王様に捧ぐ指輪

橋本環奈と山田涼介結婚報告会見?!ドラマ王様に捧ぐ薬指の番宣?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Twitterで「結婚報告会見」というワードがトレンド入りし、

その内容が橋本環奈さんと山田涼介くんの結婚報告会見でした。

4月スタートドラマ「王様に捧ぐ薬指」で共演する、大人気の二人の結婚報告会見ということで騒然としていまよね!

「結婚報告会見」の情報の出どころと、真相を調べてみました。

橋本環奈と山田涼介が結婚報告会見?!

Twitter上で、「結婚報告会見」というワードがトレンド入りしていました。

内容を見てみると、

橋本環奈ちゃん&山田涼介くんの結婚報告会見

という内容がずらり!!

橋本環奈さんと山田涼介くんが本当に結婚してしまうのか、何度も目を疑うようなパワーワードで驚きました!

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の番宣!?

この話題の発端は、

橋本環奈さんと山田涼介さんのドラマ「王様に捧ぐ薬指」

4月18日スタートのドラマの公式アカウントから発信された情報でした。

「王様に捧ぐ薬指」は、偽装結婚から始まるストーリーです。

「王様に捧ぐ薬指」は、橋本環奈さん演じる結婚式場「ラ・ブランシュ」の新米ウエディングプランナーと、

山田涼介さん演じる「ラ・プランシュ」の御曹司=「王様」が、式場の売上アップのために偽装結婚します。

ドラマ「王様に捧ぐ指輪」を、よりリアルにするためのイベントのようですね。

気絶寸前のファンもいたと思いますが、ひとまずホッとしました。

明日の会見、そしてドラマのスタートが楽しみですね!

 

\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません/



※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

前の記事 次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。