VIVANT

役所広司さんあさイチ出演!VIVANのラストシーンはクランクインに驚き!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大ヒットドラマ「VIVAN」でべき役を演じた役所広司さんが、12月1日、あさイチに登場しました。

主演の堺雅人さんのインタビューと、続編への期待と共に、VIVANの貴重な舞台裏が語られました。

それでは、VIVANの撮影の裏話などをまとめました。

VIVANファン待望のインタビューでは、主演の堺雅人さんが驚きのエピソードを明かしました。

なんと、最終回でベキ(役所広司)が「テント」の解散を発表するラストシーンは、クランクインだったそうです。

福澤監督がラストシーンを最初に持ってきたことに堺さんも感嘆していました。

役所広司自身が台本を読み込んで、撮影初日に気持ちを作り込んで挑んだことが明らかになりました。

VIVANを見ていた華丸さんは「あんな何十年も住んでる顔ができるんですね!?」と驚いてらっしゃいましたね。

「テント」の解散を発表するラストシーン

テントの組織を率いてきたベキ(役所広司)が、テントの仲間を前に、テントは解散するというシーンは心震えましたよね。

ベキを見送る仲間たち、そしてチンギスたち警官たちも伏せてベキに最大の敬意を払い、これまでの感謝の気持ちを示していました。

役所広司さんのモンゴル滞在は6日間

また、役所広司さんがモンゴルに滞在したのはたったの6日間で、撮影はわずか3日間だったとのこと。

モンゴルのシーンが多かった中、効率的な撮影が行われたことが分かりますよね。

役所広司さんの好物が「バターピーナッツ」

堺雅人さんはインタビューで、役所広司さんの好物が「バターピーナッツ」であることを明かしました。

それを聞いたスタッフが、8袋も用意したそうですよ!

堺雅人さんは、さすがに手を付けなかったというエピソードも披露されていました。

再共演への熱い思い

そして、堺雅人さんから役所広司さんとの再共演への熱い思いが語られました。

今年の大ヒットドラマ「VIVAN」から生まれる絆が、続編への期待を高めています。

まとめ

VIVANの裏話やキャストの熱いエピソードが垣間見える貴重なインタビューがあさイチで披露されました。

役所広司さんの演技に対する真摯な姿勢や、撮影の舞台裏に迫る内容は、ファンにとってはたまらないものでした。

特に、ラストシーンがクランクインだったという意外性や、モンゴルでの撮影の裏側に迫るエピソードは、VIVANをより深く楽しむ裏話ですね。

そして、再共演への意欲からくる期待感が、VIVAN続編への期待を一層高めています。

今年のトレンドを牽引するドラマの一翼を担ったVIVAN、その舞台裏に迫るインタビューは、ますます注目を集めそうです。

「VIVANT」考察やキャスト関連記事

「VIVANT」考察

【VIVANT考察】神社の祠の意味を考察!島根比婆への伏線?

【VIVANT考察】乃木の夢は何を意味している?乃木のルーツがVIVANTの謎の鍵?

【VIVANT考察】謎の存在「VIVANT(ヴィヴァン)」の正体と本当の意味とは?

【VIVANT 考察】乃木が狙われる原因は何?チンギスが執拗に追跡する理由は?

【VIVANT考察】乃木の正体は?CIAの友人や多言語ペラペラな商社マンの謎!

【VIVANT考察】誤送金1億ドルを操作した犯人は誰?社内にいる?

【VIVANT考察】消えた9千ドルの行方は?怪しい上司と謎の振込先

【VIVANT考察】エフが本当の乃木?乃木は二重人格?

VIVANT考察|二宮和也と役所広司の正体は?ジャミーンの母の死との関係は?

「VIVANT」キャスト&ロケ地

VIVANT【キャスト】ドラム役は誰?元力士で日本人?プロフィールまとめ!

VIVANT【キャスト】ドラムの声役林原めぐみさん!アニメ出演作は何?

VIVANT【キャスト】水上了は容疑者?古屋呂敏さんのプロフィール

VIVANT5話ロケ地|乃木家や神社はどこ?撮影地まとめ

 

 

前ページ次ページ

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。