の最終回は、8LOOMがツアー最終日に歌ったアリーナ、そして公園で歌うシーンがとても印象的でしたよね。

最後に歌った公園は、オレンジ色のマリーゴールドが美しくて、8LOOMの白い衣装が映えてましたよね!

そんな「君の花になる」最終回の撮影ロケ地はどこなのか、徹底調査しました!

君の花になる最終回ロケ地まとめ

「君の花になる」ロケ地① マリーゴールドの丘公園

マリーゴールドの丘公園

住所:〒367-0030 埼玉県本庄市早稲田の杜1丁目13−1外

 

最後に、8LOOMが歌っていた公園のロケ地は、「マリーゴールドの丘公園」でした。

この時期はライトアップされていて、とっても綺麗ですね!

 

「君の花になる」ロケ地② 東京ガーデンシアター

東京ガーデンシアター

住所:〒135-0063 東京都江東区有明2丁目1−6

ツアー最終日の会場はこちらでした。

 

「君の花になる」最終回ロケ地まとめ

「君の花になる」最終回のロケ地まとめでした。

ぜひ、一度訪れてみたいです!

 

 

君の花になる【キャスト相関図】ブルームメンバーの推しメンは誰?

君の花になる|本田翼の演技は?チェイニー役はINIで神キャスト!【第1話あらすじ】

君の花になる【第2話ネタバレ】弾(高橋文哉)のオムレツ作りが凄い!

君の花になる【3話ネタバレ感想】寮母は暇じゃない!

君の花になる【4話ネタバレ感想】8LOOMのMelody沼!

君の花になる【5話ネタバレ感想】HIKAKINが観客席にガッツリ!

君の花になる|元メンバーりょうすけ役は誰?【6話ネタバレ感想】

君の花になる【7話ネタバレ】あす花が教師を辞めた理由が判明!

君の花になる【8話ネタバレ】なるが豹変!はなまるな二人に亀裂?

君の花になる【9話ネタバレ】あす花が寮母を辞め8LOOMは解散!

君の花になる【最終回ネタバレ】8LOOMは解散?弾とあす花ラストに涙!

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。