君の花になる

君の花になる【第2話ネタバレ】弾(高橋文哉)のオムレツ作りが凄い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

火曜ドラマ「君に花になる」の第2話は、オムレツを作る弾こと高橋文哉さんのシーンが話題になっています!

イケメンでお料理もできちゃうなんて、もう最強ですよね!

さて、弾役の高橋文哉さんがオムレツを作るシーンは、どんなシーンだったのでしょうか?

それではさっそくドラマ「君に花になる」の第2話の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想や評判、視聴率も併せて見ていきましょう!!


\高橋文哉さんの作品をもっと見てみたい!!/

高橋文哉さんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

 

ドラマ「君に花になる」の相関図

ドラマ「君に花になる」のキャスト相関図はこちらです。

「君に花になる」の内容(第2話あらすじ)

事務所との契約更新をかけて

「半年以内に弾(高橋文哉)が作った新曲で配信チャート1位を獲る!」

と最後のチャンスを与えられた8LOOMを、寮母として全力でサポートすることを決意するあす花(本田翼)

みんなで一致団結!…と思いきや、その壁の高さを実感したメンバーたちは、一気に意気消沈気味に。

更にリーダーとして厳しい態度をとる弾に有起哉(綱啓永)は猛反発し、新生8LOOMは一触即発状態……

そんな中、香坂(内田有紀)から「誰も本気で8LOOMが一位を獲れると思っていない」と突き放されたあす花は、花巻社長(夏木マリ)を前にしながら、自分が8LOOMのファンを増やすと宣戦布告してしまう!

全てを背負い込む弾やメンバーたちを心配したあす花は、とあるステージでパフォーマンスするチャンスをなんとか掴み取ってくるが……

引用元:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/story/

 

「君に花になる」第2話ネタバレ

弾(高橋文哉)のオムレツ

「君に花になる」第2話は、寮母のあす花(本田翼)が朝起きると、自分より早くキッチンに立って、オムレツを作っている弾(高橋文哉)!

フライパンのオムレツをトントンと手首を叩いてひっくり返し、見事な出来栄え!

一週間の献立を立てたあす花は自慢げですが、料理上手の弾は自分で作ったほうが美味しいと言います。

 

そんな中、商店街のイベント開催を知ったあす花は、8LOOMを出してもらえないか交渉し出演が決定します。

小さなイベントとはいえ、そこで歌が歌えるならば・・・と、弾はセットリストを考え出すのですが、ハプニングが!

なんと、イベントのチラシには8LOOMのグループ名すらなく、彼らは着ぐるみを着て風船配りをする係になっていました。

落ち込む8LOOMメンバーは、商店街を歩くと、そこにはあす花が作った8LOOMの缶バッジをつけた人がたくさんいて、驚くメンバーたち!!

商店街の人々は、生8LOOMだ!!と駆け寄ってきて、一気に有名人になった気分に。

あす花は、商店街の皆さんに8LOOMの缶バッジを配ったり、どんな活動をしているのかアピールしていたんです。

商店街のイベントに参加した8LOOMは、着ぐるみを着てダンスを踊りましたが、それが大盛況!

弾のイライラの理由

寮に帰った弾(高橋文哉)は、自分が作った曲が売れないことにプレッシャーを感じ、またメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

弾のイライラの理由はこれだったんですね。

だけど、8LOOMのメンバーたちは、弾が作るからこそ8LOOMの音楽!とこれからも弾に曲を作って欲しいとお願いします。

8LOOMメンバーに背中を押された弾は、自信を取り戻すのでした。

さらに、商店街のイベントでも、ステージに立つ機会をくれたあす花に

「ありがとう」

と感謝を伝えました。

「君に花になる」第2話のオムレツ作るシーンが最高!

弾の華麗なオムレツ作り!が話題になっています!

弾役の高橋文哉さんは、調理師免許を持っているそうで、

フライパンのオムレツをひっくり返す手際もさすがでしたね!

 

「君に花になる」の第2話の視聴率は?

ドラマ「君に花になる」第2話の視聴率は、6.0%でした。

 

「君に花になる」の第3話の予告

\2022年秋ドラマ/

アトムの童キャスト相関図|登場人物一覧!代役はオダギリジョーで胸アツ!2022年10月スタートの日曜劇場は「アトムの童」です。 山﨑賢人さん主演で、若き天才ゲーム開発者の成長ストーリーを描きます。 ...
クロサギ2022キャスト相関図|平野紫耀は山P超え?リメイクの豪華キャストを徹底解説!ドラマ「クロサギ」は、2022年10月よりTBS金曜ドラマ枠でスタートします! 2016年に、山下智久さん主演でドラマ化された「ク...
君の花になる【キャスト相関図】ブルームメンバーの推しメンは誰?火曜ドラマ「君の花になる」が、2022年10月18日よりスタートします! 主人公は、本田翼さんです。 本田翼さん演じる元高校教師があ...
PICU月9キャスト相関図|吉沢亮が小児科医に!登場人物は誰?ドラマ「PICU小児集中治療室(ピーアイシーユー)」が2022年10月よりスタートします。 今度の月9は、吉沢亮さん主演です。 ...

https://kokodora.com/2022/06/27/shinainarubokue%e2%88%92cast/

silent(サイレント)キャスト相関図|川口春奈&目黒蓮の神ドラマを徹底解説!ドラマ「silent(サイレント)」が2022年10月からスタートします。 主演は、川口春奈さんで、共演は目黒蓮さん(SnowMa...
霊媒探偵 城塚翡翠(じょうづかひすい)キャスト相関図登場人物を解説!『霊媒探偵・城塚翡翠』(れいばいたんてい・じょうづかひすい)が2022年10月よりスタートします! 主演は、清原果耶さんです。 ...

https://kokodora.com/2022/09/21/first-penguin%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/08/25/inorinokarte%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/09/08/bf_kourin%e2%88%92cast/

朝ドラ2022【舞いあがれ】キャスト|相手役は赤楚衛二?目黒蓮とくっつく?2022年10月からスタートする朝ドラは「舞いあがれ!」です。 ヒロインを演じるのは、福原遥さんです! なんと、赤楚衛二さん...

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。