未分類

ムヒの子役は森優理斗くん!CMのキャ設定は?ドラマ出演作が凄い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『ムヒ』のCMで、平野紫耀さんと共演している子役がとっても可愛いですね。

そんな子役を演じているのは、森優理斗(もり ゆりと)くんです。

森優理斗くんの、ムヒのCMでのキャラ設定や、気になるプロフィール、ドラマ出演作品を調べてみました。

ムヒのCMの子役は森優理斗くん!

ムヒのCMで、平野紫耀さんと共演しているのは、森優理斗くんです。

ムヒのCMでの森優理斗くんのキャラ設定は?

ムヒのCMでは、平野紫耀さんに対して、「お兄ちゃん」と言っていることから、

兄弟と思ったのですが、「甥っ子」という設定です。

夏の田舎道で、麦わら帽子を被る森優理斗くんは、久しぶりに帰省した「お兄ちゃん」と虫捕りを楽しんでいます。

今度はいつ帰省して遊んでくれるのか尋ねる様子から、お兄ちゃんが大好きなことが伝わってきますね。

森優理斗くんのプロフィールプロフィールや出演ドラマを調査!

甥っ子役を演じている、森優理斗(もり ゆりとくんは、2014年1月22日生まれの現在10才です。

小学5年生ですね。

森優理斗くんの特技

特技は、いつもニコニコ 人見知りしないだそうです。

確かに、平野紫耀さんを相手に、全く動じない堂々とした演技です。

撮影では、シャボン玉を吹いたり、畳に寝っ転がってしりとりをしたり、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました。

平野紫耀さんも、森優理斗くんの可愛さに癒やされていたそうです。

森優理斗くんの趣味

な森優理斗の趣味は、読書 ドラマ鑑賞 折り紙工作です。

趣味は、ドラマ鑑賞ということで、子役として研究熱心であることが伺えますよね!

子役の森優理斗くんの出演作品

「ムヒのCM」で子役を演じる、森優理斗くんのこれまでの出演作を見てみましょう。

朝ドラ「らんまん」槙野万太郎(神木隆之介さん)幼少役

森優理斗くんは、主人公 槙野万太郎(神木隆之介)幼少役を演じています。

さらに、後半では、万太郎(神木隆之介)の孫 山元虎太郎役として再登場しています。

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」金剛役

鎌倉殿の13人では、坂口健太郎さん演じる金剛(のちの北条泰時)役を演じました。

森優理斗くんから、突如坂口健太郎さんに急成長した金剛に話題が集まりました。

大河ドラマ「麒麟がくる」阿君丸役

麒麟がくるでは、朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)の息子・阿君丸(くまぎみまる)を演じています。毒を盛られて命を落とす阿君丸の様子は涙を誘いました。

月9「風間公親-教場0-」瓜原潤史(赤楚衛二さん)幼少役

教場0では、赤楚衛二さん演じる瓜原の幼少期を演じています。

いじめられっ子だった幼い瓜原は、優しい警察官になりたいと卒業文集に書いていました。

森優理斗くんは、ドラマ出演作品もすごい!朝ドラに大河ドラマ、月9にも出演している超売れっ子の子役です。

CM出演

  • P&G 車のファブリーズ 「親子の絆」篇
  • ’23 三菱電機「しあわせをシェアしよう。笑顔の真ん中篇」
  • ディアボーテHIMAWARI「てるてるぼうず」篇
  •  NTT東日本CM「ミライはどこから来るの?宣言」篇
  • ’日本コカ・コーラ『ジョージアGATM TVCM「TOKYO2020宣言」篇』
  • IKEA「夏のくつろぎ声 ナットヤスミン篇」
  • 天藤製薬「ボラギノールA注入軟膏/ボラギノールA坐剤」
  • 日本郵便「会うを超える。」篇
  • 北陸電力「北陸と歩む 火力発電所・水力発電所篇」

CM出演も凄い!まさに引っ張りだこですね!

まとめ

「ムヒのCM」で、平野紫耀さんと共演する子役は、森優理斗くんでした。

まだあどけない表情がとっても可愛いですね。

「ムヒのCM」がシリーズ化されて第2弾があれば、再び平野紫耀さん扮するお兄ちゃんと、森優理斗くんの甥っ子の関係が再び登場するかもしれませんね。

これからの活躍が楽しみです。

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。