王様に捧ぐ指輪

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。

「王様に捧ぐ薬指」公式HPでは、橋本環奈さん演じる羽田綾華の「初恋役」だと書かれています。

しかしその存在は謎だらけ。

果たして神山はどんな人物なのか!?神山絢斗の秘密と、最後の結末探ってみたいと思います!!

「王様に捧ぐ薬指」の神山絢斗役は坂東龍汰さん!

名前:坂東 龍汰(ばんどう りょうた)

生年月日:1997年5月24日

出身: 北海道出身

身長:175cm

血液型:0型

ニューヨーク生まれ。3歳までニューヨークで暮らし、北海道で育った。北海道のシュタイナー教育の学校に18歳まで通う。

所属:鈍牛倶楽部

坂東龍汰さんは、「真犯人フラグ」では配達員の鼓太朗役を演じ、犯人を思わせる怪しげな役でした。

また、前クールのドラマ「リバーサルオーケストラ」では、ヒロインに思いを寄せるかわいい年下のフルート奏者役でしたね。

存在感抜群の演技を発揮する坂東龍汰さんが「王様に捧ぐ薬指」では

神山絢斗役を演じるのですから、普通の役で終わるはずがありません!

 

神山絢斗(かみやま けんと)は何者?

坂東龍汰さん演じる神山絢斗は、綾華の高校の同級生で、初恋の相手という役どころです。

神山絢斗について詳しく調べてみました。

 

神山絢斗は綾華の初恋の相手

坂東龍汰さん演じる神山絢斗は、果たして彼は何者なのか!?

実は、神山絢斗は羽田綾華の「初恋の相手」だということは分かりました。

しかしその存在は謎だらけ

神山の登場シーンは?

第1話では英語を流暢に話している場面がチラリと映りましたね。

そこで、神山は海外で活躍している仕事をしていることがわかります。

そして第2話では帰国し、山田涼介さん演じる新田東郷と握手しているシーンがありました。

 

神山の性格や人柄は?

神山がどういう性格なのかも気になります。

丸いメガネに柔らかい笑顔。

ふわっとしたヘアスタイル。

それに落ち着いたトーンの話し方。

感情がさざ波のようで、穏やかな人柄なのが伺えます。

服装も、綾華や東郷のビビットで奇抜なものに比べて、

神山は、ラフな服装を好み、ナチュラルでシンプルの淡い色が多いです。

これも神山の人柄を表しているのがわかりますね。

\神山の衣装・小物はこちら/

 

神山の職業は?

では神山は何の仕事をしているのでしょうか?

原作では父親の跡を継いで「神山精工」という会社を営んでいます。

海外の職場では光の加減の話をしていたので、照明関係仕事です。

「ラ・ブランシュ」と業務提携することで、今後は東郷とも綾華とも関わっていく展開になりそうです。

 

青いフラスコの意味は?

王様に捧ぐ薬指の公式Twitterで、ドラマに登場したキーワードをつけてツイートするの企画がありました。

神山は、綾華とお揃いの「青いフラスコ」のキーホルダーをつけていましたね。

この意味はいったい何なんでしょう?

 

綾華との関係性

一番気になるのが、これからの綾華との関係性です。

綾華の初恋の相手ですが、二人は付き合っていたのかどうか?

今でもお揃いの「青いフラスコ」のキーホルダーをつけているくらいですから、

親密な仲だったのかもしれませんね。

 

また、第2話では、神山は綾華と一緒に働くことを、あらかじめ知っているようでした。

それが必然なのか偶然なのか。

はたまた、誰かが裏で糸を引いているのか…

神山の正体がヤバい!

実は、裏で東郷の母、新田静(松嶋菜々子)が絡んでいるようです。

第2話で、静は

「よろしくね」

と何かを目論むような表情で、誰かと電話をしているシーンが伏線です。

電話の相手は神山!?

神山は東郷の母・新田静(松嶋菜々子)のスパイ?

静は東郷の結婚相手の綾華のことを徹底的に調べています。

神山が綾華の初恋相手だということも、もちろん調べているでしょう。

そこで静は、神山に目をつけたのです。

2人の絆が本物なのか見極めるために、神山に綾華に近づくよう頼んたのです。

東郷との破断の計画を練っている!?!

それに、第6話では、神山の口座に500万円を振り込んでいました。

神山と綾香の関係はどうなる?

綾華の実家がかまぼこ屋だったり、原作漫画とは違うドラマオリジナルの設定があります。

偽装とはいえ結婚した綾華が、東郷との信頼、愛を深めていくのか、

やっぱり初恋の相手・神山を求めるのか。

綾華と神山の行方も違ったストーリーになる可能性はありますね。

 

神山の最後結末は?

東郷の母・静は、自分が手塩にかけて育てた東郷を取られまいと、東郷と綾華を引き離すことに成功し、二人は離婚します。

東郷は、綾華と別れる前に、神山と二人だけで話しをしました。

神山は、これまで静に頼まれて二人を引き離そうとしてきたことを謝り、

東郷は、綾華のそばにいてほしいと神山にお願いしました。

東郷と会えない寂しさが募る綾華は、神山と映画やネギの散歩をしたりして気晴らししました。

でもやっぱり、東郷のいない人生は考えられず、東郷と綾華は静を説得して再び夫婦に。

神山は、再びアメリカに戻ったようです。

外国人と英語で仕事をしている姿がありました。

ドラマ「王様に捧ぐ薬指 」関連記事

綾華の実家「かまぼこ屋」のロケ地!

結婚式後に始めての夜を過ごしたホテルのロケ地!

綾華が東郷の肩にもたれかかる姿にきゅん♡ロケ地はここ

綾華と東郷が結婚式を挙げたガーデニングパーティーのロケ地

箱根新婚旅行の旅館・噴水などロケ地まとめ

キーホルダーストラップはどこで買える?寄木細工は通販できるの?

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...
王様に捧ぐ薬指|あらすじネタバレ全話【最終話ラスト結末は?】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(2023年4月18日放送スタート)の各話あらすじ、視聴率などをまとめています。 ...

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の相関図

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャスト相関図はこちらです。

\2023年春ドラマ/

ラストマン【キャスト相関図】永瀬廉出演!福山雅治&大泉洋コンビ再来!日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」が、2023年4月よりスタートします! 福山雅治さんと大泉洋さんがコンビを組みます! ...
王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...
ペンディングトレイン【キャスト相関図】全顔写真付きで登場人物を徹底解説!ドラマ「PendingTrain(ペンディングトレイン)-8時23分、明日 君と」が、2023年4月よりスタートします! 山田裕貴...
教場0【キャスト相関図】全員顔写真付きで重要役順に徹底解説!SPドラマで大人気だった「教場」が月9ドラマで帰ってきます! 2023年4月よりスタートする「風間公親−教場0」は、 風間が...

https://kokodora.com/2023/02/24/arienai%e2%88%92cast/

あなたがしてくれなくても|キャスト相関図を画像付きで徹底解説!ドラマ「あなたがしてくれなくても」がスタートします! 奈緒さん演じる主人公を中心に、2組の夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋...

https://kokodora.com/2023/02/23/oyome_kun%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/28/daga-jyounetsu%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/27/sorepaku%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/24/unknown%e2%88%92cast/

朝ドラ【らんまん】はいつからスタート?モデルや意味は?舞台など徹底解説!2023年4月より放送される朝ドラは「らんまん」です。 主人公を演じるのは、神木隆之介さんです! 今回の朝ドラ「らんまん」は...

 



\31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かりません/

※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

無料トレンド漫画もザックザク♡


新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

 

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。