Warning: Undefined array key "page" in /home/xs113485/kokodora.com/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
王様に捧ぐ指輪

王様に捧ぐ薬指|静ネタバレ!東郷の母じゃない?桜庭の関係に衝撃!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「王様に捧ぐ薬指」の第8話に、桜庭新(北村匠海)が再登場しました。

実は、静(松嶋菜々子)と桜庭、そして東郷には、知られざる過去がありました。

静と桜庭、東郷の関係をまとめました!

「王様に捧ぐ薬指」新田静役【松嶋菜々子】

新田静の正体がヤバい!

松嶋菜々子さん演じる新田静は、新田ボールディングスの社長夫人で、

東郷(山田涼介)の母です。

新田静の上品な振る舞い

新田静は社長夫人らしく、美しい女性です。

背筋がピンとして、和服がとてもお似合いですよね。

お茶や英会話などをスマートにこなし、教養があり上品な女性です。

 

静の生い立ち

そんな静は、名家の娘として生まれます。

ただ、静の母は、正妻ではなく愛人でした。

静は肩身の狭い思いをして育ってきたのです。

 

静と桜庭の関係

年頃になった静は、同級生の「桜庭蒼一郎」と付き合い始めます。

やがて、静は妊娠。

静は桜庭との子供を出産しました。

しかし、静の母は、子供を「桜庭蒼一郎」に託せと言います。

桜庭家よりも条件がいい新田家との縁談話があったからです。

静は、なくなく産まれたばかりの子供を託し、子宮を摘出して新田家へ嫁いだのです。

 

静の実の息子は桜庭新(北村匠海)!

静が産んだ息子は、桜庭家で育てられ「新」と名付けられました。

そう、この子こそが桜庭新(北村匠海)なのです。

成人した桜庭新は、なんと「ラ・ブランシュ」で働きはじめ、箱根店の支配人に!

新は、母・静に会いたい気持ちでいっぱいだったのでしょうか?

それとも自分を負いていった母への復讐のため??

しかし、静は実の息子新が「ラ・ブランシュ」で働いているなど知りませんでした。

第8話で、「そんな人知りません」と電話で話していたのは、桜庭新の事だったのでしょう。

 

静は東郷の母じゃない?

新田家に子供が産めない身体で嫁いだ静は、なんと愛人に子供を産ませます。

この愛人の子供が、東郷です。

東郷にとって「信じる」とは?

東郷は、幼い頃静にとても可愛がられて懐いていました。

しかし、病気で寝たきりの東郷の実の母親に対して、

「安心して死んでいいから」

と声を掛けた静を東郷は目撃してしまいます。

静のことを信じていたのに!

幼い東郷の心はズタズタになります。

もう誰を信じていいのか分からず、こんなに傷つくなら、誰も信じなければいい・・・

このときから東郷は、人を信じられないようになりました。

東郷にとって「信じる」とは、本当に深い意味のある言葉だったのです。

 

静の結末は?

静は、東郷のことがやっぱり可愛いのです。

愛人まで作らせて生ませた東郷を見れば、置いてきた実の息子・新を思い出し、

後悔する気持ちを東郷への愛情に変えていたのかもしれません。

肩身の狭い思いをして育った自身の生い立ち、息子への歪んだ愛情が、静を恐ろしい女性へと変えてしまいました。

そんな静を、優しかったあの時のように戻すのは、夫と桜庭新なのでした。

王様に捧ぐ薬指|静の最後結末ネタバレ!意地悪な母のまま終わる? 「王様に捧ぐ薬指」は、東郷(山田涼介)の母、静(松嶋菜々子)が、 毒親っぷりを発揮しています。 静はこのまま、意...

ドラマ「王様に捧ぐ薬指 」ロケ地や関連記事

綾華の実家「かまぼこ屋」のロケ地

結婚式後に始めての夜を過ごしたホテルのロケ地

綾華が東郷の肩にもたれかかる姿にきゅん♡ロケ地

綾華と東郷が結婚式を挙げたガーデニングパーティーのロケ地

箱根新婚旅行の旅館・噴水などロケ地

綾華と神山が買い物したアウトレットや東郷の誕生日のレストランロケ地

東郷が契約結婚を解消してネックレスを着けた公園やカフェはロケ地(6話)

キーホルダーストラップはどこで買える?寄木細工は通販できるの?

