エンタメ

ミリオンシンガー【ミスチル】そっくりな女性は誰?関真美さんSNS出演作まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ミリオンシンガー」(8月9日放送)に登場していた、Mr.Children(ミスチル)を歌う女性がすごく似ていてビックリしましたよね!

ミスチルの曲は、これまで男性が真似することがあっても、まさか女性が真似して、しかもあんなに上手いなんて度肝を抜かれました。

あのミスチルを歌う女性・関真美さんはいったいどんな方なのか気になり、SNSなどで情報を調べてまとめました。

ミリオンシンガーで「ミスチル」を歌う女性がそっくりすぎる!

「ミリオンシンガー」で、ミスチルのTomorrow never knows』を歌っていた女性の声が、桜井和寿さんにそっくりでビックリしましたよね!

目を見開いて歌う姿は、まるで乗り移ったかのようで、まさに「神声」。

 

「ミスチル」そっくりな女性の声に対するSNSの反応は?

「ミスチル」桜井和寿さんそっくりな女性の歌声を聞いた方たちが、続々とSNSにコメントを寄せていました!

もはやそっくりすぎて、目を疑うほど!!

 

「ミスチル」の声にそっくりな女性は・関真美さん

さて、「ミスチル」桜井和寿さんそっくりな声の女性はいったいどんな方なのか、気になりますよね。

早速調べてみたところ、関真美さんという方でした。

2022年3月8日放送のミリオンシンガーにも登場されていましたね。

 

関真美さん

関真美さんは、群馬県にお住まいの女性で「一児の母」。

なんと小学校教諭だそうです。

現在も続けてらっしゃるかは不明ですが、SNSでこんな書き込みがありました。

こんな先生いたら羨ましい〜♪

 

関真美さんの過去のテレビ出演

関真美さんがこれまで出演したテレビ番組はこちらです。

関真美さん出演【THEカラオケ★バトル】

関真美さん出演【ヒルナンデス】

まとめ

いかがでしたが?

「ミスチル」の桜井和寿さんそっくり歌声の女性は、関真美さんでした。

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。