エンタメ

ガリゲットとは?美少年の岩﨑大昇くんと7MEN侍中村嶺亜くんも食べたミルフィーユ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「バゲット」(2022年3月14日放送)に、美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんが登場しました!

岩崎くんと中村くんは、「TOKYOバズりグルメ」というコーナーに出演し、表参道のGARIGUETTE (ガリゲット)を訪れていました。

そこで食べるミルフィーユがとっても美味しそうでしたよね!

それでは早速、どんなメニューを食べていたのか、お店はどこにあるのかなどまとめました。

「バゲット」に美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんが登場!

美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんが訪れたお店はこちらです。

 

「バゲット」で美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんが訪れたお店はGARIGUETTE (ガリゲット)

「バゲット」で二人が訪れたお店は、去年11月にオープンしたガリゲット。

最新スイーツ「ミルプレッセ」のお店なんです。

世界に2台しかないプレスマシーンでパイ生地をサクサクに焼き上げて、さらにキャラメリゼしてある生地でいたたくスイーツです。

GARIGUETTE (ガリゲット)

GARIGUETTE (ガリゲット)

〒107-0061 東京都港区北青山3丁目7−2 FPG links OMOTESANDO Ⅱ 1F

03-6805-0430

 

「バゲット」で美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんが食べたメニューは?

ナポレオン(特製カスタードクリーム&いちご)1200円

岩崎くんが食べていたのは、「ナポレオン」。

クリーミーで美味しい!

と言っていましたね。

キャラメリゼの生地に挟まれたイチゴがとっても美味しそうでした。

 

ジャンボン&フロマージュ 1100円

7MEN侍中村嶺亜くんが食べていたのは、ジャンボン&フロマージュ。

じゃがいものソース、チーズ、ハムが相まって、こちらも美味しそうでした!

スイーツだけではなくて、しょっぱい系もあるんですね。

お値段は1100円。

二人は大満足で、バズり度5点満点中、5.5点の大満足でした!!

 

「バゲット」の美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんを見た感想は?

さっそくSNSでは、バゲットで「ガリゲット」を訪れた美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんの様子を見た感想が投稿されていました!

まとめ

いかがでしたか?

美少年の岩﨑大昇くんと、7MEN侍中村嶺亜くんがとっても美味しそうに食べていましたよね。

人気店なので行列必須のようですが、絶対に食べてみたいです!

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。