王様に捧ぐ薬指|神山絢斗(坂東龍汰)の正体と最後の結末は? 「王様に捧ぐ薬指」は、坂東龍汰さん演じる神山絢斗(かみやま けんと)が綾華の周りをうろつき始めました。 「王様に捧ぐ薬...
王様に捧ぐ薬指|あらすじネタバレ全話【最終話ラスト結末は?】ドラマ『王様に捧ぐ薬指』(2023年4月18日放送スタート)の各話あらすじ、視聴率などをまとめています。 ...

 

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の相関図

ドラマ「王様に捧ぐ薬指」のキャスト相関図はこちらです。

引用:https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/chart/

 

「王様に捧ぐ薬指」の次はこのドラマが始まる!

18/40【キャスト相関図】登場人物全員画像付きで紹介!福原遥が訳あり妊婦役?2023年7月より放送される火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」(エイティーンフォーティー)は、福原遥さんと深田恭子さんの夏ド...

 

真夏のシンデレラ【キャスト相関図】登場人物を全員画像付きで紹介!青春キラキラ夏ドラ!2023年7月より放送される新月9「真夏のシンデレラ」は、森七菜さんと間宮祥太朗さんの青春夏ドラマです! キラッキラの夏にふさわし...

\2023年春ドラマ/

ラストマン【キャスト相関図】永瀬廉出演!福山雅治&大泉洋コンビ再来!日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」が、2023年4月よりスタートします! 福山雅治さんと大泉洋さんがコンビを組みます! ...
王様に捧ぐ薬指キャスト相関図|登場人物の顔面偏差値がエグい!ドラマ「王様に捧ぐ薬指」は、2023年4月よりTBS火曜ドラマ枠でスタートします! 主演は橋本環奈さんで、山田涼介さん演じる御曹司...
ペンディングトレイン【キャスト相関図】全顔写真付きで登場人物を徹底解説!ドラマ「PendingTrain(ペンディングトレイン)-8時23分、明日 君と」が、2023年4月よりスタートします! 山田裕貴...
教場0【キャスト相関図】全員顔写真付きで重要役順に徹底解説!SPドラマで大人気だった「教場」が月9ドラマで帰ってきます! 2023年4月よりスタートする「風間公親−教場0」は、 風間が...
合理的にありえない【キャスト相関図】天海祐希の探偵劇!松下洸平がIQ140役に!?ドラマ「合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~」が、2023年4月よりスタートします! 天海祐希さん演じる頭脳明晰(めいせき...
あなたがしてくれなくても|キャスト相関図を画像付きで徹底解説!ドラマ「あなたがしてくれなくても」がスタートします! 奈緒さん演じる主人公を中心に、2組の夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋...
わたしのお嫁くん【キャスト相関図】全員顔写真付きで原作キャラと比較!ドラマ「わたしのお嫁くん」が、2023年4月よりスタートします! 人気漫画「わたしのお嫁くん」が原作です。 波瑠さん演じる主...

https://kokodora.com/2023/02/28/daga-jyounetsu%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/27/sorepaku%e2%88%92cast/

https://kokodora.com/2023/02/24/unknown%e2%88%92cast/

朝ドラ【らんまん】はいつからスタート?モデルや意味は?舞台など徹底解説!2023年4月より放送される朝ドラは「らんまん」です。 主人公を演じるのは、神木隆之介さんです! 今回の朝ドラ「らんまん」は...




※この記事は執筆時点の情報です。詳細はU-NEXT公式サイトをご確認ください。

無料トライアルでもポイントが600P付与!

※31日間の無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

無料登録するだけで好きな漫画がどれでも100冊まで半額!!

\これって絶対お得!/

新規登録キャンペーン実施中【Amebaマンガ】

前の記事次の記事

ABOUT ME
はるはる
ドラマライター歴10年。 脚本の勉強後、フリーランスのドラマライターとして活動。ドラマに関する記事を執筆中。 ドラマのネタバレや考察、展開予想をする際には、ドラマの脚本を勉強した経験を活かし、ドラマの裏側や制作意図を踏まえた考察を心がけています。 また、ドラマファンの視点に立って、ドラマの面白さや魅力をわかりやすく伝えることを大切にしています。 このブログでは、最新のドラマのネタバレや考察、展開予想を、いち早くお届けします。ドラマをもっと楽しむための情報を、ぜひお楽しみください。