18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

【18/40〜ふたりなら夢も恋も〜】世奈役は誰?康介と恋に発展する?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」のヒロイン有栖(福原遥)の西村世奈が気になりますよね。

プロのキュレーターになりたいヒロイン・有栖(福原遥)にとって、綾香は憧れの存在ですが、黒澤祐馬(鈴鹿央士)と幼馴染の関係です。

さっそく綾香役を演じる嵐莉菜さんのプロフィールと、これから有栖とライバル関係になるのかまとめました!

今回、出口 夏希さんが演じる“西村世奈”は主人公福原遥演じる“仲川有栖”の高校の同級生で親友です。

有栖の予期せぬ妊娠の相手となる八木勇征演じる“麻生康介”を気にしているという役柄です。

出口 夏希(でぐち なつき)さんのプロフィールは?

西村世奈役を演じるのは、出口 夏希(でぐち なつき)さんです。

【名前】 出口 夏希(でぐち なつき)

【生年月日】2001年(平成13年)10月4日

【出身地】中国

【血液型】O型

【身長】162cm

【所属】インセント

出口 夏希(でぐち なつき)さんは、中国出身で日本のファッションモデル兼女優です。

宮益坂でスカウトされ、ファッションモデルとしてデビューしました。

4年間務めたSeventeenの専属モデルを引退し、今はnon-noの専属モデルをしています。

 

出口 夏希(でぐち なつき)さんの出演作は?

テレビドラマ出演:

  • ココア(主演・鈴森香 役)
  • ガールガンレディ(稲田秋帆 役)
  • コタローは1人暮らし(二葉透子 役
  • ばかやろうのキス(美山李里奈 役[36]
  • ZIP! 朝ドラマ「クレッシェンドで進め」(藤田 役)

映画出演:

  • 沈黙のパレード(並木夏美 役)

舞妓さんちのまかないさん(Netflix配信)【主演・すみれ役】

出口 夏希(でぐち なつき)さんは、

今年の1月にNetflixで配信された「舞妓さんちの舞妓さんちのまかないさん」で、

森七菜さんとダブル主演で初めての主演を務めました。

 

西村世奈と有栖はどう関わっていく?

①夢がない世奈が有栖の妊娠をどう思うのか?

西村世奈は、主人公の有栖と、親友です。

世奈(出口 夏希)は、仲良し3人組の中でも、明るく場を盛り上げているような存在ですが、心に何か隠している気がします。

留依は服飾の専門学校に通っていることから夢に向かって歩いているし、有栖もキュレーターという夢があります。

しかし、世奈には将来こうなりたいという夢がなくて、焦りを感じているかもしれません。

そういった意味では、世奈は一番今どきの普通の大学生のように感じます。

夢が決まらないまま大学に行く人は増えていると思うし、自分が何に向かって頑張っているのか、なんで大学に行っているのか、将来どうなりたいのか。

有栖たちには夢があるのに、自分はどうなっていくのか不安を感じているのかもしれませんね。

そんな世奈が、有栖の「妊娠」を知ったなら、

反対をするのか、出産を勧めるのか?

気になりますよね。

②康介と恋愛に発展?

2つ目は、「康介について気にしている」という点です。

有栖の恐らく元カレとなる康介について気にしているというのは、どういうことなのか、

恋愛的になのか、

それとも心配なのか。

私の予想は、有栖から妊娠を打ち明けられた康介が世奈に相談するようになり、

世奈に対して不信感を抱いていくのではないかと考えます。

また、相談に乗っていくうえで、

康介の良さに惹かれていき、恋愛に発展していくのではと予想しています!

「18/40」のキャスト一覧!

18/40【キャスト相関図】登場人物全員画像付きで紹介!福原遥が訳あり妊婦役?2023年7月より放送される火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」(エイティーンフォーティー)は、福原遥さんと深田恭子さんの夏ド...
真夏のシンデレラ【キャスト相関図】登場人物を全員画像付きで紹介!青春キラキラ夏ドラ!2023年7月より放送される新月9「真夏のシンデレラ」は、森七菜さんと間宮祥太朗さんの青春夏ドラマです! キラッキラの夏にふさわし...
トリリオンゲーム【キャスト相関図】目黒蓮が世界一のワガママ男に?登場人物を紹介!ドラマ「トリリオンゲーム」が、2023年7月よりスタートします! 目黒蓮さんの連続ドラマ単独初主演ドラマになります。 今回の...
ばらかもん【キャスト相関図】杉野遥亮主演ドラマキャストを子役まで写真付きで紹介2023年7月より放送されるドラマ「ばらかもん」は、杉野遥亮さん主演ドラマで長崎県の五島列島を舞台に、都会育ちの書道家と島民の交流を描い...
こっち向いてよ向井くん【キャスト相関図】登場人物全員画像付き|赤楚衛二くんにきゅん!2023年7月より放送されるドラマ「こっち向いてよ向井くん」は、漫画「こっち向いてよ向井くん」を原作とした実写ドラマで、主演は赤楚衛二さ...

https://kokodora.com/2023/06/29/subaseka%e2%88%92cast/

ハヤブサ消防団のキャスト相関図|登場人物役どころを画像付きで解説!2023年7月より放送されるドラマ「ハヤブサ消防団」は、中村倫也さん主演で、ヒロインは川口春奈さんです。 池井戸 潤さんの小説「ハ...
CODE【キャスト相関図】登場人物を全員写真付きで紹介!坂口健太郎主演のサスペンスドラマ!2023年7月より放送されるドラマ「CODE-願いの代償-」は、2クール連続で坂口健太郎さん主演のドラマです。 主人公の元に届いた...
ノッキンオン・ロックドドア【キャスト相関図】登場人物全員を写真付きで紹介!2023年7月より放送されるドラマ「ノッキンオン・ロックドドア(ノキドア)」は、 松村北斗さんと西畑大吾さんのW主演ドラマです!...
SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる|山P主演のネタバレと感想は?「SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる」は、山下智久さんと新木優子さんの映画で、プライムビデオで配信されていま...
U-NEXTをおすすめする理由4選!無料トライアルの登録方法とユーザーの声まとめこちらの記事では、U-NEXTでドラマや漫画、映画を見るにはどうやったらいいのかをご紹介します。 U-NEXTでは、「こんなのもや...

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。