未分類

猪狩蒼弥の大学はどこ?学歴は?名言がスラスラ頭がいい理由はこれ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズJr.の中でも、大人気グループのHiHi Jets!

その中で、抜群のトーク力を持つ猪狩蒼弥くん。

キレのあるトークで、すごく頭がいい感じがしますよね。

そんな猪狩蒼弥さんのプロフィール、エピソードをまとめました。

Contents

猪狩蒼弥(HiHi Jets)くんのプロフィール

【名前】猪狩蒼弥 (いがり そうや)

【生年月日】2002年9月20日

【血液型】A型

【出身地】東京都

【趣味】バスケ・ファッション・散財

【特技】ラップ

【将来の夢】億万長者

ISLAND TV公式ホームページより

 

猪狩蒼弥くんの、語彙力がすごい!

猪狩蒼弥くんの、語彙力がすごすぎる!と、

SNSではたくさんのコメントが寄せられていました。

猪狩蒼弥くんの高校は「堀越高等学校」

そんな猪狩蒼弥(いがり そうや)くんの学歴が気になります。

猪狩蒼弥くんが通った高校は、堀越高等学校と言われています。

芸能人御用達の高校ですよね。

猪狩蒼弥くんは、2013年6月28日ジャニーズ事務所に入所していますから、

高校入学時にはすでに芸能活動を始めていました。

2015年4月に高校に入学し、2018年3月に卒業しています。

猪狩蒼弥くんの大学はどこ?

猪狩蒼弥くんは、大学には進学していないようですね。

また、HiHi Jetsのメンバー全員、大学には進学していません。

 

猪狩蒼弥くんの名言たち

猪狩蒼弥くんには、数多くの「名言」がゴロゴロあります。

そのほんの一部ですがご紹介します。

ちょっと、ちょっと!

人生何周目なの?と思わせる名言ばかりですね。

 

猪狩蒼弥くんは頭がいい!語彙力がすごい!!その理由は?

なぜ、猪狩蒼弥くんが頭がいいとか、語彙力がすごいと言われるのか?

その理由は、「読書」が大好きだそうです。

両親からゲームをやりすぎると目が悪くなると言われて、ゲームの代わりに本を読むようになったそうです。

たくさんの文章を読んで、表現力を身に着けているからこそ、こういった名言がスラスラと出てくるんですね。

 


\「トモダチゲームr4」全話配信中/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料トライアルでもポイントが600P付与!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。