Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
君の花になる

君の花になる【最終回ネタバレ】8LOOMは解散?弾とあす花ラストに涙!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

火曜ドラマ「君に花になる」の最終回は、弾が8LOOMを解散すると宣言しました。

最初で最後のツアーが始まり、その最終公演で「解散」を正式発表することに。

8LOOMは本当に解散するのでしょうか?

それではさっそくドラマ「君に花になる」の最終回の内容とあらすじネタバレ、みんなの感想や評判、視聴率も併せて見ていきましょう!!


\高橋文哉さんの作品をもっと見てみたい!!/

高橋文哉さんの出演作がいっぱい!!


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

31日間の無料トライアル中を試してみよう♪

満足できなければ解約できる!料金もかからないから安心です♪

 

「君に花になる」最終回あらすじ

フリースクールで寮母兼教師として働き、忙しい毎日を送るあす花(本田翼)

一方それぞれの新たな挑戦のために解散することを決めた8LOOMは、

弾(高橋文哉)も含めた7人全員で、最初で最後のライブツアーを行い、

その最終日に解散を発表することを決断する。

そして弾は、8LOOMのラストにふさわしい新曲作りに取り掛かる。

しかしなかなか納得のいく曲ができず、苦悩していた。

そんな中突然、花巻社長(夏木マリ)があす花のもとを訪れる。

8LOOMの解散の事実を聞かされ困惑するあす花を前に花巻社長は、自身が8LOOMと出会った時のことを語り始めて…。

それぞれの夢へ向け、バラバラに進むことを決意したあす花と8LOOMのメンバーたち。彼らが最後に咲かせる未来の形とは?

引用元:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/story/

 

「君に花になる」最終回ネタバレ

「君の花になる」の最終回は、8LOOMメンバーが解散を決意します。

社長に、解散したいと申し出ると、それが君たちの意思ならばそれを尊重すると受け入れ、

自分たちの口からツアーの最終日にファンに伝えてと言います。

その後、社長はあす花と話し、8LOOMのメンバーを始めてみた時、この子たちとならどこまでも走っていけると思ったと寂しさを滲ませます。

一方、8LOOMメンバーが寮に帰ると、あす花が掃除をしていました。

驚く弾・・・

あす花は、

「8LOOM屋上集合!」

解散を決意したのに、その決意が揺らいでいるメンバーを見て、

応援したいのに、このままじゃ出来ない!

というあす花。

8LOOMメンバーは、あす花にこれまでの感謝の言葉を伝えます。

寮を出ていこうとするあす花に、香坂は8LOOMのライブのチケットを渡し、

あなたに出会えて良かったと言います。

 

そして、ツアー最終日。

ステージに立つ8LOOM。

その頃、あす花は、フリースクールの生徒にチケットを渡して帰ろうとしていました。

そんなあす花を見つけた社長は、彼らを見ていってと関係者PASSを渡します。

ステージに立つ8LOOMを見つめるあす花・・・。

弾は、ファンの前で「今日は、ここで解散を発表する・・・つもりだった」と言い、

このまま8LOOMを続けたいという気持ちを打ち明けます。

メンバーが好きなことをして、また帰ってくるまで待っているという弾。

そんな弾に「弾にとって幸せなこと」を手放さないでというなる。

ファンたちは、Come Againを歌いだし・・・。

 

3年後、あす花と弾は、お互いの手のひらに「はなまる」をつけて、スタートさせるのでした。

君の花になる最終回ロケ地|8LOOMが歌った公園ロケ地アリーナはどこ?「君の花になる」の最終回は、8LOOMがツアー最終日に歌ったアリーナ、そして公園で歌うシーンがとても印象的でしたよね。 最後に歌っ...

\あす花の衣装/

 

「君に花になる」の最終回の視聴率は?

ドラマ「君に花になる」最終回の視聴率は、発表次第アップデートします。

ドラマ「君に花になる」の相関図

引用:https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/story/

 

 

8LOOM 「Come Again」 

「君の花になる」の次は、このドラマが始まる!

夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...

 

\2022年秋ドラマ/

アトムの童キャスト相関図|登場人物一覧!代役はオダギリジョーで胸アツ!2022年10月スタートの日曜劇場は「アトムの童」です。 山﨑賢人さん主演で、若き天才ゲーム開発者の成長ストーリーを描きます。 ...
クロサギ2022キャスト相関図|平野紫耀は山P超え?リメイクの豪華キャストを徹底解説!ドラマ「クロサギ」は、2022年10月よりTBS金曜ドラマ枠でスタートします! 2016年に、山下智久さん主演でドラマ化された「ク...
君の花になる【キャスト相関図】ブルームメンバーの推しメンは誰?火曜ドラマ「君の花になる」が、2022年10月18日よりスタートします! 主人公は、本田翼さんです。 本田翼さん演じる元高校教師があ...
PICU月9キャスト相関図|吉沢亮が小児科医に!登場人物は誰?ドラマ「PICU小児集中治療室(ピーアイシーユー)」が2022年10月よりスタートします。 今度の月9は、吉沢亮さん主演です。 ...

https://kokodora.com/2022/06/27/shinainarubokue%e2%88%92cast/

silent(サイレント)キャスト相関図|川口春奈&目黒蓮の神ドラマを徹底解説!ドラマ「silent(サイレント)」が2022年10月からスタートします。 主演は、川口春奈さんで、共演は目黒蓮さん(SnowMa...
霊媒探偵 城塚翡翠(じょうづかひすい)キャスト相関図登場人物を解説!『霊媒探偵・城塚翡翠』(れいばいたんてい・じょうづかひすい)が2022年10月よりスタートします! 主演は、清原果耶さんです。 ...

https://kokodora.com/2022/09/21/first-penguin%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/08/25/inorinokarte%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/09/08/bf_kourin%e2%88%92cast/

朝ドラ2022【舞いあがれ】キャスト|相手役は赤楚衛二?目黒蓮とくっつく?2022年10月からスタートする朝ドラは「舞いあがれ!」です。 ヒロインを演じるのは、福原遥さんです! なんと、赤楚衛二さん...

2023年1月ドラマ佐藤健・永瀬廉も出演?【冬ドラマ一覧まとめ】

無料トライアルでもポイントが600P付与!


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。