エンタメ

キンプリDVD【Mr10】にファン騒然!映像に収録された意味とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キンプリのファーストドームツアーが収録された『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』のBlu-ray & DVDが1月18日に発売されました!

待ちに待ったファンもおおかったのではないでしょうか?

さて、そんな「Mr.10」に収録された特典映像の中に、注目すべき映像「Mr.10」が見つかり、SNSで話題になっています。

「Mr.10」とは何だったのか、真相に対するみんなの声をまとめました。

「Mr.10」の映像とは?

『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』には、

ツアーの打ち合わせの様子や、リハなどのドキュメンタリー映像がありました。

打ち合わせのシーンで、

ホワイトボードに『5周年にはMr.5、10周年にはMr.10と書かれていたんです。

 

このツイートが衝撃的で、

私もフラゲしたので、すぐに「Mr.10」の映像が本当にあるのかチェックしてみました!

確かに明記されていました。

つまり、この時点では、キンプリメンバーの中では、解散なんて文字は無かったということ?

 

「Mr.10」の映像はどこに収録されている?

の初回限定版には、

3枚のDISKが入っていました。

「Mr.10」は特典映像に収録

『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』の特典映像に収録されていました。

始まってすぐ、打ち合わせの映像が流れてすぐに確認できました。

このツアーを経て、これからのキンプリの未来のビジョンも書かれているんですよね・・・。

この映像が収録されているっていうことは、2022年始めの時点では、彼らはこう考えていたという証ですよね。

 

「Mr.10」に対するみんなの感想は?

SNSでは、トレンド入りするほど みなさんの叫びが、びっしりと書き込まれていました。

本当に、5人の姿をずっと見ていたいですよね!

まとめ

『King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』は、「Mr.10」に対する将来に期待したいですね!

キンプリにたくさんの元気と、笑いと、癒やしと、パワーをもらっているし、本当にかけがえのない存在です♪

ライブ映像を楽しみたいと思います!!

King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~

 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

家族みんなで楽しめて、無料期間中も600P付与されます♪

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。