君が心をくれたから

君が心をくれたから【傘はこれ!】赤い運命の糸で結ばれる傘?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

月9ドラマ「君が心をくれたから」に登場した、赤い傘がとっても印象的でしたね!

ドラマの中で何度も登場する赤い折りたたみの傘が、とってもおしゃれで可愛いです。

この記事では、「君が心をくれたから」に登場する傘をご紹介します。

(当サイトはアフィリエイト広告を利用しています)

「君が心をくれたから」の赤い傘の登場シーンは?

「君が心をくれたから 」 赤い傘の登場シーン

物語の中で、逢原雨(永野芽郁)が高校時代に帰宅する際、雨が降り出しました。

そのとき、太陽(山田裕貴)が雨に、一緒に帰ろうと赤い傘を差し出します。

この赤い傘は、太陽の母の形見であり、特別な意味を持っています。

赤い傘は太陽の母から受け継がれた大切なアイテムであり、物語の中で重要な役割を果たします。

太陽は、天気雨の日に赤い傘で相合い傘になると、運命の赤い糸で結ばれると言います。

 

その後、太陽は10年後にまた会おうと約束します。

太陽は、家業を継いで立派な花火師になっていることを約束し、

雨は、パティシェの夢を叶えることを約束します。

赤い運命の糸で結ばれる傘?

そして太陽は、10年後に再会する日まで、雨にこの赤い傘を預けます。

この赤い傘は、単なる雨具以上の存在であり、二人の絆を象徴するアイテムになっていきました。

「君が心をくれたから」の赤い傘はこちら

「君が心をくれたから」に登場する赤い傘は、こちらです。

「君が心をくれたから」に登場する赤い傘は、かさ工房ワカオのロングベストセラー、三段式折りたたみ雨傘です。

バンブーの持ち手と、タッセルが特徴的ですね。

かさ工房ワカオのこだわり

かさ工房ワカオのロングベストセラーの三段式折りたたみ雨傘は、発色の良いシルクのような質感の傘生地が特徴です。

この素材は、富士絹と呼ばれる高級な服地にも使用され、上品で高級感のある雰囲気を漂わせます。

傘にあたる雨音は、晴れやかな気分を与え、雨の日も楽しみに変えます。

商品詳細

– 素材:ポリエステル100%
– 機能:雨用三段式折りたたみ傘(ミニ傘) 手開き
– サイズ:親骨の長さ55cm×6本骨
– 折りたたみ全長:32cm
– 全長:62cm
– 傘の直径:95cm
– 重量:220g
– 手元:寒竹小曲(ダブルタッセル付)
– 備考:親骨=カーボン混合樹脂、中棒=アルミ、袋付き、日本製

おすすめポイント

この傘は、コンパクトで軽量ながらも安心の強度を誇ります。

寒竹曲り手元に同系色のダブルタッセルが付いた和服にも洋服にも似合う上品で美しいデザイン。

メーカー純正修理も可能で、メンテナンスを怠らなければ末永く愛着を持ってご使用いただけます。

かさ工房ワカオの三段式折りたたみ雨傘は、素材やデザイン、使い心地まで細部にわたって職人の思いが詰まった逸品です。

「君が心をくれたから」の世界観と、傘を使う喜びを味わいたいですね。

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。