婚姻届に判を捺しただけですが

婚姻届に判を捺しただけですが【はんおし】おもちパジャマはどこで買える?入手方法は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(ハンオシ)がいよいよ最終回を迎えました!

偽装結婚から始まった二人の結末が気になる中、最後にめちゃくちゃかわいいペアルックのパジャマが登場して、話題沸騰です!

なんと、このパジャマは愛猫「おもち」似のプリントがされているんです!

この「おもちパジャマ」が欲しくて、どこで手に入るのか調べてみました!!

 

ペアルックの「おもちパジャマ」が欲しい!!どこで売ってるの?

二人が着ていた、猫の「おもちパジャマ」部屋着がSNSで話題になっていますね!

「おもちパジャマ」の登場シーンは?

明葉が「おもちに似てたから買ってきた」といって、登場しました。

以前の百瀬だったら断ったかもしれませんが、ちゃっかり明葉とペアルックしていましたね♡

めちゃくちゃ可愛いし、ぬっくぬくな感じ、堪らない♪

 

「おもちパジャマ」に対するSNSの反響は?

「おもちパジャマ」はどこかで販売されているの?入手方法は?

これだけ大反響の「おもちパジャマ」です。

どこかで売ってないか、TBSショッピングの公式を調べてみましたが・・・

販売はされていないようです。

 

「パンツ」はジェラートピケ!!

ただ、パンツのほうが「ジェラートピケ」の、このアイテムのようです↓

 

視聴者の要望もありますし、「おもちパジャマ」を公式さんで販売してほしいですよね♪

 

ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の「赤いソファー」やインテリア・家電・洗面台などを一挙紹介!!

百瀬家がすっごくおしゃれで、惚れ惚れしてしまいますよね♡

海外メーカーのおしゃれな家電を始め、中には超豪華な家電もあったり・・・。

 

猫・おもちが激かわ♡

百瀬柊の愛猫「おもち」が可愛すぎる〜♡

 

 

 

「婚姻届に判を捺しただけですが」を先読みしたい方はこちら♪

 

無料トライアルでもポイントが600P付与!

\「ハンオシ」原作を無料で読めるチャンスだよ♪/

※2021年11月現在の情報です。最新情報はU-NEXTの公式HPをご確認ください。

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

「婚姻届に判を推しただけですが」はもちろん

\無料登録で100冊まで半額!!これって絶対お得!/

トレンド漫画も無料で読めちゃう!♡

 


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。