100万回 言えばよかった

100万回言えばよかった|医師ハンソヨン(シムウンギョン)と魚住譲の関係は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「100万回言えばよかった」は、医師のハン・ソヨン(シム・ウンギョン)が、魚住譲(松山ケンイチ)を見て、激しく動揺していましたよね!

動揺っぷりから、二人はただならぬ関係のようです。

そんなハン・ソヨンは、どんな人物なのか、魚住譲とはどんな関係なのか気になりますよね。

さっそく「100万回言えばよかった」のハン・ソヨン役を演じるシム・ウンギョンさんのプロフィールとあわせて、今後の展開をまとめました。

Contents

「100万回言えばよかった」ソン ハヨン役はシム・ウンギョンさん!

「100万回言えばよかった」に登場する「ソン・ハヨン」が気になりますよね!

ハン・ソヨン役はシム・ウンギョンさん

シム・ウンギョンさんは、1994年5月31日生まれの、韓国出身の女優さんです。

(身長160.5cm、血液型B型。ユマニテ所属。

韓国では子役時代から活躍し、「太王四神記」「春のワルツ」に出演し、

韓国版のだめ「のだめカンタービレ 〜ネイル カンタービレ」にも出演しています。

七人の秘書

また、最近では日本のドラマ、そして映画化された七人の秘書で パク・サラン 役を演じました。

映画・新聞記者

映画・新聞記者(2019年)では主演・吉岡エリカ役を演じ、

第43回日本アカデミー賞 – 最優秀主演女優賞を受賞して大きな注目を浴びました。

「100万回言えばよかった」は医師のソン ハヨン役

さて、今回の「100万回言えばよかった」では、脳神経内科医・ソン ハヨン役を演じています。

ソン ハヨンと悠依の出会い

ハン・ソヨンと悠依の出会いは、運命的でした。

直木が亡くなったと聞き、悲しみにくれる悠依が交差点を歩いていると、車が近づいてきて・・・

悠衣を助けようとする直木は、幽霊になってしまったため、助けることが出来ませんでした。

そんな悠衣を助けてくれたのは、ソン ハヨンでした。

顔色が悪い悠衣を見て、近くの病院で働いてるから来る?と心配してくれました。

悠衣は、ありがとうございますとお礼を行って、出勤したのですが・・・

ソン ハヨンと悠衣の再会

その後、すぐに悠衣はソン ハヨンと再会します。

悠衣のヘアサロンにソン ハヨンがお客様としてやってくるのです。

さらに、悠衣は直木だと思われる遺体が見つかったと聞き、遺品確認に行った悠衣は、

心労から呼吸を乱してしまいます。

悠衣は、魚住譲(松山ケンイチ)と直木に付き添われ、ハン・ソヨンの病院へ。

「過換気症候群」と診断されるのでした。

ハン・ソヨンが魚住譲を見て激しく動揺!!

魚住譲と病院を後にする悠依を見たハン・ソヨンは、

「うそでしょ・・・」

とつぶやきました。

悠依と「魚住」が一緒にいて、かなり動揺していましたね

この時、直木もいましたが、やっぱりハン・ソヨンには見えていなかったようです。

 

ソン・ハヨンと魚住譲の関係は?

さて、気になるのはハン・ソヨンと魚住譲の関係です。

ハン・ソヨンは、魚住譲と深い関わりがあったようです。

「魚住譲は元夫」の可能性が出てきました!!

ただ、ハン・ソヨンの夫は韓国人だし、もう亡くなっているとのこと。

 

魚住自体、同じ職場の女性に告白されて付き合ったものの、1ヶ月で振られたり、

恋愛に関しては興味なさそうです。

ただ、そうなったのは、元妻の事を引きずっているからではないでしょうか?

もしかすると、幽霊になった直木は、魚住譲に悠衣を託す、なんてことになれば、

恋のライバル関係になる可能性もありますね!

今後の展開が楽しみです!!

100万回言えばよかった|魚住譲も幽霊?ソンハヨンの元夫で韓国人で亡くなっている?

 

\直木の衣装/

\ハン・ソヨンのマフラー/

 

 

ドラマ「100万回言えばよかった」の相関図

ドラマ「100万回言えばよかった」のキャスト相関図はこちらです。

引用:https://www.tbs.co.jp/100ie_tbs/chart/

 

100万回言えばよかった【1話ネタバレ】佐藤健と井上真央のキスシーンは?

100万回言えばよかった【2話ネタバレ考察】直木と殺人事件の関連は?

100万回言えばよかった【3話ネタバレ考察】おざきりおと直木の過去がヤバい!

100万回言えばよかった【考察】尾崎莉桜おざきりおが直木を殺した犯人?

100万回言えばよかった|あらすじネタバレ視聴率一覧【最終話ラスト結末は?】

100万回言えばよかった【ロケ地撮影場所】洋食店やヘアサロン本屋と居酒屋はどこ?

 

\2023年冬ドラマ/

First Love初恋ネタバレ全話|佐藤健&満島ひかりドラマは泣ける!みんなの感想は?「First Love 初恋」が、やっと配信スタートしましたね! 満島ひかるさんと、佐藤健さんが共演で、見逃せないドラマですよね。...

https://kokodora.com/2022/12/11/getready_cast/

夕暮れに手をつなぐ【キャスト相関図】広瀬すず&永瀬廉ドラマは期待できる?ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」は、2023年1月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 広瀬すずさん主演で、永瀬廉さんとの共演が...
100万回言えばよかったのあらすじ原作脚本まとめ|佐藤健ドラマはいつから?ドラマ「100万回言えばよかった」が、2023年に放送されることが決定しました! 主演は、井上真央さんで、佐藤健さん、松山ケンイチさん...

https://kokodora.com/2022/12/21/hoshifuru_yoruni%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/19/themis%e2%88%92cast/

罠の戦争【キャスト相関図】草彅剛の復讐劇は登場人物が生き物シリーズ!2023年1月スタートの新月10ドラマは「罠の戦争」です。 主演は、草彅剛さんで、「銭の戦争」「嘘の戦争」に続くシリーズものになり...

https://kokodora.com/2022/12/18/ninja_cast/

https://kokodora.com/2022/12/16/sukisukiwanwan%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2022/12/20/hamaruotoko%e2%88%92cast/

リバーサルオーケストラ【キャスト相関図】門脇麦が天才バイオリニストに?新月9ドラマ「リバーサルオーケストラ」が2023年1月からスタートします! 主演は、門脇麦さんです。 地元のポンコツなオーケ...
 

\シム・ウンギョンさんの作品がザックザク/


※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。