エンタメ

プリ姫ひめちゃんおうくんの自宅は東京と判明!どこに住んでいるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気キッズユーチューバー「プリンセス姫スイートTV」のひめちゃん、おうくん、パパが東京に住んでいることが判明しました!

名古屋に住んでいると言われていましたが、

最近は東京近郊での映像が多かったですよね。

さて、ひめちゃん、おうくん、パパはどんなお家に住んでいるのか調べてみました!

「プリンセス姫スイートTV」は2014年にYou Tube活動を開始し、おもちゃ紹介や、遊び動画、ゲーム動画などで子供たちに大人気のチャンネルです。

2018年には登録者100万人を達成するほどの人気ぶり。

なんと、動画の総再生回数は54億回、ユーチュラ登録チャンネルの中で13位だそうです。

うちの子も、プリ姫動画を一日中でも見ていられるくらい本当に大好き!

可愛らしい2人の成長していく姿がたまりませんよね♪

ひめちゃんとおうくんは東京在住と特定?

プリンセス姫スイートTVの2022年8月21日公開の「じいじとばあばに会いに行く旅」の動画で、パパが

「いま東京に住んでいます!」

と断言しました。

東京から、パパの実家がある香川県まで旅をするという内容の動画でした。

以前の動画で、おうくんが夏休みにしたいことは「じいじばあばに会いにいく!」と言っていましたよね。

その夢がなかったようです♪

おうくんの喜ぶ姿が、本当に嬉しそうで可愛かったですね!!

 

名古屋に住んでいるとばかりおもっていたひめちゃんたちですが、

やっぱり東京に住んでいたんだ!

と思った方も多かったのではないでしょうか?

 

ひめちゃんとおうくんの目撃情報は?

ひめちゃんとおうくんの東京での目撃情報を調べてみましたが、ありませんでした。

 

ひめちゃんとおうくんはいつから東京に住んでいる?

ひめちゃんとおうくんは、いつから東京に住んでいるのでしょうか?

はっきりとしたお引越し日はわかりませんが、結構前からではないでしょうか。

都内のどこに住んでいるかは明らかにはなっていません。

ひめちゃんは現在高校生なので、もしかすると、ひめちゃんとおうくんの進学のタイミングでお引っ越しされていたのかもしれませんね!

ひめちゃんとおうくんが、楽しい学校生活を送っていることを願います♪

 

まとめ

大人気You Tubeチャンネル「プリンセス姫スイートTV」の、ひめちゃん、おうくん、パパは、いま東京に住んでいることが判明しました!

活動範囲も広がり、魅力的な動画をどんどんアップし続ける三人。

これからも、とっても可愛い動画がますます楽しみですね!

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。